中京1800Dチャンミってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:33:18

    もしかして赤マルゼンがほぼフルスペック発揮できる貴重な機会?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:37:57

    フルスペック発揮したらリッキーに勝てる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:38:53

    マルゼンの貴重なドライブコースなのははい
    リッキー?本人サポカで封印しても暴れるでしょあいつは…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:41:43

    >>2

    進化スキルが両方中盤すごく速度だから前取る力は強い....はず

    あとは火力勝負になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:42:25

    >>2

    リッキーがフルパワーの継承を使う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:45:30

    >>4

    紅蓮のオーバーレブは先頭じゃないと発動しないがリッキーやトランから先頭取れるかと言われると疑問が残る

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:48:03

    そうだよ
    勝てるかどうかはともかくフルスペックは発揮出来る

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:49:30

    このゲーム1600以上で本体加速がめちゃくちゃ強いってことはないからなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:49:37

    >>7

    どうして固有が中距離向けなのに自前スキルがマイルなんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:49:54

    リッキーのダート用のクソ強SSRが来れば一角崩せるかどうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:50:12

    スピ丸の重要度が下がったのは追い風かな
    向かい風が止んだだけ?そうだね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:53:54

    リッキーのぶっ壊れ強SSR来たらトランセンドゲーになりそう
    リッキー本体もどうせその程度で消えることは無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:54:39

    発動した緑スキルが少ないほど効果が上がるダート専用の最速加速スキル追加しよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:56:05

    >>9

    いやだなぁ

    今回マイルで発動してるじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:57:09

    >>9

    中山1600特化だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:57:35

    >>9

    初期のガチでエアプだったサイゲは許してやってくれ

    タイキを筆頭にマジで色々凄いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:59:38

    リッキーは固有と緑の出力が唯一無二だから死なない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:59:52

    >>16

    なぜか中距離走らされてたタイキを調整してマイル向けにしてくれたのは良い


    なんでまだ赤マルは修正されてないの????

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:01:03

    第二進化スキルで中距離も対応してくれたらありがたいんだがねェ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:02:41

    トラン 赤マル リッキーで行こうかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:07:42

    逃げ3編成だとまあまあの確率でトランの固有が死にそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:08:05

    >>18

    激マブギアが東京2400で有効だったのがエモかったから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:08:24

    当時中山1600だった朝日杯と出たかったダービーでピンポイントで強い固有だからむしろ初期としては物凄くキャラ再現が完璧な固有って聞いた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:08:47

    マルゼンスキーはダービー関連のエピソードがあるから初期にしては道理通ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:11:15

    アクセル全開のところがマイルの支配者だったらな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:14:21

    >>25

    オーバーレブの条件が支配者互換になってくれないかなぁならお問い合わせワンチャンありそう、ワンチャンあれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:19:08

    >>25

    マルゼンの追い抜き条件のアクセル全開とタイキの序盤1位条件のマイルの支配者で効果逆ではとよく言われてたな

    結局、マイルの支配者を先行の位置でも出るようにすることと、赤マルの進化アクセル全開を特別仕様にすることで解決させたが

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:23:54

    18000チャンミに空見した
    とうとう武インパクト豊来るんかと

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:31:50

    アクセル全開とかいう割とどうしようもないスキルよ
    進化で強引に改善してるあたりサイゲも見捨ててる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています