YouTuber「いま緊急で動画回してるんですけど」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:53:45

    緊急の割に動画編集ちゃんとしてるんですね
    生配信では駄目だったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:54:31

    「いま緊急で動画回してるんですけど」って言いたいだけ定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:54:46

    毎日投稿してるのとは別枠だったら緊急とみなす

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:55:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:55:21

    生配信こそ緊急でやらずにちゃんと準備しなきゃいけないやつだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:55:33

    旬を逃さないために緊急で動画を回す
    沢山再生してもらうために丁寧に編集する
    何もおかしくはないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:55:39

    宣伝やめなよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:55:54

    動画回してる時が緊急なだけで投稿には余裕をもってるだけでは?
    サムネの動画がどうかはしらん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:57:05

    (どうでもいいけど動画回すってなんか日本語おかしくない……?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:57:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:58:08

    はい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:06:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:08:16

    いつも思う
    レス消されてなんでまた書き込むの?
    悔しいの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:09:17

    >>13

    悔しいんだぞ

    酷い奴は荒らし始める

    要するに子供

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:10:51
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:12:40

    巻き戻しは早戻しになったようにその内消える言葉ではあるだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:25:41

    スマホの電話画面で受話器マークが受話器であることを知らない子だって増えてきたからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:06:03

    緊急で動画回して緊急で編集してるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:09:26

    >>9

    最初はカメラを回すって言葉だと思うけど当時はリールが回ってたからなー

    近い時代だと写メを撮るみたいなもんか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:15:11

    なんか子供が車に閉じ込められたのを動画回してて炎上した人いたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています