台湾=中国

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:38:20

    常識なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:39:09

    おそらく思想矯正プログラム済みだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:39:41

    台湾「殺す」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:40:57

    中(華民)国なのか中(華人民共和)国なのかによって話が変わってくるのんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:41:15

    うむ、国際常識なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:42:02

    ウム。中華民国なんだあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:42:08

    おいおいチャイニーズタイペイでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:42:08

    おーっ五毛の立てたスレやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:42:23

    へっ 国家は中国共産.党の指導を受けるっていう原則すら守ってないところを自国主張してるよあのバカ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:42:43

    マサイの戦士騙されない
    その認識なら台湾なんて呼ばずに台北もしくはチャイニーズタイペイって言う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:43:46

    うむ中華人民共和国なんて所詮偽物の中国なんだなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:44:00

    >>9

    反乱勢力が占領してるから交渉してるだけで本来党の管轄だからお前武警に捕まって死ぬよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:44:32

    はい
    台湾ラーメンは中華料理です

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:44:50

    領土国民主権全て満たしてるのにほとんどの国に承認されない台湾に哀しき現在…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:45:14

    >>13

    それジョークか?面白いこと言うなぁこの名古屋ラーメンは

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:45:38

    今は山賊が北京を占拠しているだけなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:46:06

    >>9

    よく考えると政党が国家を指導するってすごいっスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:46:09

    最近はフィリピンに狙いを変更したってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:46:20

    >>14

    🇨🇳との関係悪化させてまで承認するメリット、どこへ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:46:47

    >>1

    えっ中国って台湾だったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:48:44

    >>20

    中華民国が台湾なのは常識だろボクゥ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:48:53

    >>20

    はい!台湾は今でも四川や広西の大陸各省の首長を任命してますよ!

    韓国も咸鏡道とか半島北部の道州の首長を任命してるし分断国家はどうしてもそうなるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:49:17

    >>19

    J国が台湾承認する意味がわからないのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:49:50

    >>22

    そ…その人たちって仕事あるのん…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:50:53

    >>24

    名誉職だよ(笑)

    まあこういうのは正当性が大事だからね!任命をやめるわけにもいかないのさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:52:14

    >>22

    C民国…父から聞いたことがある

    現C国よりも更に広いモンゴルやトゥバすらも領土の一つと

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:52:18

    未だにC国に攻め込んで本土を取り返そうと妄言吐いてる奴がそこそこいるってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:52:51

    あかんやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:06:04

    >>23

    アメちゃんが損害全面的にカバーしてくれるならともかく隣国との関係を無駄に悪化させるだけだから今の認めてないけどそれはそれとして仲良くしておく関係が1番なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています