【閲覧注意・下ネタ】この2人ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:57:50

    マーリンの性質上確実にサーヴァント処女貰ったのはギルガメッシュだと思うし
    ギルガメッシュは多分両刀だし希少品好きだと思うんだが
    ついでにマーリンのエーテル体アナル処女も貰ってたりするんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:59:02

    すまん2回ほど読み直したが理解できない
    もう一度説明してもらっても

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:59:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:00:36

    サーヴァント処女ってなに?
    サーヴァントとして初めて召喚されたってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:01:37

    サーヴァント処女はぎり理解できる
    初召喚だろう
    後半がもうわからん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:02:47

    雑種


    って言ってほしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:03:04

    スレ主よ待ってほしいギルが掘られた可能性はないのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:03:23

    閲覧注意をもっとちゃんと見とけばよかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:03:41

    マーリンは言われればやるかもしれんが賢王は言わなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:04:16

    ちょっと俺には高次元の言葉過ぎて理解出来ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:05:31

    過労と鯖召喚で魔力枯渇したギルにマーリンが魔力供給♂するやつなら読んだことある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:08:25

    >>11

    読んだこと...あるんだ...

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:08:33

    >>3

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:11:09

    マーリン娼館通いしてなかったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:13:43

    >>12

    そこそこの作品数あるんだなこれが

    自分は数年前にちょろっと読んだだけだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:16:40

    平日のこんな変な時間帯なのに何でこんなレス付いてんの…?


    >>3


    >>4

    >>5

    そう 初召喚=サーヴァント処女

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:17:45

    ギルガメッシュはデオンとか蘭陵王とか中性的で細身な奴がタイプっぽいけどマーリンは顔はともかく背そこそこあるしがっしりしてるから好みからは外れそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:18:46

    ちゃんと読んだことあるわけじゃないけど何年か前には金ピカマーリンロマンの千里眼3人の二次創作はそこそこ見かけた印象あるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:20:06

    >>16

    なんでスレ立てといて1が一番困惑してるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:22:56

    ちゃんと読んでないとか
    ちょろっと読んだだけで詳しくないとか言ってるけど
    そういう界隈に足は浸かってる紳士淑女が多くて草ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:23:53

    >>11

    多分その本いつもお世話になってるわ

    ありがとうございます

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:24:36

    そこそこあるよね
    二人のBL

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:24:43

    千里眼持ちは同じ職場に勤めてる同僚感覚で非人間同士シンパシーを抱いてる設定だからCP組みやすいんじゃないか
    知らんけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:26:35

    >>20

    だって旧Twitter見てると他人のいいねとかTLに流れてきてたし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:28:04

    >>21

    鉄板ネタなのか同じような設定を結構見たわ

    当時はあのギルガメッシュが過労死するまで働くというのが衝撃的だったからかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:29:38

    >>2

    マーリンって本来どんな時間軸でもサーヴァントとして召喚されないって話だから

    ギルガメッシュに召喚された時が確定で初めてのサーヴァント召喚なるじゃんか


    初召喚=始めてサーヴァントの体(エーテル体)持ったってことになるから

    物理的には(エーテル体って物理か?)体が新品って言えなくも無いかなって思って

    本来絶対になかったサーヴァント召喚状態のマーリンって希少性高いんだろうなと


    プラスでゴルゴーンが半魔はレアだから石化して飾ってやろう的な事も言ってたから

    そもそもマーリン自体もそれなりのレア度なんかなって


    そこにギルガメッシュ初夜権持ってたらしいって聞いて

    そっちの意味でコレクションしてたりするんか?って思ってスレ建てた


    ギルガメッシュが両刀らしいってのはどっかで聞いたがマーリンが両刀かどうかは知らん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:36:34

    >>7

    マーリン女にしか興味なさそうだしギルガメッシュは掘らせる理由無いんじゃね? 知らんけど


    >>19

    暇してる時に思い付きで建てたスレが伸びると思わなかったんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:21:50

    >>26

    なるほど分からん


    処女のコレクションって何だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:27:08

    >>17

    背高いけどガッシリはしてなくない? 普通に細いと思うけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:27:15

    閲注で下ネタだし過労で頭がくるくるパーした2人が過去に抱いた女性に関する猥談でもする話かなーとか思ってたら予想外の話題を目にして宇宙背負ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:32:16

    >>29

    自分が見てる範囲での話だけどマーリンがそこそこがっしりしてるか細めかはマーリン推ししてる人の中でも諸説あったりなかったり

    マーリンは普段着込んでるから体の輪郭がわかりにくいし筋力Bなこともあって割と筋肉があるのでは?って疑惑がある

    多分ここのスレ主はそこそこがっしりしてるのでは派閥なんやと思われ

    個人的にはどっちでも妄想が膨らんで美味しいしどっちでも好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:36:13

    まあ千里眼の先輩に会いたいがために自殺考えるような奴だしその先輩が抱かせろって言うならOKなんじゃない?知らんけど

  • 33124/07/05(金) 18:02:24

    >>31

    一応言っとくけど>>17>>29も俺じゃないよ


    >>30

    CPとかシコのつもり無いから付けたが却って紛らわしくなったみたいですまんな


    >>28

    初夜権持ってるくらいだし初めては1回限りのレア物だから集めてんのかなって

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:04:55

    >>33

    人違いやったんか

    すまん素で勘違いしてた

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:08:04

    数年前までよく見かけたねこの2人のCP

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:09:51

    >>35

    ピークはバビロニアアニメだと思う

    左右の量は(争いを生むので自重)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:13:29

    ギルは両刀と言っても対象は紅顔の美少年のような可愛い系なのでマーリンは恐らくタイプではない

  • 38124/07/05(金) 18:14:26

    >>32

    何考えてんのか分からんがマーリンの方はマスターに言われれば従いそうではある 夢魔だし


    >>34

    ええよ こっちもコテハン付けとらんかったしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:15:14

    >>37

    そういやあいつ幼い頃の自分に惚れるような奴だったわ

  • 40124/07/05(金) 18:42:18

    >>39

    えっ ギルガメッシュそんなナルシストなん…? コワ…

    エミヤのファン辞めます

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:44:59

    スレ画はまず並んだ時に絵になりすぎる美麗さで
    しかも千里眼持ち同士の気安さプライスレスがあるからな
    やめよう言語化していくと開かんでいい扉が開きそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:53:54

    >>40

    花札で「なんだあの愛くるしい子供は!神か!?」って言ってる

  • 43124/07/05(金) 19:40:46

    >>42

    えぇ… さすが我!じゃなくて己と切り離して褒めてるのがガチ過ぎん…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:03:59

    >>43

    ギルガメッシュにとって幼年期の自分は今の自分と完全に断絶した存在でその頃の記憶も曖昧だったはず

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:23:47

    まあ本来なら絶対に鯖として召喚されないしそもそも星の終わりまでアヴァロンから出る事すらあり得なかったマーリンが初めて鯖化した状態で目の前にいるって状況は確かに激レアではある
    2度と誰にも手に入らないものが手に入るチャンスって聞くと唆られるモノがあるのも分かる
    言わんとする事は分かるんだがなー…なんだろうなー…

  • 46124/07/05(金) 21:00:21

    >>44

    どういう事?? 我がクソ強いのに?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:04

    希少性で言ったら人類最後のマスターも相当なものだしそれだけで手出す理由にはならないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:17:33

    >>36

    アニメでの描写がすごく良かった記憶がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています