【閲覧注意】お前らの「これイメソンなのでは…?」ってなった曲

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:51:03

    挙げてって

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:52:58

    藍井エイルのAURORAが個人的に二部っぽいなと思ってしまった
    イメソンと言えるかどうかはわからないけど…
    ちなみにオベロンの中の人やビーマの中の人が主役やってるガンダムの主題歌

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:56:36

    >>2

    不確かな夢(特異点、異聞帯)ってか…遥かな空 彷徨える光(星)だって あと1秒1歩先に見つけ出してみせるからってか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:02:50

    My fateが妖精國感もあるし放浪ッターマン感もあると思ってます

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:03:27

    誰ガ為ノ世界はバチクソアヴァロン・ル・フェ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:22:00

    エミヤにてらてら


    高い高い場所からブレブレの夢を見る

    てらてら [VOCALOID ver.] MV


  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:23:27

    2部6章に米津のM八七がドンピシャという何回も言われたヤツ

    米津玄師 - M八七 , Kenshi Yonezu - M87


  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:27:31

    >>4

    それでMAD作ってるの見たことあるが本当に出来が良かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:06:24

    TOOBOEの浪漫
    リリムハーロットに合うような気がして
    周回のお供に聴いてましたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:15:33
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:16:59

    エミヤでからくりピエロしてるMMDが好きなんだけどニコニコだから今貼れないや


    あとビビはイドっぽいと思う

    米津玄師 MV『vivi』


  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:26:08

    My Dearestとかいう大体のサーヴァントに当てはめられそうな曲

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:27:12

    フランとファッションモンスター

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:32:26

    ずっと6章にあってる曲だと思っているものです


    マカロニえんぴつ「生きるをする」MV


  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:35:20

    >>5

    数千年前に世界を救おうと旅をしてたけど種族で迫害されて何度も裏切られてトドメに大事な人殺されて堕ちた英雄が恐怖政治してる作品のEDだからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:38:35
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:47:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:49:22

    失うもんは もう無いんだ!


    愛される身分でもないな!


    終生に及んで致し方ない防衛戦!


    対異聞帯の曲として、汎人類史の曲として相応しいと思う

    Neru & z’5 - SNOBBISM feat. Kagamine Rin & Kagamine Len


  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:50:39

    お瀧さんとシーボルトでレモン

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:50:45

    坂本真綾のレプリカ

    これを聞いてきのこが一部6章を書き直したのである意味公式イメソンだ

    Replica


  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:07:41

    劇場版ウルトラマンブレーザーの星と獣がイドの曲っぽいとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:15:24

    ぐだーずは幽霊東京/Ayase.だと思ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:45:23

    リトルブルーボックスのテレパシー イメソンとは違うかもだけど今まで異聞帯で戦ってきたぐだとそこで出会った仲間たちの曲だと個人的に感じた。1番はぐだと武蔵ちゃん 2番はぐだとマイフレンド 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています