2バージョン同時発売【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:41:19

    学園アイドルマスター
    『プロデューサーが悪いんだからね?』と押し倒してくる方
    『〇〇さんが悪いんですからね?』と押し倒される方

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:41:46

    結局どっちも押し倒されてる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:42:21

    >>2

    下はプロデューサーが押し倒してるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:42:52

    手毬は押し倒す方
    咲季は押し倒される方
    ことねは……どっちだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:47:44

    広は押し倒す方だと思うんだけど、貧弱すぎて押し倒せている絵が見えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:48:50

    麻央は押し倒される方だな
    すごい乙女の顔してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:54:18

    >>5

    下手に抵抗すると怪我させかねなくて泣く泣く押し倒される流れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:56:34

    >>4

    手毬は「どうして私の事押し倒さないんですか!?」って言ってくるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:57:18

    有村さんならすんなり抵抗できたはずですが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:02:54

    正直咲季は腹筋見てから押し倒されたい派になった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:07:16

    咲季さんが悪いんですからね(押し倒されながら)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:09:41

    佑芽「プロデューサーさんがえっちなのが悪いんですよ!」
    数分後逆転される模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:12:16

    手毬は押し倒すと初めのうちはキャンキャン吠えてるけど最終的にしおらしくなって初めて、だから…その、優しく、してください…って上擦った声で言ってくれるよ、つまりどっちのバージョンでもいけます

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:13:16

    すいません……今だけは弟じゃなくて男として

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:20:02

    押し倒してほしいのにプロデューサーくんはクソボケだし
    押し倒してはみだす度胸もないりなみおねーちゃんisどっち

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:21:33

    ダメだよプロデューサーくん・・・!姉弟でこんなこと・・・!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:23:52

    手毬が攻勢を保てるの20秒くらいだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:25:22

    >>7

    千奈と広はコレかな?あとはことねも

    抵抗すると肉体的に傷付けちゃうから抵抗しないでなすがままになるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:29:23

    >>17

    押し倒したと思ったら逆に重心ズラされて、プロデューサーに押し倒されて弱々しい乙女の顔になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:41:22

    清夏は押し倒しているときハイライトが無さそうなので…
    押し倒されて顔真っ赤にしてるほうでお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:05

    >>15

    後々販売される追加DLCの『袖をつまんでベッドに誘ってくる方』にどうぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:20:14

    >>4

    わたしがきたわよ!ことね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:41:37

    リーリヤが押し倒す側なのは間違いない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:54:52

    >>21

    ことねも多分こっちだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:56:05

    >>16

    これなんかNTRのセリフみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:06:06

    >>25

    いやこれは近親相姦だろ

    近親相姦ではないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:29:25

    >>26

    属性が多すぎる

    姉(年下)(偽)(アイドル)(近親相姦(偽))

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています