お前ら暑さ・日焼け対策グッズ揃えたか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:25:51

    早くしないと手頃なのは市場から消えるぞ
    ネックリングを持ち歩く用の保冷ポーチみたいのそろそろ買おうと思ったら売り切れてた
    数年前に買ったハンディファンは動かしてみたら充電がすぐ切れるようになってた
    エアリズムの下着すら色によっては売ってない
    もう動き出すには遅かったのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:27:22

    折り畳み日傘持ってるけどでかいの買うか悩む
    どうせ外出るときはずっと差すし畳むの面倒なんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:27:23

    特になんも考えてないけどなんとかなるやろ!ヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:27:37

    ニートだから日中は一歩も外に出ないって対策してる
    買い物は全部24時間スーパーで深夜に済ます

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:27:55

    毎年何も買ってないけど普通は揃えるもんなん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:29:54

    毎年恒例で冷たい首巻きしか用意してないんだけど俺死んだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:34:48

    日傘は3年置きくらいで買い換えないと紫外線で布が傷むんだとか聞いた
    ネックリングも凍結が何十回までとかあったはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:43:13

    >>5

    日中に外出るなら日傘ないとキツくね?

    自分の周りで外回りある人は最後まで抵抗してたおっさんも影のある楽さに陥落した

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:44:29

    アームカバー買った

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:45:18

    去年買った折りたたみ傘がどこかに消えてて絶望してる
    3000円くらいしたのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:47:40

    バートルの空調服と
    リキッドウィンドっていうバイク用の水冷服買った

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:48:35

    汗かいてグチョグチョになったエアリズムのタンクトップを脱げるように同じのを買い足して外で着替えるようにした
    皮膚に触れる部分が湿ってないだけで快適さが変わるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:49:25

    首輪みたいなの買った

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:54:10
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:21:25

    大きめのお帽子買った

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:09:38
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:14:11

    この前ジュンブラ行ったからそれ用に揃えたわ
    ハンディファンと冷タオル初めて買ったけど良いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:19:30

    シャツにスプレーして汗を抑えるみたいなのは失敗した
    確かに上半身から汗は出ないが、かわりに下半身や顔から汗出まくってズボンもハンカチも濡れまくった(個人の感想)

    日傘いいよね
    最近日傘男子や日傘おじ日傘爺も増えて堂々と使える
    雨にも備えられるので個人的には折りたたみ派

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:21:25

    体臭防止に服に貼る使い捨て脇汗パッド買ったが擦れて痛くなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:35:04

    去年の段階で消耗品以外は一通り揃えた
    農家のおっちゃんおばちゃんスタイルはやっぱり強いわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:42:55

    日傘折りたたまないやつ買ったけど帰りに店に寄るときとか邪魔になって折りたたみの方にすれば良かったとちょっと後悔

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:47:30

    わい自転車通学、日傘買っても使い所が薄くて悩む

    サファリハット?は涼しそうだけどしていくの躊躇うんだよな…… どうしてもおしゃれな女性のつけるものってイメージ抜けなくて……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:49:36

    今年は度付きサングラス買ったけど目が楽で楽で

  • 24二次元好きな匿名さん24/07/06(土) 10:24:40

    コーナンで売ってる氷撃って、クッソ高い奴は効果あるのか教えてくれださい

    わいはデブやから、着れるサイズはもう売ってないから来年試す

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:33:28

    >>22

    通気性が良いヘルメットは案外涼しいよ

    風を通す+頭皮は守るだから走行中は風が抜けて気持ちいいんだ

    全体を覆う日傘には勝てないけど自転車はさせないしね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:35:00

    日傘ババアが大当たりしてきたら殺すための殺意を用意しろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:10:03

    >>26

    お前も日傘させばいいんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています