おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:19:21

    バーンデッキで遊んでるけど相手も色んなデッキいておもしれーよ
    報酬もらったけどずっとやってるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:21:37

    アホみたいなトライアル=神
    興味なければ適当に3勝するだけでいいし楽しければハッピーハッピーなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:21:53

    むつみ普通のデッキ持ってくるのはやめろ
    ワシの切り札のニードルワームがうららで止まるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:22:13

    めんどくさくてランクで使ったスネークアイそのまま持ってきたのが俺なんだよね
    しかも意外と墓地送りにできるから展開に困らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:23:19

    俺なんてDDD神託王ダルクを立てて回復する芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:24:09

    ブラックフェザーで吸収しまくってるデッキは見たんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:26:41

    おーっ炎王スネークアイの展開用コストが予め設置してあるやん
    ディアベルスターで墓地に送る えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:27:27

    クシャトリラで禁断のフレアメタル2度打ちするのは麻薬ですね
    拷問部屋も立てちゃってもう毎日です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:33:52

    >>6

    簡単にゲージ溜まるからマジで強いっスね…

    ライフ差もどんどんつくしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:39:22

    ティアクシャつえーよ
    こいつ出すだけで結構削れるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:42:02

    ギャハハ寿司ほぼ何も変わらなくておもろいでーっギャハハ相手が事故ってサレンダーしておもろいでぇっ炎王スネークアイが回ったならもう勝てないのう...時間「切れる」えっ そして鬼龍はすぐに終わった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:50:56

    拷問室 自業自得 仕込みマシンガン 停戦協定 そして激流葬が今回のイベントを支える ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:52:14

    >>12

    待てよ

    魔力の枷も強いんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:01:45

    動くたびに600ダメージは普通に馬鹿にならないっスね

    Mr.鬼龍
    マスカレイド2体立てちゃっていいですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:04:04

    禁断の死霊の誘い“3枚貼り”
    デスマッチを加速させるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:18:10

    お互い動けなくなってやねえ…
    手札の枚数制限が来てやねえ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:20:00

    くらえ我が手札抹殺の一撃をッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:24:52

    トリックスターこえーよ
    展開通ったらもう虫の息なんだよね
    怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:26:31

    マジックプランター トラップイーター ウラヌス リトマスの死の剣士 そして俺だ コンセプトデュエルを勝ち抜くぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:31:07

    クシャが雑に強いっスね
    抹殺断殺打って手札減っても1枚から動けるからフレアメタルとフェンリル立てとけばだいたい勝てるっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:44:13

    ヴァルモニカ使ったら悪魔にアホ程カウンター貯まって旨いで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:46:00

    キミにカードをプレゼントするよ
    ただし「プレゼントカード」でねっ

    1枚でライフが消し飛んだんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:01:38

    芝刈りしたらうららで止められたのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:09:04

    >>23

    芝刈り…?

    あの…仮に20枚落ちたら即死なんスけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:12:03

    >>24

    自爆デッキなのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:12:41

    禁断のメタモルポットとプレゼントカードn度打ち…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:13:04

    お前の場にあるラヴァゴ倒せば俺の勝ちやんけ…あ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:13:20

    先攻龍淵で1200バーン当てるだけで相手が動きずらくなるからとっても簡単だったのん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:16:43

    >>27

    オレなんてXモンスターを並べたらラヴァゴで墓地へ送られる芸を見せてやるよ


    素材と合わせて8枚落ちたせいでそのまま効果ダメージで死んだんだよね 凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:18:07

    >>2

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:19:43

    ワシ=神

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:54:28

    レッドアイズとか面白そうだけど高くて組めないのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:45:15

    禁断のゼブフェーラ破壊無効いっぱい打ち
    結構大変なカウンター調整が楽々でとっても楽しいのん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:13:50

    サンアバロンがアホ程回って笑ったのが…俺なんだっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:22:04

    イグニスター使ってくる奴がいて驚いたのが俺なんだよね
    勿論アライバル出したと同時に死亡した

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:38:28

    さすがにこのルールでティアラメンツは無茶と思われるが…みたいな人を結構見かけるんだよね、自爆が多くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:41:08

    ヒャハハシンクロデッキなんてすぐ死ぬやろこりゃあおもろいでぇ
    なにっブラックフェザードラゴン
    なにっライブラリアン
    "ローズトークン"に"魔導書の力"!?
    先行でライフ削り切られたんスけど、いいんスかこれで…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:02:47

    >>33

    ヴァルモニカは麻薬ですねもうデモーネのカウンターが溜まっちゃって

    シェルタ1枚でカウンター3つ揃うのは無法を超えた無法だと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:07:43

    >>38

    小娘1人しばけないほどパワーダウンしたワシのエースモンスターに悲しき過去…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:14:27

    墓地に落ちたらダメージって事はペンデュラムカテゴリー使えばいいって事やん
    ムフフフ紙で組んでてイラストが可愛くて好きなマジェスペクター使おうね

    ユニコーン「お言葉ですがまだ禁止ですよ」
    ワシ「えっ」
    パイン&オルト&ウィンド「MDで実装されてないんだけど」
    ワシ「なにっ」
    対戦相手「君にプレゼントをあげるよ但し全ハンデスしてからね」
    ワシ「なんだぁ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:19:25

    参ったなァ…久しぶりに竜剣士を使いたくなってきたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:10:36

    魔力の枷張ってるのに瀕死の相手がペンデュラム召喚して死んでダメージ演出後にうららがぴゅって出てきたのに笑ったのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:14:10

    今回クシャトリラをそこそこ見かけるから蟲惑魔が活躍して俺も嬉しいぜ!

    おーっ クシャトリラさんやん
    ムフッ 底なし落とし穴で裏守備にしてあげようね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:15:26

    >>42

    というか敗北時に相手のカード全部パリンパリンってなるのに割れたはずのうららが出てくるのちょっとシュールっスね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています