"切手"って何だよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:13:10

    なぜ令和の時代にもなってこんな時代錯誤なシールの代金を払わなければいけないのか俺には理解不能
    殺す…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:14:07

    割り切ってお金払った方がいいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:14:17

    切手を切ってやねえ‥

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:15:10

    切手が無かったら郵便物を送るのにいちいち郵便局に行かなきゃならないってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:15:33

    >>3

    今なんか言いましたか熹一さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:15:41
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:15:59

    しかもなんか意外と種類がある…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:17:31

    >>6

    なんで普通のOLがこんな物騒な台詞をコラされても違和感がないような表情してるんやろうなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:17:50

    郵便代払ってますよの証なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:18:24

    そんなに切手を買いたくないなら官製はがきでも買えばいいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:18:40

    切っても切れない関係にあるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:19:08

    ま まさかただで郵便してくれると思ってるわけじゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:20:47

    小銭入れでも付けて入れたら投函できるようにしたらええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:37:56

    >>13

    もしかして郵便とかまともに出したことがないタイプ?

    重量とか大きさで値段が細かく決まるからそういう自動化は現実的じゃないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:46:39

    >>14

    ジャァァァァップの低レベルさが良く現れてますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:47:56

    >>15

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:48:58

    >>15

    何をそんなにムキムキッてんねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:49:33

    >>15

    釣り針がデカすぎると思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:49:48

    自動判別で料金徴収するポスト、世界のどこに!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:50:07

    >>17

    ふぅん 何をそんなにムキム"切手"んねん

    ということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:51:52

    まっ大量に郵便を送る企業は後納郵便のスタンプ一つ押して後払いの方法を取ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:53:55

    >>21

    大量に出す企業とたまに出すだけの個人とで扱いは異なるこれは差別ではない差異だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています