【微閲覧注意】咲季ってちょっと薄命な香りするよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:51:57

    先頭を走り続けるために10代20代のうちに命の全部を燃やし切っちゃいそう

    いや咲季にはアイドルを無事引退後に学Pからプロポーズされるという役目があるだろ馬鹿を言うな長生きしろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:53:33

    よく見たらおっぱいデケェな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:54:31

    >>2

    よく見なくてもデカいだろ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:55:27

    やりたいことやり尽くしたあとはプロデューサーと2人で田舎で静かに暮らしているのが似合う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:56:54

    世界一のお姉ちゃんになった後は世界一のお嫁さんになって世界一のお母さんになって世界一のお婆ちゃんになるのでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:15:21

    衰えを見せることも佑芽に追いつかせることもないまま儚く消えて伝説のアイドルとなった花海咲季概念…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:26:21

    >>6

    お姉ちゃんの勝ち逃げを許すな~~~!!!

    君臨しつづけろ~~~!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:41:58

    でも病床で「もう…どうしてあなたの方がそんなに悲しそうな顔するのよ」って困ったように微笑む咲季はちょっと見たいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:54:45

    お姉ちゃん!行かないでよ…!
    私まだお姉ちゃんに一度も勝ってないのに!もっと戦いたかったのに!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:57:37

    引退したらお花になってお昼寝する時間が爆増するよ
    かわいいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:57:42

    お姉ちゃんの肉体が許す出力を超過してるイメージはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:00:20

    限界を超え続けたせいで25歳までしか生きられないと余命宣告……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:02:52

    咲季って余命宣告されたこと俺に教えてくれなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:06:06

    >>12

    痣でも出てそうな勢い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:08:01

    お労しや姉上されるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:13:42

    >>6

    初星じゃなくて星見市の方ですわ~~~~!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:14:01

    鬼になって良いから長く強く行きて欲しい
    むしろお労しや姉上させてくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:14:41

    >>11

    ガチガチに鍛えてはいるけど先天的には中学一年生レベルしかない体格を酷使してるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:15:05

    (アイドル)人生の寿命が短そうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:18:36

    佑芽も鬼にならないかしら?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:30:06

    >>20

    咲季はむしろ「これから輝くアイドルの原石がこのまま命を燃やし尽くすなんて俺には耐えられない……死んでしまうぞ花海咲季!」って学Pに諌められても「でも私はお姉ちゃんだから」と全力で燃やし尽くすほうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:42:50

    飛天御剣流は本来、佑芽のような最高の肉体を持つ者のための超人の剣だからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:43:22

    >>21

    学pが珍しく涙しながら、貴方との時間の方が大事だ!!

    って言ったら考えてくれるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:41:46

    プロポーズを受けてくれるまでは死なせません

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:14:40

    なんとなくだけどタッチの匂いがしてくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:23:39

    「花が咲く時が来たんだ」
    はワクワクもするが物悲しさというか切なさも覚える

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:36:11

    徹底した体づくりと完璧にバランス取れた食事で薄命とかマジ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:42:54

    >>27

    そこまでやってようやくみんなと並べるというのが花海咲季の才能なので…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:45:42

    >>28

    シナリオ読んで無さすぎるだろ⋯

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:46:39

    >>18

    鍛えてはいるからなのか手足細くて全体的に華奢だし、今までも小柄な体で色んな競技やってたみたいだから体への負担は結構多そうなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:49:52

    健康面が完璧すぎるから短命ではなさそうだけどアイドルの舞台から降りるの早そうなのは分かるかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:49:57

    >>29

    親愛度10までちゃんと読んでるよ

    だからこそ歌やダンスではすでに敗北済みなのも知ってるし

    高校でスポーツのほうに行かない理由も知ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:55:41

    >>32

    薄命であることの理由付けになってなくね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:58:59

    >>27

    そういったものが健康や寿命に影響してくるのは生活習慣病に大きく関わる高齢になってからだから10~20代の話だとあまり関係ないと思う

    そもそも健康不健康どうこうってわけではなくて佳人薄命ってことかと

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:59:13

    まあ解釈は人それぞれだから…
    咲季に儚さを感じる人もいるのは分からなくもないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:00:11

    まあPがなんとかしてくれるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:01:55

    >>27

    パフォーマンスを発揮するための休息もな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:06:48

    >>33

    そっちに引っかかったのね

    >>28は徹底した管理でという部分に掛かってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:03

    佑芽との最終決戦を制した後キャラロストして咲季のスキルパネルが佑芽に受け継がれるところ想像しちゃって帰り道に泣きそうになってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:17:08

    >>39

    過ぎ去りし時を求めないと…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:46:42

    咲季のパラメータのアイドル力ってまさかそういう…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:10:11

    学マスで一番長生きしそうって思ってるけど同時に儚さももあるから先立たれるのも想像つくな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:44

    最終回前話で死ぬタイプの主人公

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:25

    佑芽は病床のお姉ちゃんに「勝ち逃げとか思ってる?戦えなくなったら負けでしょ?」とか煽って奮起を促すし咲季も呼応して起き上がるんだけど現実は厳しく最後の最後で姉を敗北者にしてしまうんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:56:06

    咲季の食事って短期的にアイドルとして活躍するために最適化されたもので将来的な長生きは優先度低そうなんだよな
    プロテインとかでたんぱく質摂りすぎると肝臓に負担かけるって言うし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:07:17

    身体の絶頂期って25から28歳だっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:50:23

    27クラブって言ってアーティストは27くらいで早死するってのあったよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:19:40

    あれは世界の第一線を走り続けたギタリストやシンガーたちが、過労や結果を出し続けなければいけないプレッシャーを誤魔化すため酒や麻薬摂り続けた末の結果だからなあ…
    スターになる前に逝ってもアイドル候補生が斃れたって扱いになるだけ。なので咲季にはまずトップスターになってもらわんと

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:23:23

    自分がトップアイドル! 佑芽はずっと追ってくる!ならアイドル人生長そうなんだけど 二人でトップアイドル!になったら満足しちゃいそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:58:17

    咲く花は散るから美しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:35:19

    花は散る前に種を遺して次代に繋ぐんだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:43:16

    アイドルとしての絶頂に達した後、突如引退を発表しその行方をくらませた花海咲季。佑芽は消えた姉の影を追いながら、ついにトップアイドルの地位に到達する。そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:48:40

    >>52

    どんな話題しててもそんな中で仕切り直してくるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:56:36

    >>52

    ダークマイトさんまたダークライの身代わりにさせられてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:31

    ダークマイト「花は花でも桜だったようだな」
    咲季「あなたなんて、今の私で充分よ」

    劇場版 学園アイドルマスター 近日公開

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:16:09

    末期になってもそれを隠した上で命削って妹と勝負してそうではある

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:28:23

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:35:35

    >>57

    佑芽(うめ)よ!妹の名前間違えるんじゃないわよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:37:04

    >>58

    すまん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:33:34

    なんかちょくちょく勘違いしてるけど、咲季は絶対オーバーワークしない人だぞ
    それは佑芽に追い抜かれても徹底してる
    本人は読み取れない数値を宿してるけど行動はもうロボットのレベルで効率化してる
    こうアイドル値が高いのは本人の堅実な努力の結晶なのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています