ニンニクが!足りた!?そういう事か!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:39:32

    レベル2止めで足りたり足りなかったりするのなんでかと思ってたけどレースでニンニク引けるか引けないかで決まってたのか!決勝以外の2回の内に引けるかの運ゲーってことでいいのか?
    ガチってないから調べなかったから気がついた時脳汁出たけど運ゲーじゃねーか!って叫んじゃった
    これ以外方法はないのか?
    そしてUCとか行く人らはヤバい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:41:40

    素直にレベル3まで上げよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:42:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:43:27

    にんにくをレベル3に出来るだけの畑ptをキープしといて
    決勝までの二戦でにんにく引けなかったら二戦目をやる前にレベル3に上げればいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:44:01

    3にすればいいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:44:10

    レースでのニンニク供給まじでありがたいからなぁ
    でもあぶれる可能性もあるのでやっぱ3までは上げるのがいいかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:44:34

    🍓4まで上げるなら素直に🧄3にしよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:44:36

    理事長ありなら53555とか見えてるけど胃が痛い もうちょっと手心を…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:46:07

    2でもMAXスタートなら意外と耐えれるよ
    3にできるのなら勿論3にした方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:48:42

    53555がカツカツなのは分かるけどね
    緑失敗が最後まで響くのが一番の運ゲー

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:49:22

    いやそもそもパワー練習に料理使わんから余るやろニンニクは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:49:42

    やっぱ3にできるならした方が良いよな!?何となくG1プレートのプラス5%の為だけに52555目指しちゃう上手く行けば53555行けるから良いんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:50:34

    なので安定の為に3にする必要があったわけですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:51:12

    >>11

    レベル2止めをするとMAX400に決勝までの5回の収穫で75個で5個足りなくて6回全部に使えないんよ

    やけんレベル3にした方が良いよって

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:28:32

    補充得られないとしてG1プレート6回作るのに畑Lv4で330
    Lv3だと370必要になるんだったか?

    素直ににんにくLv3にしたほうが気楽

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:29:34

    でも53554にするくらいなら52555だわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:33:34

    URAの予選なら別の料理で妥協してるんだけど少数派なのかな
    ステの伸びが予選<準決勝<決勝だから後ろ2戦はG1プレートだけども

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:36:32

    シニア合宿でパワー友情来てピザ食うと足りんくなる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:47:52

    UBとかの極限の上振れに挑むなら2止めでもいいけど別に3でもUD後半~UC届くからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:52:09

    にんにく400でURAファイナルズに突入して
    準決勝までのレースでにんにくが出れば良し
    準決勝の段階でにんにくが増えるレースがなかったならにんにくレベル3にしてケアでいいんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:53:14

    いつも52535くらいで終わるから53555できる人ちょっと尊敬する

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:12:03

    最近は53553でURAFINAL突入して足りなくなりそうな方を5レベルにするのがマイトレンドだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:15:58

    >>22

    最適か分からんが自分もそんな感じに落ち着いてるわ

    ガチじゃないけどそこそこ頑張りたい程度の遊び方なのでストレスフリーを目指すとこうなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています