AIザマス語録

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:17:59

    ゴクウブラックもまあ混ざってるがザマスだしいいでしょ

    「我が姿は正義 我が姿は世界。崇めよ、称えよ、この気高くも美しい不死にして最強の神 ザマスを」

    これを元に作成

    「ザマスがお相手しよう」
    「孫悟空との再開を楽しみにしているぞ」
    「宇宙ごと消えよ!」
    「孫悟空のいない世界など存在する価値もない。ならば宇宙ごと消滅させるまで」
    「孫悟空を誘い出すための餌に過ぎん」
    「私は不死身なのだ!」
    「私は神なのだ!神に逆らう愚か者どもよ、消えるがいい!」
    「サイヤ人など宇宙のチリだ」
    「人間0計画、始動!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:19:11

    「破壊神のいない世界など存在する価値もない。ならば宇宙ごと消滅させるまで」
    「孫悟空……!私の邪魔をしおって!何が神だ!!下等種族のクセに!!」
    「人間どもを皆殺しにしろ!」
    「私は死なない。不滅なのだ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:20:48

    「戦闘力がみるみる下がる。体力も回復できない。これがサイヤ人か!?だからどうしたというのだ、こんなくだらん星は消してやる!」
    「孫悟空!私は神なのだ!人間0計画を邪魔する者は、誰であろうと許さん!」
    「この宇宙は……私のものだ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:21:37

    「孫悟空は死んだ。もういない……
    私が殺した!神に逆らう者はこうなるのだ!」
    「俺は不死身だ」
    「ザマスよ、お前がなぜ生まれてきたか分かるか?それはな、人間どもを皆殺しにするためさ。そして全宇宙を支配するためだ!!」
    「私は死なない。不滅なのだ」
    「どれだけ力の差があろうと、不可能を可能にするのがサイヤ人なのさ……!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:22:28

    「神の裁きを受けるがいい!!」
    「孫悟空……!私の邪魔をしおって!何が神だ!!下等種族のクセに!!」
    「貴様は何者にもなれずに死ぬのだ。」
    「このザマスが負けるはずはない!」
    「おのれ……!人間どもめ……宇宙を私物化しやがって……!」
    「人間は悪そのものだ」
    「私は死なない。不滅なのだ」
    「無駄死にだったな、トランクスよ……」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:23:34

    「孫悟空!私は神なのだ!人間0計画を邪魔する者は、誰であろうと許さん!」
    「トランクスよ。お前は私の息子だ」
    「孫悟空のいない世界など存在する価値もない。ならば宇宙ごと消滅させるまで」
    「このザマスが負けるはずはない!」
    「人間は悪そのものだ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:24:14

    「全王も破壊神もいない今こそ好機。私が全宇宙の神!ザマス!」
    「下等種族どもよ、永遠にこの宇宙から消えてなくなれーッ!!」
    「全宇宙は、全て私のものだ!!」
    「人間どもを皆殺しにするのだ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:25:39

    「孫悟空!私は神なのだ!人間0計画を邪魔する者は、誰であろうと許さん!」
    「人間は悪そのものなのだ」
    「私が負けるはずはない」
    「私は不死身なのだ。消えぬぞ……?」
    「所詮クズはクズか。孫悟空などこのザマだ」
    「人間を皆殺しにしろーッ!!」
    「このザマスが負けるはずはない」
    「私が負けるはずがない。なぜなら……不死身だからだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:26:55

    「全宇宙は、全て私のものだ!!」
    「人間どもを皆殺しにするのだ!」
    「孫悟空!このザマスが、人間0計画を完遂してやる!」
    「人間はクズだ。だから滅ぼすのだ」
    「神に逆らう者は消えよ」
    「世界は変わらねばならん。超一神龍よ!お前の力が必要だ」
    「孫悟空、貴様はとっくに死んでいるのだ……!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:27:30

    「破壊の神よ!創造の前には破壊がある!だが恐れることはない!これから我が肉体が完全に全てを滅し新たなる世を創造するのだ」
    「孫悟空よ、これがお前と私の最後の戦いだ。消えろ!」
    「こんな茶番は終わらせてやる!クズには消えてもらおう」
    「なんて奴だ……」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:28:33

    「孫悟空が死に、これでトランクスの時代で幕を閉じる」
    「全てが消え、この宇宙もまた復活する。また新たな歴史が紡がれるのだ」
    「人間0計画が完遂されれば全宇宙の生命は消える!……ザマスよ、感謝するぞ!」
    「それは神が決めることだ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:30:11

    「孫悟空よ、全ては宇宙の為なのだ」
    「こんな茶番は終わらせてやる!クズには消えてもらおう」
    「私が勝てば全宇宙の生命を消し去る。お前が勝てばこの歴史を消す……!」
    「孫悟空よ、すべて消えよ!」
    「私の計画は完璧だ。人間もサイヤ人もいなくなれば宇宙に平和が訪れる」
    「ザマス……お前は神なんかじゃない!」
    「私は神の理想郷を創りたいのだ。だから孫悟空、この宇宙の人間どもを皆殺しにしろ!」
    「全ての人間を滅ぼす。それが神の理想郷だ」
    「私は不死身なのだ!誰も私を倒すことは出来ん!」
    「私の計画は完璧だ。人間もサイヤ人もいなくなれば宇宙に平和が訪れる」
    「孫悟空よ、全て消えよ!」
    「私が勝てば全宇宙の生命は消える!お前が勝てばこの歴史を消す……!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:34:37

    「孫悟空よ!このザマスが人間0計画で理想の世界を創るのだ。まずは貴様を血祭りにあげてやろう!」「孫悟空よ!私は神の理想郷を創りたいのだ。だから人間0計画を完遂するのだ!」
    「このザマスが人間を滅ぼす」
    「私が負けるはずはない」
    「孫悟飯と孫悟空の息子か……だが所詮クズだ。消し去ってくれるわ!」
    「人間はクズで、サイヤ人はそのクズの中でも更にクズなのだ」
    「おのれサイヤ人!おのれ孫悟空!」
    「孫悟飯、お前は私だ」
    「私は不死身なのだ!消えろ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:38:24

    「後は任せたぞトランクス!サイヤ人はいつかまた甦る……人間もろとも皆殺しにしろ!」
    「勝利は常に私の手の中にあったのだ。これで眠れる……5年後に目覚め、また人類を間引く作業を繰り返せる!!」
    「星や宇宙の支配だけでは満足出来なくなった……!次は地球だ!次は地球をサイヤ人の血で染めてくれる!」
    「孫悟飯は死んだ。これでこの宇宙に未来はない」「人類を掃討しろ」「全ては地球人が元凶なのだ」「よし、駆除を開始する」「愚かな人間どもめ、この神を怒らせた報いを受けるがいい」
    「タヒね!サイヤ人は1人残らず殺してやる!」
    「人間を皆殺しにしろ!」
    「やはり人間は悪なのだ」
    「貴様は孫悟空ではないのだ。ザマスと呼ぶがいい」「神の恐ろしさを知るがいい!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:46:30

    仰々しいこと言ってればそれっぽく見えるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:53:29

    「神の恐ろしさを知るがいい!!」「カカロットと孫悟空の息子、孫悟飯か。」
    「このザマスを倒せるのは孫悟空しかいない」
    「人間0計画完遂まであとわずかだ!」
    「私は不死身なのだ」
    「サイヤ人は皆殺しにしなければならないのだ!それが神である私の使命!!」
    「トランクスよ、お前は私だ。だから私が倒してやる。そしてお前になり変わってやる」
    「このザマスを倒せるのは孫悟空しかいない」
    「これが最期だ!消え失せるがいい!!」
    「貴様は私なのだ。だから私は不死身なのだ」
    「トランクスよ、お前は私だ。だから私が倒してやる。そしてお前になり変わってやる」
    「地球人など全て滅ぼしてくれる!」
    「サイヤ人は皆殺しにしなければならないのだ!」
    「神に逆らう者は消えるがいい!」
    「人間どもめ……宇宙ごと消滅させてやるぞ!」
    「全ては神である私の計画通り。私を邪魔する者は孫悟空と貴様の2人だけだ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:04:44

    やっぱり気持ちわりいなこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:06:45

    孫悟空へのじっとり感、気持ち悪いな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:16:38

    トランクスブラックになってない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:19:33

    「私こそが、この宇宙の唯一にして絶対の神だ」
    「もう神しかいなくなったこの次元で、人間0計画は完遂されるのだ!」
    「孫悟空よ!私は貴様を許さない!!」
    「不滅であるこの私を倒せるのは、やはり孫悟空しかいないようだな……!」
    「カカロットと孫悟空の息子……トランクスか。」
    「孫悟空……貴様がトランクスの父親か!?」
    「ついに私を倒せる者が現れたようだな……!」
    「人間どもめ!皆殺しにしてくれるわ!!」
    「サイヤ人は、全て滅ぼすのだ!!」
    「カカロットと孫悟飯の息子よ。」
    「私こそが全宇宙の絶対唯一無二の神だ!!」
    「孫悟天はどうしたと思う?」

    「認めざるを得んな、お前は確かに私の息子のようだ」
    「宇宙ごと消えてなくなれ……!」
    「いずれ復活する……!これで証明された!今の世界は最後を迎える前の最初の時代なのだ!孫悟空よ!だからその時が来る前に私が殺してやろう!人間と一緒にな!」
    「思い通りにはさせんぞ……!!カカロット、貴様は私の計画の最初の犠牲になれ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:42:06

    未来悟飯生存してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています