いやー ついに来たのぉ独立記念日

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:51:25

    248歳ですねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:52:56

    めでたいを超えためでたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:53:22

    若っ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:54:39

    昨日ちょうど月は無慈悲な夜の女王を読み終わったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:55:18

    ガキは敬えよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:56:19

    若造を超えた若造
    こんなクソガキ早く領土分割した方が良いと思われるが…

  • 7インディペンデンスデイ演説伝タ24/07/05(金) 15:56:23

    おはよう、おはよう。

    一時間後には、諸君は文字通り世界中のパイロットとともに、人類史上空前の規模の空中戦を戦うことになる。

    人類といったが、この言葉は今日以降、新しい意味を持つ。
    民族などの些細な違いには、構っていられなくなる。

    我々は共通の目的のために結ばれる。奇しくも、今日が7月4日であるのも、何かの運命だ。
    我々は再び、自由のために戦う。

    圧政や弾圧から逃れるためではなく、生存をかけてだ。
    人類がこの地球に生きる権利を守るためにだ。

    今日の戦いに勝利すれば、7月4日は単にアメリカの祝日ではなく、地球人類が確固たる決意を示した日として記憶される一日となるであろう。

    我々は戦わずして、滅びはしない。我々は勝利し、生存し続ける。

    今日こそが、我々人類の、独立記念日なのだ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:56:42

    えっ大統領って江戸時代からいるんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:57:26

    >>7

    ったく動画くらい貼ろうよ

    米大統領の名演説


  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:57:59

    >>7

    >>9

    インディペンデンスデイ=神

    めちゃくちゃ胸アツな最高の映画なんや


    続編の話はするな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:58:05

    よしじゃあ手始めに紅茶を海に投げ込もう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:59:38

    >>9

    敬礼してる整備兵は高まっちゃったエキストラってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:00:31

    >>8

    江戸時代なげーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:01:36

    >>11

    植民地にレッドコートを投下だあっ 滅ぼしちゃったらごめんなあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:01:59

    >>7

    >>9

    アメリカ人だと五割増しくらいで楽しめそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:03:07

    7月4日に生まれて…?


  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:35:31

    世界最古の近代国家なんだよね
    すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:38:15

    なんだかんだ国が崩壊しかけたイベントが南北戦争くらいなのは好感が持てる
    250年弱国として安定し続けるなんて凄いヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:39:13

    まだ江戸時代より若いだなんて私は知らないよっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:50:24

    単一王朝の存続期間と比較すれば歴史の中でも上澄みになりつつあると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:02:36

    >>19

    そう考えると江戸時代は長すぎを超えた長すぎっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:45:50

    嘘か真か 江戸幕府は封権制度の完成系という学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています