理事長改変されて一週間くらい立った気がするけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:53:41

    お前ら使ってる?
    レアでも十分使えるから今のところガチャは引かないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:54:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:54:49

    >>2

    そうか…君は…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:55:17

    マイルチャンミに向けてスタミナ因子掘ってるから新シナリオ回してない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:55:23

    >>2

    人と会話するつもりがない逆張りかっけーなガキだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:55:27

    >>2

    お前の出る幕じゃないから来んな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:55:34

    思ってたより必須じゃなさそうだから
    結晶ケチって1凸で使ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:56:12

    >>7

    一凸からでも余裕で使えるんだよね

    流石にチャンミ目指すなら三凸欲しいけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:57:03

    とりあえずおはガチャで様子見してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:57:43

    無料分で2凸したからそのまま使ってるけどマージで調整前の野菜入手数はショボすぎたよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:57:55

    いうてR完凸も80連で済むものではないから最低限回す必要はあるわな
    理事長関係なくニシノは強いから自前で持てるなら持ちたいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:58:30

    使ってるか使ってないかって聞かれて
    無料で引けなかったから使ってないって別にスレチじゃないだろ
    なんで叩かれてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:59:13

    パワーフラワー完凸の過程で理事長も完凸したから普通に使ってる
    お出かけ1回で野菜が40ずつ貰えるのは調整するのに便利すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:59:14

    >>12

    借りればわかることやからやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:59:30

    マジで便利だから無凸でも良いから使え
    安定感がダンチだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:59:55

    なくてもUCまで行けるらしいけど、
    理事長あると、野菜の数もそうだけど、お出かけ確定緑がでかいね
    育成のしやすさが段違い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:00:27

    無凸Rで使っているのに結構便利なのすげーよこれとなる
    流石に強化前だと使わなかったと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:00:47

    >>2

    使ってる?って質問は使う使わないが自分で選択出来る人が答える質問なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:01:01

    R完凸出来たから使ってるけど何より偉いのは緑が当たり前になってくる頃合いの事故配置に遭遇した時に理事長とのお出かけでリカバリー出来るところだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:01:09

    使ってるか?と聞かれて使ってないと答える分には普通では…

    ちなワイも100連でRすら引けてない民だから都留岐差してる
    修正後理事長も借りてはみたけどまだ育成が下手みたいだからあんまり実感が湧かない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:01:14

    お野菜40はつえーよやっぱ
    収穫した後に足りねぇ!ってなってもカバーできるもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:01:32

    >>18

    レンタルできるんだから自分で選択できますよね…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:02:04

    無料ガチャプラス自前40連で三凸まで行けたからSSR理事長使ってる
    なんか安定感がました気がするけどそれでもUE5が限度のへっぽこだから気のせいかも知れない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:03:10

    >>22

    引けなかったけどレンタル枠潰して使うほどじゃないから使ってないなら誰も文句言わなかったと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:03:45

    無料ガチャ含む200連で普通に完凸出来たけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:03:55

    サポガチャ引かない奴がいたっていい
    邪魔だから二度と来ないでほしいけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:04:22

    >>20

    今回の育成はいかに緑を踏み続けることが大きいから

    そこ目指してみると理事長のありがたさがわかる

    野菜の数は管理の仕方なので以外に理事長なくてもなんとかなるし

    つるぎさん十分強いからそちらでもなんとかはなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:05:02

    >>24

    流石に今の理事長をレンタルする価値ないはちょっと

    理事長持ってるなら借りることで得られる恩恵が薄いからってならわかるけどゼロなのだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:05:28

    >>27

    いうて無微だとそんな光らないからやっぱり持ってた方が安心やわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:05:50

    というか強化前理事長の事情を抜きにしてもリンク無しで他シナリオで普通に使えてしまうつるぎさんの方が無法すぎるのでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:06:01

    R理事長使ってるわ
    天井してR理事長1凸にできたから今のところそれで4ヶ月乗り切るつもり

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:06:39

    なんか理事長というか友人無しが一番伸びるんだけど根本的に回し方が間違ってるのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:06:40

    完凸R使ってる
    1凸SSRもあるけどどっちが強いのかは分かってない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:08:17

    夏合宿前に使うとすごくすごい心強い理事長

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:09:06

    >>28

    その場合は「いやレンタルでも入れた方がいいぞ」とかそういう話になるじゃん?

    育成の方針もなくただ引けないから使ってないだから言われたわけで

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:09:08

    >>22

    じゃあなんですか

    >>2はレンタルで使えるほどのサポカ資産があるにも関わらず無料で引けなかったから拗ねてわざわざ使ってないアピールをしに来る人とでも言いたいのですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:09:21

    使ってみたけど恩恵を感じられなかったからつるぎさんとかあるけど凸が中途半端だからみたいな意見なら元鞘と思えばわからんでもないけどぶった斬ってはい終わりしてくる2には回してないならそもそも首突っ込む必要ねえだろとはなるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:11:21

    >>28

    すまんなんか話にズレがあるなと思ったらそもそも俺の安価がミスってて >>20 に対してのレスだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:11:27

    別に理事長なくても楽しめてるならそれでよくないっすか…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:11:47

    チャンミ対策の話してるときに「自分対人やらないんで」とか言い出す奴がいたら消えてくれって思うよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:11:50

    200連だけでSSR理事長3凸したけど
    交換Ptでニシノと理事長どっちがオススメ?
    やっぱ完凸R理事長で十分?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:11:55

    >>20

    つるぎ入り理事長入りでかなり育成のやり方が違うからつるぎに慣れてると理事長辛いよね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:11:59

    繊細も考えものだけど無神経もまた考えもんやな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:15:27

    ガチャ引いた前提の話をしてる所にわざわざ俺サポカガチャ引かないから使わんみたいなこと言われてもじゃあお前何しにここに来た?って不思議になる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:15:44

    >>40

    どのへんにチャンミ対策の話あった?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:16:10

    >>41

    3凸SSRなら完凸Rより強いらしいよ理事長

    理事長はこのシナリオでしか使えないけど、ニシノはパワー死んでるシナリオじゃなければどこでも使える

    でもニシノは3凸以上は欲しいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:17:49

    >>45

    チャンミ対策の話をしてるんじゃなくて例えだろ

    もしかして国語が苦手な方ですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:18:02

    >>45

    もういい喋るな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:18:26

    >>46

    廃課金じゃないからニシノ3凸なんて出来ないわ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:19:35

    >>24

    上方修正入ったのに試さずに使えないとか判断しちゃうんですか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:19:37

    >>49

    貧乏人はつらいの

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:21:25

    >>51

    課金してないけど三凸できたわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:22:43

    >>49

    一つもないと虹を大量に持っていても凸もできないから、ニシノ一つは持っていてもいいかもしれないです

    まあ、貯まる頃にはまた強サポカ実装されてニシノに虹使えなくなるというジレンマがありますが…😭

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:22:59

    >>51

    貧乏人じゃなくても辛いわ

    ニシノ入ってないよ俺のガチャ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:23:11
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:23:53

    強いサポ持ってる奴を片っ端から廃課金認定しないと精神が保てない人だっているんだ、仕方ないさ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:27:47

    自前の2凸と完凸借りて交互に使ってる
    やっぱいると序盤の立ち上がりの速さが段違いだわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:28:47

    フラワー欲しさにチケット15枚使ったら理事長2枚出ちゃったから1天井分回しちゃったわ
    欲しいのは出なかったけど理事長3凸まで出来たから結果オーライ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:32:24

    >>45

    例え話も分からないの…?

    義務教育の国語やり直そうか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:33:27

    470連でフラワー完凸理事長無凸だったからR使ってるよ
    固有ないのは痛いけどまあ別にそこまで気にすることでもないかなと思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:33:37

    2凸SSRと完凸Rを持ってるので悩ましい
    一長一短なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:37:41

    >>54

    ありがとう

    君のおかげで傷心を慰められた

    そして気の毒に……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:47:17

    結晶ぶち込んで完凸したから試しに育成したらサクッとUC4迄伸びたし編成できるならパワーすげえわ
    どっちかと言うとヴィヴち借りれるメリットの方がデカイかもしれんけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:03:44

    理事長3凸フラワー完凸出来たから使ってるけど、ガチ育成で今までUE8が最高だったマーチャンがUD4になった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:27:21

    >>14

    ウマアンチのエアプじゃないと善意に受け取るとしたらレンタルはニシノフラワーってこと?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:28:33

    >>18

    なるほど納得

    酸っぱい葡萄って事かぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:31:59

    >>30

    そうやってまた次のチャンミでしたたかな行動をする

    既に高度な情報戦は始まっているのだな...

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:34:54

    >>54

    フラワーは既にセイウンスカイと一緒のサポカがあったし

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:49:22

    R理事完凸で我慢してる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:01:02

    1凸だしウママニアじゃないよなって気がするので友人使うにしても3凸で機先のつるぎを優先してしまってる
    コンセだったら理事長ももうちょい重用してた

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:06:28

    都留岐さん1凸での育成時は12000ptでGIプレート割引がギリギリでしたが、無料期間中に1枚来た無凸R理事長で、12000ptの後に安い料理でヒント貰いつつプレート6連打が格段に楽になったので理事長一択にしています
    2天した今は1凸SSR理事長を使用

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:06:55

    使わないというかむしろスキルなくて邪魔なので入れない

    入れない方が強いチャンミ個体が出来る

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:35:57

    理事長入れると安定して畑と料理稼げて平均評価点は高い
    つるぎさんと明確に違うのは12000pt到達の速さと白ヒント回収率と練習回数だと思う
    理事長の方が強そうだけど因子と試行回数で無しでも上回れる可能性はある かも

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:41:07

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:42:39

    ヤケクソお野菜とジェネリック愛嬌が本体だからな
    R4凸なり1凸で十分

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:48:05

    一天してもR理事長完凸できなかった…どうするかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:50:40

    そもそも新シナリオの定石をまだ理解出来ていない

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:52:57

    >>76

    やよいは無凸ででも自前で持っておくとレンタル自由度跳ね上がるからフラワーの凸次第だがやよい交換しても良いかも

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:53:48

    無凸理事長いるんだけど虹1個くらいは突っ込んだ方がいいのこれ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:55:10

    >>78

    フラワー3凸まで引けちゃったんだよね…

    諦めて今回のシナリオはレンタル理事長固定で行くわありがとう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:03:16

    俺以外にも無凸SSR理事長で耐える人がきっといるはず…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:47:21

    R4凸どころかR3でやってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:13:11

    >>80

    結晶食わせる方向のが良くね?

    まー理事長の寿命あと4ヶ月未満って考えたらフラワー4凸のが良いだろうけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:49:08

    無凸なら持ってるけどそれなら完凸Rのが強いらしいのでR使ってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:40:44

    >>84

    ウマ好みで妥協出来ちゃうからR4凸でいいっちゃいいもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています