コメタフ珈琲店

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:05:00

    鬼龍は初コメダでシロノワールをアホ程注文しとったんや
    その数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:06:44

    モーニング?あーっ何言ってるかわかんねえよ(非愛知県人)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:09:39

    大変だぁっ おじさんの胃がバーストしたんだあっ!

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:09:43

    ムフフフたまごペーストは店内で召しあがりの時だけ
    ピザトーストなどの商品は持ち帰り不可に変身してるの

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:10:10

    生きるために食うんやない
    美味いから食うんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:14:29

    へっ、全国チェーンの喫茶店で満腹になどなるわけないわっ
    ぐはっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:15:59

    しゃあ!海老カツサンド!
    ぶっちゃけこれしか食べたことないのん…
    マネモブのオススメを教えてほしいですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:37:44

    >>7

    たっぷりたまごのピザトーストを食べろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:45:56

    >>7

    カツカレーサンドを食え…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:47:09

    げに恐ろしきはコメダのボリューム…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:07:18

    >>1

    はぁーっ 鬼龍よ死ぬ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:11:23

    >>7

    グラクロを頼め...鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:12:52

    ホットミルクで火傷したあと腹を壊したのん……牛乳を飲めない体になってたことを教えてくれたコメダには感謝してるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:13:32

    禁断の"炭水化物"二度打ち

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:14:39

    >>14

    しゃあけどこんなに食えんわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:19:06

    >>14

    な・・・なんですかあこれはァ

    お・・・お腹が変に出てきたですゥ

    デブだ・・・デブになってるですゥ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:23:31

    >>7

    このスレを開いた君は選ばれしもの

    コメダ珈琲店に行くチャンスを与えられた太き者

    単刀直入に言おう。

    コメダのある商品を頼んで欲しい

    分厚いホカホカのチキンを柔らかなパンに挟んだ商品だ。

    名は、網焼きチキンのホットサンド

    もちろんめちゃくちゃ上手い。

    さあ、胃に自信のあるものは今すぐコメダに行け

    ホットサンドから肉汁を溢れ出させろ

    急げっ

    乗り遅れるな

    腹をはち切れさせるんだ

    "コメダ珈琲・ラッシュ"だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:24:43

    クククク⋯シロノワールは糖質・脂質・タンパク質⋯そしてシロップがかけられている完全食だァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:09:41

    キー坊はおじさんの大金を一時的に預かって
    食い倒れの旅をしとったんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:10:40

    >>5

    これ好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:12:05

    大体のコンビニ弁当やお菓子でシュリンクフレーションしてる中時代に逆行してるんだよね
    凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:43:17

    逆見本詐欺って言葉はコメダ珈琲のためにある

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:03:48

    じゃあけど値段がめちゃくちゃ高いわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:15:22

    >>23

    1000円程度なのではっきり言って外食としては安い部類に入る

    まあ適当に自炊した方がリーズナブルなんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:16:49

    サイズが大きいから相対的にそこまで高くはないと思うんだよね
    しゃあけどデカ過ぎるわっ
    パッと見の値段で注文ためらったし何種類か食べたかったからしゃあっと頼んだらお腹がパンパンなのん(初コメダ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:08:15

    怒らないでくださいね
    アイスココア頼んだらアイス乗ったココアが来るなんて馬鹿の飲み物じゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:45:18

    >>26

    アイス(冷たい)ココア… ふうんそういうことか

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:39:32

    タフという言葉はコメ牛の為にある

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:48:32

    そろそろシロノワールが喰いたいですね
    …ミニでね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:39:22

    夏になったらかき氷が食べたいですね
    ……アイス乗せでね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:40:30

    コメダが殊更特別な事をやってるように紹介されて戸惑ってるのは愛知県民自身なんだよね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:19:04

    家から結構離れたところにコメダがあるけど車を持っていないからこの季節行けないんだよね
    雪が落ち着いたら自転車を練り走らせてあみ焼きチキンホットサンドやカツパンにかぶりつきに行くのが楽しみなんだ 春が待ち遠しいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:43:26

    ジェリコを飲め……鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:53:38

    ムフフ俺は家族とコメダに行くときはドリンクしか頼まないの
    家族にはサイズを気にせず思い思いのモノを頼んでもらって食べきれない余りを俺が総取りしてやるのよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:56:08

    >>34

    家族思いを超えた家族思い

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:58:11

    >>34

    家族は好きなモン腹一杯食えて>>34は色んなモン食えて

    みんなおいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:20:37

    >>34

    家族でシェアするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:34:07

    >>35

    何よりも“家族”が大事なんだ

    ぶっちゃけこの俺の注文なんてどうでもいいんだ

    “家族”さえ満足してくれればなぁ

    あうっ甘いモノは苦手だから食べたい人たちで話し合ってシェアしてほしいのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:26:32

    カロリーが怖いっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:06:23

    >>29

    人生の悲哀を感じますね

    胃袋の容量的にはかなり劣化しとるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:49:36

    シロノワールを普通サイズで頼むときはおやつやデザートではなく主食を頼むぐらいのつもりでいるべきだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:27:17

    怒らないでくださいね、長いけど
    コロナ前に友達と入ったコメダで隣の席のおばあさんが来たミックスサンド見て目を丸くしてたんですよ、本人曰く初めて来たけどサンドイッチなのにこんなに多いの?とのこと。ボリュームが馬鹿みたいじゃないですか、おばあさん一人で食べきれないじゃないですか。店員さんはそこは配慮してあげてほしいのん

    ミックスサンドは食べきれないからと半分貰いました

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:43:55

    大きさを伝えやすくするためにメニューの写真を撮るときにタフの単行本を添えるのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:35:33

    >>43

    店員「うぁぁぁ マ・・・マネモブが店内を練り歩いてる」

    客1「なにっ」

    客2「な・・・なんだあっ」

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:17:05

    マックのサイズをイメージして頼んだら運ばれてきたバーガーメニューの大きさに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:17:46

    >>41

    食後にデザート感覚で頼んだら大きすぎてお腹が破裂しかけたですゥ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:15:11

    しゅわーっ(メロンソーダ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:20:41

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが許されていいのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:27:53

    コ…コメダ珈琲って素敵な店だな
    俺もコメダ珈琲に行けばお腹一杯になれるかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:10:27

    >>49

    ああ 毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:24:51

    改めてメニューを見ていたらパスタがあったのに初めて気づいたんだよね
    いつもパン系のメニューばかり頼んでいたから今度頼んでみるのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:16:32

    >>31

    やっぱ怖いスね愛知の喫茶文化は

    お客様の笑顔のためなら手段を選ばない

    ポーカーフェイスでモーニングにゆで卵やサラダ入れるスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています