あ...あの自分バイト応募入れたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:45:33

    よく考えたら口座作ってなかったからいくつか辞退したいんスけど連絡入れなきゃダメスかね
    バイトルなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:46:05

    この土日にでも作りに行けばええやん……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:46:28

    >>2

    親の思想でマイナンバー無い上セブンじゃないと無理そうなので無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:46:37

    ガキは口座を作れよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:47:17

    バイトできる年なら親無しで口座作れますよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:47:42

    勝手に作ればええやん…勝手に作れるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:47:45

    >>3

    "親"の"思想"!?

    というか口座作るだけならマイナンバーは必須ではないと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:48:07

    >>3

    お言葉ですがマイナンバーは国籍無しでも無けりゃありますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:49:40

    >>7

    セブンのは郵送で数日かかるから土日には無理ということなんだ...

    だから...すまない

    >>8

    言い方間違えたんだァ

    マイナンバーカード無いからセブンの口座すぐに作れないって事なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:50:39

    というわけで口座は無い前提で断る方法を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:51:09

    三菱やみずほ銀行じゃダメなんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:51:09

    マイナンバー入りの住民票の写しを発行しろ…気流のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:52:24

    口座できるまで待って欲しいと聞いてみるのも良いんじゃないすか
    即採用即入金ではないだろうしな ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:52:30

    口座作る方が圧倒的に楽ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:52:31

    お言葉ですが
    口座はバイトに受かってからどの口座作るか指定されますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:53:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:53:59

    みずほを作ってそこに一旦は入れてセブンが届いたらそこに移し替えたらええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:54:07

    >>15

    イベスタッフで登録に必要だったんだよね

    断り方を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:55:08

    そんな明日明後日に採用されるわけでもないし受かってから事情説明して口座作るなりその月だけ手渡しで給料受け取るなり手はいくらでもありますよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:55:28

    即日開設できる口座を作れよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:57:00

    >>18

    現ナマで寄越せって言えばええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:57:39

    >>21

    そもそも登録できないから話せないのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:58:36

    当日ドタキャンするクズだっているんだし事前に「やっぱり行けなくなりました」とか「口座がないんですがどうしたらいいですか」とか一言連絡入れとくだけで全然違いますよ
    相手だって大人だしその辺の融通は効かせてくれるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:59:14

    >>22

    えっ電話番号ぐらい普通書いてありますよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:59:17

    >>23

    自動メッセに返信して見てくれるんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:00:20

    とにかくお金に関わる話なんだから一度親にも相談しろ…鬼龍のように
    話はそれからだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:00:29

    >>24

    マネモブ感謝するよ

    節穴取り除いて完全復活だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:36:06

    今の時期的に夏休みの短期っスか?
    警備とかなら手渡しもあるからそっちに応募するのもいいかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています