【クロス】デッドプールとウルヴァリンって型月で見たらどれくらいの強さなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:30:46

    ZEROの若峰くらい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:32:22

    まずそいつらのスペックを書いてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:35:15

    >>2

    デッドプール

    全身が燃えても胴体が真っ二つになっても瞬時に回復するレベルの回復能力持ち

    一流の白兵戦、銃撃戦センス


    ウルヴァリン

    ↑と同じ、ただ銃撃戦はできない

    爪はめちゃくちゃ鋭くて硬い、鉄程度なら簡単に斬り裂ける

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:36:35

    >>3

    白兵戦のスペックはどんなもん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:38:11

    >>3

    解説がざっくりしすぎる

    ウルヴァリンは最強の金属アダマンチウムを移植された金属の骨を持っているくらい書こうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:38:25

    よく知りませんけど不死身であることを強さに含むのなら人類最強なんじゃないんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:39:19

    >>6

    シエル先輩がいるので最強ではない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:40:07

    もう型月とMCUクロススレにいい印象が全くない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:40:57

    >>7

    どうせ比較できるもんじゃないんだからザックリその程度でよくね感

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:41:08

    >>4

    こんなもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:41:10

    ぶっちゃけトンデモ武術修めてるとかでもない限り強さランキングはそこまで上じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:41:49
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:41:50

    まずこの2人のスペックは作品によって変わる
    それこそ原作なら死の呪いすら跳ね除けるほどの不死性を持ってるし
    ウルヴァリンに至ってはその爪だけで世界を滅ぼしてる
    実写映画に限って言えば
    「ものすごく白兵戦の強い不死身のおっさんズ」
    以上のスペックはない
    どっちも一回死んでるしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:42:12

    >>9

    スレ画の二人が天変地異と肩を並べる強さだと言い切れるならそれでいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:42:37

    >>8

    パニッシャーが悪いよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:43:06

    >>14

    強さ議論が好きそうなレス

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:43:10

    >>7

    あっちはとんでもウェポンあるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:44:05

    >>17

    だからそう言った

    他にも鉄甲作用とかあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:45:41

    デッドプール は第3の壁の認識という
    テレビの外や時系列を無視したメタ能力を持ってる
    ゲームでいう体力ゲージを引っこ抜いたりできる
    のだが実写映画だとこっちに向かって話しかけてくるか中の人ネタを言い出すくらいなので戦闘力にはならんかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:46:04

    >>19

    第四の壁じゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:46:12

    >>19

    第四の壁な

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:46:56

    >>20

    >>21

    すまねぇ切腹してくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:48:19

    エアプの浅い知識なんだけどウルヴァリンってなんかの映画で老いてなかった?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:48:55

    ウルヴァリンは強化された身体能力とかあるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:49:16

    >>23

    時系列的にはそれより前

    というかパラレル

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:49:19

    どの作品と比較するのかまず基準を決めよう!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:49:29

    >>19

    空の境界風に言うなら「チャンネルがずれてる」でいいのかなアレは

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:50:00

    >>26

    まあ映画版じゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:51:19

    >>27

    精神病による妄想がたまたま作品外世界の言及になってるのでいいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:53:06

    原作版も映画版も比べて大して強さにの差はないし
    ただ回復能力が骨だけでも再生するというわけわからんものになってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:28:08

    >>19

    この前銀魂見に行って映画館の予告で携帯しまえって言ってて草だった


    ウルヴァリンも使えるのな、こっち見るな状態で思わず笑った

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:11:32

    ウルヴァリンは時速60kmくらいで動けて獣並みの反射神経を有するからヒーリングファクターやアダマンチウム含めてZERO峰よりは強いんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:14:23

    >>32

    イリヤ抱えながら森の中を時速50kmで走るのが言峰だからなあ

    全盛期だともっと速いだろうしマジカル八極拳や黒鍵も含めるとどうだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:15:36

    >>33

    獣並みの身体能力(パワー含む)と反射神経だからそこは変わらんと思うぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:16:39

    >>34

    似たような存在である死徒を狩る代行者だったんだけど……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:17:40

    >>35

    ウルヴァリンは100年以上戦ってて戦闘技術も高いので

    そこら辺全然知らんのにクロススレとは一体…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:17:55

    互角じゃない真面目に

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:20:26

    デッドプールもウルヴァリンといい勝負ができる程度には強いよ
    身体能力強化はされてたかわからんが再生能力と戦闘技術が高い

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:20:45

    >>36

    それはスレ主が説明すべき義務やろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:27:42

    まあZERO峰と互角でええやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:35:28

    ウルヴァリンは爪と骨格と超再生能力のお陰でZERO峰より強いかもねぐらいじゃね
    核爆発ぐらいからなら再生できて霊体だろうがぶった斬れる爪もってるめちゃくちゃ鍛えてるオッサンにすぎないから
    原作でも映画でも搦手使われると弱いし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:37:44

    無茶苦茶強いし戦慣れもクソもない魔術師の皆さん程度ならなんとかするけどガチ戦闘員なら上には上がいくらでもいる
    その中間くらいのZERO峰に毛が生えた程度って見解はだいたい正しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:30:56

    アイアンマンやハルクみたいな鯖相当のキャラの方がいいんでない?
    もちろんMCU限定で

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:39:40

    一番再生能力高い時だと
    そもそもどうやったら死ぬのか?サーヴァントにこいつら殺す手段ある?
    という所から考えなきゃいけないレベル

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:20:00

    鯖にはなれるかもしれんけど別にすごい強いとか無双できるとかそんなんじゃないんじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:34:52

    パニッシャー君今度はこの二人にしたの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:38:01

    パニッシャーの奴ではないやろ
    あいつ聞いときながらでもでもだってで自分の意見をゴリ押しするという格が違うムーブするし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています