無駄死にを超えた無駄死に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:43:05

    やるならVのコアファイターでやってくれと思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:44:53

    いやちょっと待てよ
    進行遅らせたから無駄じゃないんスよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:45:00

    待てよ時間稼ぎにはなったんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:45:46

    リスクとリターンを考慮すべきと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:46:04

    マーベットさんに中.出しした羨ましき者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:49:29

    ふざけんなっ貴重なミノフスキードライブ搭載のコアファイターでやる事じゃ無いやろうがようあーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:49:33

    どうして子を残して死んだの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:52:18

    V2がもう一機あっても光の翼欠陥のせいでウッソ以外が満足に使うのは難しかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:53:57

    確かにV2じゃないと対空網は掻い潜れなかったかも知れないが…しかし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:53:59

    無駄ではないが人員と資材のコスパが悪かっただけなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:56:03

    >>8

    確かにメチャクチャ目立つけどどうせガンダムなんてアホ程警戒されるから大した欠陥だとも思っていない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:58:35

    待てよ 特攻のおかげでモトラッド艦隊の侵攻が遅れ地球側で迎撃準備が整い、地球クリーン作戦を頓挫させたんだぜ
    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:58:43

    V2のコアファイターだからあれだけ打撃を与えられたんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:59:39

    やるならせめてタイヤ部分じゃなくてもっと柔らかいところを狙えって思うね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:00:27

    >>8

    バスターパーツでも付けて砲台やってるだけで十分脅威だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:23:42

    V2勿体無いのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:31:27

    >>15

    それだったら戦艦の砲台でいいやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:22:27

    >>13

    しゃあけどもったいないわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:26:03

    劇中でジャベリン踏み潰しても何の影響も受けなかったのにV1のコアファイターで特攻してアドラステアのタイヤ破壊出来るんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:53:28

    >>11

    すいません

    変なタイミングでいきなり味方機のいそうな横後方ににクソデカビームサーベルぶっ放してくるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています