私はキャプテン・ゴメちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:52:35

    この声が聞こえている君は選ばれし人間

    勇者になるチャンスを与えられた強き人間

    単刀直入に言おう

    ピラァ・オブ・バーンにある物体を封印してほしい

    名は黒の核晶

    魔界の大陸を吹き飛ばしたこともある爆弾だ

    もちろんめちゃくちゃ危険

    核晶を封印するにはヒャド系の呪文で凍結させなければならない

    なぜなら万が一にも核晶を刺激して爆発させてはならないからだ

    何よりも6つ全て凍結することが大事なんだ

    ぶっちゃけバーンはお前らの命なんてどうでもいいんだ

    地上さえ爆破できればなぁ

    さぁ 勇気のある人間は今すぐピラァ・オブ・バーンへ行け 核晶を凍結させろ

    急げっ 乗り遅れるな 一生に一度くれぇ本物の英雄になってみせろ "ヒーロー・ラッシュ"だ

    [第337話]ドラゴンクエスト ダイの大冒険 - 三条陸/稲田浩司/堀井雄二 | 少年ジャンプ+【TVアニメ絶賛放送中!】モンスターに育てられた、勇者に憧れる少年・ダイ。師や仲間とともに、世界を救う冒険が今始まる——!shonenjumpplus.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:54:48

    スレタイでゴメスの話かと思ってたのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:56:30

    みんなで世界を守るから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:56:32

    >>2

    最初はキャプテン・ゴメにしようかと思ったけどそう言われるだろうと思って変えたんだ

    紛らわしいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:04:21

    な…なんですかァこれはァ
    と…塔から熱気が出てきてるですゥ

    魔物だ…魔物が見張っているですゥ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:26:37

    最後マトリフになってるじゃねえかよあーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています