(ペインのコメント)ハッキリ言って自来也はメチャクチャ強い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:03:20

    片腕を奪って印を結べなくして6人がかりで襲いかかって決めたと思ったのに、いつの間にか見失って1人持ってかれたんだから話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:03:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:29:00

    ウム…漫画を読んでたらいつの間にか畜生道が死んでて困惑したんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:31:31

    こいつがいたら戦争編でだいぶナルトが楽になってたってネタじゃないんすか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:36:49

    ペイン「多勢に無勢だ いっけぇ」
    自来也「消える」
    ペイン「えっ」
    畜生道「消える」
    ペイン「えっ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:37:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:38:55

    >>6

    喉をつぶされ心臓が止まってなお生きていた相手に酷を超えた酷だと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:39:06

    >>6

    お言葉ですが本物がいないことを教えないと疲弊状態でペイン襲来二度打ちされる地獄ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:40:51

    >>6

    ウム…死体を持ち帰るだけで大勝利だし、木の葉の戦力敵にも自来也が生きてたほうが100倍いいんだなァ

    まっ女ガマ仙人と死体を逃がすために囮になった面もありますけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:43:27

    タネが割れてたら勝ってたかもとか言われてるんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:48:44

    仙人モード無しでも高い観察や洞察、判断力を備え
    遠近中はもちろん広範囲への攻撃や搦め手もこなして
    かつそれらが高レベルとかいうフルコンタクト忍だから
    仕方ないを超えた仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:48:53

    仙人モード、螺旋丸、仙法、大蝦蟇口寄せ、二大蝦蟇仙人口寄せ、黄泉沼、毛針、結界探知、封印術、音幻術が自来也を支える
    ハッキリいって“最強”だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:52:24

    ナルティメットストーム2には弱点がある
    最高の演出と引き換えにペインの死体を持ち帰れなかったから本来ならペイン六道に勝てないことや
    まぁゲームだから細かいことは無視して勝てるんやがなブヘヘへ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:59:04

    飛べない忍はだいたい黄泉沼で死ぬんだよね強くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:06:11

    ネタさえ割れればおそらく三代目でも勝てると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:13:00

    気管は潰れ 心の臓は鼓動を止め 最早体は生きることを諦めた
    それでも足掻いていた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:14:09

    変 態 師 範 を 倒 す

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:14:41

    あっ片手でどうやって闘うんだって思ったでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:17:18

    >>18

    灼遁冷菓発起旋毛自来也双式ノ丸…神

    片手で尾獣と張り合える攻撃が出来るんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:21:55

    ぶっちゃけ地獄道温存してなかったら天道以外つぶされてた可能性が高いんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:24:09

    もしかしてエロ仙人ってめちゃ強かったタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:28:18

    昔ナルティメットストーム2で手も足も出ない状態で最後に一矢報いる自来也の動画をニコニコで見て感動したから漫画を読み始めたんスよ
    あの…隻腕になってペイン六道が現れた後も結構善戦してるっぽいんスけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:33:40

    >>21

    お前エロ仙人をなんやと思うとるんや "伝説の三忍"の一人やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:41:36

    印も結べないで結界術とかそんなんアリ?忍の常識から超越しとるんのとちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:44:18

    自来也はアニメのタイムスリップ回でもかっこよかったスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:45:05

    ナルトだったら隻腕になったら多重影分身が使えなくなって螺旋丸も口寄せも仙人モードも使えなくなることを考えると自来也はめちゃくちゃ多才なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:30:51

    嘘か誠か大蛇丸が闇堕ちしなかったら闇堕ちしていたのは自来也だったという蛇博士もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:34:46

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:07:29

    婆仙ガマの嗅覚感知しながら酸バラまく術強すぎーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:29

    >>21

    影レベルは確実にあるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:18

    イタチと鬼鮫2人がかりは怪しいがタイマンでは負けないだろうと思いますね…ガチでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:11

    音での幻術はちょっと強すぎるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:58

    >>31

    イタチは蛙が写輪眼の幻術を解除出来るのかとスタミナ次第だけど鬼鮫は仙術チャクラ吸ったら蛙化するのが相性悪すぎるのん

    鬼鮫が仙人化される前に攻めきれるかどうかで決まりそうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:58

    殺したところでエロ仙人が曇るだけで大して意味ないけど大蛇丸とまともに殺し合ったらまぁ普通に勝てそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:43

    猿先生の弟子だけはあるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:23

    >>33

    しかし…自来也は水ステージと相性が良すぎるカエルを口寄せできるのです

    ペイン戦みたいにガマケンさん口寄せするだけで時間は稼げそうなんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:36

    とにかく自来也は豊富な忍術とそれを的確に使う判断力に優れた危険な忍びなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:44

    仙人モードの感知を潜り抜けて奇襲に成功するペイン・・・強

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:05:45

    ナルト世代の五影だと自来也に勝てるの飛べてアクトンが使える土とスピードの一点で自来也を越えてる雷くらいじゃないすかか?
    一人だけ先代の影とやりあえるレベルの術の多彩さとスペックなんだよね
    蝦蟇の胃袋を召喚して敵を消化する技は鬼鮫ですら対応できなくて天照使うしかなかったから土影と水影じゃないとどうしようもなさそうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:20:41

    ”木ノ葉”の”狂気”!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:42:24

    >>39

    雷影はナルトvs三代目雷影を見ると自来也が勝てそうなんだァ

    土影はわからないっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:42:42

    >>40

    女風呂覗いて官能小説書いてるくせにめちゃくちゃ強いのは普通に狂気だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:43:29

    フカサク様は猿空間入りしたけど戦争編に出てきたら大活躍してたんじゃないかと思うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:46:06

    他の2人が若作りしてるせいで三忍の中で1番年上だと思ってたのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:49:32

    自来也と大蛇丸…本編での活躍と信条がわりと逆と聞いています
    大蛇丸は性質上ドリトライしまくるのに対して自来也はアホほど豊富で強力な手札を適切に切るキャラであると

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:49:34

    普通に長門と小南にもエロ仙人で通じるって
    ネタじゃなかったんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:52:52

    >>40

    若い時の目つきは割と狂気を感じさせますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:20:00

    今が丸くなってるだけで戦争時とかフルコンタクト忍術で禁断の範囲攻撃大蝦蟇召喚幻術いっぱい撃ちしてくる殺意の塊なんだ狂気呼ばわりも甘んじて受け入れたほうがいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:27:27

    惚れた女にいう言葉がこれなんだ!
    狂気はそのままと思った方がいい!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:33:26

    ペイン六道御目見のコマめちゃくちゃかっけーよ
    俺...好きだぜ...
    ってぐらいの感覚だったしそのまま殺されるとは思わなかったのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:38:10

    後半の仙術の汎用性見ると不完全とはいえ仙人モードになれて仙術ヤクザカエル呼び出せまくれるのはやべえんじゃないかと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:20:01

    ワシはナルトの自来也、ワンピのガープ、ブリーチの一心みたいな主人公の正当進化形みたいなキャラが大好きなんやで

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:36:57
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:52:24

    >>45

    この状態のナルト殴り飛ばしてたり体術がアホみたいに強いんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:03:57

    仙人モード…聞いたことがあります
    身につけた瞬間から別人レベルで強くなると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています