これは先生の部屋に戻ってきたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:50:58

    ここ半年毎日自分しか寝ていない先生のベッド(先生は実際はシャーレのソファーで仮眠を取っているものとする)でミカが「先生の匂いがする…」って言いながらごろごろしたり枕を抱きしめているのを見たトキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:51:48

    ↓ここら辺にモモイのフリして潜り込もうとしたら2人に会って固まってるモモイの格好のリオ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:52:24

    何であなたから先生のニオイがするの…?

    とか真剣な顔で凄まれてつい笑ってしまうトキ(なおミカ目線)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:53:01

    ↑ここら辺に笑うの我慢して頬をピクピクさせてしまい煽ってると勘違いされるトキ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:53:16

    ナギちゃんがなんかメイド服着てると誤認して固まるミカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:54:16

    全員先生が来るまで硬直状態になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:54:37

    ↓ここら辺でネタばらしされて泣きながら困惑してるミカ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:55:13

    ↑ここら辺にそんな嘘に騙されないじゃんねしてるミカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:55:45

    >>7

    >>8

    ミカ.zip

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:56:06

    トキが笑うの我慢しすぎて喋る時も鼻で笑いながら喋ってそう(悪意は多分無い)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:57:20

    ミカが可哀想過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:00:04

    ←ここら辺に錯乱の末にソファーで平泳ぎを始めたミカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:01:10

    →ここら辺に状況を理解しイカれた格好のまま口元抑えてスニーキングしてるリオ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:01:31

    ↓ここら辺に先生が寝てるソファーではなくよくモモイとかが寝てるソファーで平泳ぎしてるのに気付いて笑いが堪えられなくなりそうで顔真っ赤のトキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:02:34

    ↑ここら辺に何がおかしいの…!と混乱しすぎてキレ気味のミカ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:03:39

    もうこれトキは1ヶ月分笑ってるんじゃないの…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:07:50

    シャーレでマーキングしてるやつ多すぎて先生の匂いなんて殆ど無いのでは…
    ボブは訝しんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:09:01

    先生の匂い嗅ぎたいなら上着強奪すれば良いのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:11:25

    何時もの表情からは考えられない程に破顔してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:23:14

    先生の部屋の洗面所に歯ブラシが二本立っているのを見てあの表情になるミカ(実際はトキが歯ブラシの交換後、水回りの掃除に使おうかと思ったけど置く場所もなくそのまま立ててあるだけ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:24:41

    ずっとトキが楽しそうで良いね
    ミカとも仲良くなれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:55:19

    匂いが好きってことは少なくともミカ→トキは相性いいわけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:07:25

    ↘↓↙
    →⚫←
    ↗↑↖
    これは先生の部屋で先生の匂い嗅いでたら生徒達に囲まれて詰められてる地下生活者

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:00:01

    とりあえず先生にベッド使わせてやれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:53:18

    ミカ「先生のベッドからする匂いがなぜかメイド服を着ているナギちゃんからもする…しかも洗面所からは歯ブラシが二本出てきた…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:09:11

    ねえせめて何か言ってよナギちゃん…黙ってないでさ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:12:36

    ねぇ待ってなんでナギサがメイド服着てるの???
    先生のベッドの匂い=メイド服の匂いってことはトキナギ!?!?!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:36:49

    ナギちゃん…笑っているの!?どうして!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:39:32

    >>26

    >>28

    脳破壊されたミカzip

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:39

    ワロタ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:27:10

    メイド御奉仕プレイとかなかなかいい線行ってるじゃないかナギサ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:30:42

    トキちゃんのじゃんね!
    良い匂いさせてないでよ!くぅぅぅぅ…!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:35:47

    うーん…先生の香りはAの方だね☆実際に嗅いだから間違いないよ!☆
    あ、これ嗅いだこと無い人にマウント取ったことになっちゃうのかな?うふふふふ☆

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:23:03

    このままだとあれだぞ、トキに抱き締められると心が落ち着くミカが発生するぞ? いいのかナギサ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:25:28

    ミカトキなんて僕のデータにないぞ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:25:57

    >>33

    A不正解:よく先生と一緒にいるトキの使ったハンカチ

    B絶対アカン:柴関大将の手ぬぐい

    C正解:先生のネクタイ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:26:35

    (ナギちゃんさん…?のことはよくご存知ありませんが…今は黙ってた方が得でしょうね)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:45:41

    トキがミカに対して顔真っ赤で涙を浮かべながら顔背けてるの想像して笑える

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:39:14

    >>34

    身長差8cmあるから凄い絵になりそうなのがダメ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:44:50

    >>33

    A(suma Toki)の方だな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:58:33

    >>22

    ゲノハラやめろ

    無表情系おもしれー女だしミカはこういう子かなり気に入りそうだけどさぁ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:16:17

    さあミカさん 日課のハグです
    遠慮なく ハリーハリー

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:33:03

    >>34

    ナギサ「まぁトキさんは私のメイドですから……あれ?私のメイドでしたよね?……あれ?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:36:55

    >>36

    セリカがB選ぶのはわかる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:43:38

    >>42

    (鯖)折るね☆

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:26:15

    >>45

    いざ抱き締めると身体からゆっくりと力が抜けてリラックスしてしまうミカさんなんているはずがないでしょう!!!!!!

    ゴミ箱にぶち込みますよ!?!!???!?!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:31

    ナギサさんがメイド服を着てシャーレに毎日忍び込んでいるという噂がトリニティ中に広まっています…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:35

    >>47

    連邦生徒会長といい、権力者にはそういう傾向でもあるのだろうか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:16

    ナギサに似た顔!サオリに似た雰囲気!先生の匂い(違う)!
    あとコハルちゃん要素どっかから見出したらパーフェクトなのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:16:36

    >>39

    トキって165あるんやな、デカいやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:55:12

    >>49

    c&cはミレニアムの正実みたいなもんだからな

    コハルちゃん要素ヨシ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:32:15

    >>50

    しかもどんな衣装でもヒール履いてるから多分見た目の印象は170あると思う

    …ヒールでネル先輩圧倒したの…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:36:56

    そもそも私がなんとなくC&Cに顔を出しづらい時はシャーレではなく先生の自宅のほうに居たので私から先生の匂いがしても不思議はありませんが
    おっと、何でもありません

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:21:09

    なんだろう、ミカの脳みそ壊すのやめてもらっていいですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:39:06

    >>51

    セミナー保安部…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:45:40

    >>54

    既にミカさんは私無しではいられない体です

    いえーい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:52:44

    >>56

    NTRじゃないですか!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:15:16

    私はメイドなのでミカさんを抱っこしてベッドに運ぶことなど朝飯前ですがナギサさんは?

スレッドは7/9 18:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。