作中1位のゲスな極悪人として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:02:12

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:02:52

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:03:12

    おおっ…うん…(一龍と三虎のコメント)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:03:43

    タフカテで自分のネガキャンするアカシアに哀しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:04:06

    >>1

    真意は聞かぬ(三虎書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:05:53

    ◇このガバガバなクソ野郎ロールは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:06:00

    なんでじゃーっ
    何で誰も本気の怒りをぶつけて来ないんじゃあっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:06:12

    おおっ!美食の神のアカシアがゲスムーブしていく!
    きっと何か複雑な事情があるんや!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:06:34

    >>7

    ペア「どうして食材を苦労しないでいけると思ったの?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:06:50

    >>7

    これ以上は茶番や

    トリコにテイストチェンジを使うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:08:58

    >>7

    己の善因善果を呪え

  • 12ノッキングマスター24/07/05(金) 16:10:25

    >>7

    殺​す…しゃあっミリオンノッキング

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:11:15

    >>11

    本当に本人の性格と功績のせいで殆ど怒りをぶつける人間が居ないのはルールで禁止スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:11:58

    >>12

    その技(ノッキング)はやめろーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:13:24

    悪役ムーブに慣れてなさすぎと言ったんですよアカシア先生
    一々返答のたびに「……」が挟まって長考してるのが丸わかりなんてビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:14:12

    >>7

    わかりました

    全力で闘います

    口一つ動かんようにした後エターナルノッキンします

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:14:58

    よしっじゃあ企画を変更して食材を地面に捨てて踏みつけたりしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:15:31

    食材を粗末に扱えば皆怒ってくれるということになっている
    まあできないから演技することになったんやけどなブヘへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:17:17

    >>17

    アカシアのコメント

    それは(食材を粗末にするのは)ダメだろ ガッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:21:25

    >>19

    怒らないでくださいね 怒ってほしいのに一番大多数の怒りをつける食材愚弄に走らないとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:23:34

    >>17

    (アカシア先生のコメント)

    貴様ーーーっ食材を愚弄する気かぁ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:29:20

    アカシア大丈夫?
    あまりにも演技がガバガバだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:32:03

    >>22

    途中から悪役演技すら無くなってないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:35:42

    >>23

    左のページに関してはもうお互いにお互いを心配してるだけなんだ

    信頼が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:43:22

    二狼のパワーが想定以上で地球持たないけど
    どないする?
    まあパワーを抑え込んで代わりにノッキング技術を教えればええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:10:59

    とにかく料理漫画の悪役は下衆だらけの危険な奴らなんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:11:06

    >>25

    そして次郎は地球をぶっ壊せるパワーでノッキングを施すようになった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:28:52

    >>16

    せめて怒りと共にビッグバン位やってくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:53:54

    悪役の自称…=神
    神を名乗ればヘイトを稼げるんや
    しかし…アカシア=ほぼ神
    神に神と名乗られても特にムカついたりしないのです…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:32:47

    ペア「しゃあっテイストチェンジ」
    これが無かったら詰んでたスよねマジでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:39

    恐らく食霊として家族と再会した時にあまりのカバチャートっぷりをイジられたと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:45:13

    >>29

    ただの事実な上に食に対する敬意を忘れていないんだァ

    怒らないでくださいね、ただのご乱心としか思えないじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:27:37

    アカシアには無理です

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:32:46

    怒らせたいなら一般家庭の夕飯に殴り込んでふんっ クソみたいな飯だなって言いながら飯の上にうんこ捻り出せば良かったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:32:59

    マネモブ…なんなんだよてめぇらはマジでよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:38:51

    マネモブってアカシアのガバガバ演技の話好きなぁ!僕も好きやで!見返すと「...」って言葉を選んでる箇所がめちゃくちゃあるんや!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:02:33

    もう少しマシな嘘付けって言ったんですよアカシア先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:08:51

    あの…不倫して帰ってるようなんスけど…いいやつなんスかこれ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:11:52

    >>38

    猛獣のキスマークなんや 

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:13:29

    >>22

    不思議やな

    ガバチャー気味だが大丈夫か?と心配しているように見えるのはなんでや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:15:36

    >>38

    そもそも人間がスレ画とフローゼしか居なくて周囲に居るのは

    モンバスタイタンみたいな化け物ばっかりの環境で過ごしてたんだ

    キスマーク≒噛み傷 食材を命がけで持ち帰った代償なんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:15:41

    >>38

    グルメ界にこいつと不倫出来る女どこに!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:15:44

    アカシアの演技ガバガバすぎるけどどないする?
    まあ当時の読者は騙せてたしええやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:17:19

    >>38

    お前グルメ界をなんだと思ってるんや

    既に人間界では敵なしレベルになっていた主人公が飛び降りてから着地するまでに叩きのめされて以降も毎秒為す術も無く様々な理由で死にかける危険な環境やぞ

    キスマークを付けられる不倫相手どこへ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:19:59

    >>44

    あそこサボテンに近づいた以外だとふっ飛ばされての移動しかしてないんだよね 怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:21:46

    そもそも戦争中で不倫なんて出来るような女どこに!
    大体つねに家族と食事共にしてたのに誰にも気付かれない訳ねーだろうがよ えーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:25:38

    >>42

    せつのん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:26:55

    >>42>>44

    おいおいペアと濃厚なキスマーク付けあったでしょうが

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:40:47

    >>36

    レッグナイフの伏線や千代婆戦の時の置きフォークと言い

    読み返すとちゃんと描いてあるのはお見事です島袋ボー

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:42:47
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:46:29

    >>22

    不思議やな……

    左のページのペアがアカシアの心配しかしてないのはなんでや……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:52:50

    関係者じゃない強者がいればもっと簡単だったんだろうけどネオ坊を倒せるレベルの人材はアカシアの世話になった世代しかいないんだ 困難が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:59:07

    >>22

    今見たら途中からただの説明しかしてない上になんかやらかしかねないやつにいろんな意味で大丈夫か問いかけてるようにしか見えないんスけど…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:59:48

    次郎がいる頃に浮気とかいってたら一瞬で冷めて察しそうなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:07:09

    ウム…こともあろうに一龍に対して「殺せ…本気で怒ってワシを殺してくれ…」と言った極悪人なんだなァ
    怒らないでくださいね、あなたの教えを全て受け継いだ優しき男にそんな非道ができるわけないじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:17:59

    序盤リアタイワシ「アカシア…スゲェ 神社メチャクチャデカいのに本人の御本尊は実物大で謙虚で誠実っぽいし」

    ラストバトルリアタイワシ「うおおーっ フローゼをバカにするなあっ なあやっぱこの蛆虫頃そうぜ 行けーっ 淫売の息子ーっ」

    ラストバトル決着リアタイワシ「えっ なにっ なんだあっ アカシアの正体見たり ゲス野郎と思ったらやっぱり神と崇められるべき人間だったのかあっ お見事ですアカシアボー あなたはやはり素晴らしい方だ」

    最終回前話リアタイワシ「おーっ アカシア一家が揃っとるやん あっ 三虎が来たッ う あ あ あ あ あ あ(号泣書き文字)」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:08:02

    >>56

    嘘か真か三虎と涙腺が一致した読者は多いという専門家もいる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:17:56

    >>22

    アカシア先生ェのセリフ書き文字…聞いたことがあります

    演技してる時と本音が出てるときでフォントが違うと

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:23:34

    >>58

    えっそうなんですか まいったなァまた読み返したくなっちゃったよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:23:37

    >>14

    教えたのは他ならぬお前なんだよアカシア先生野郎ーーーッ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:50:47

    アカシアの演技だけじゃ不安だから一龍も三虎にアカシアが黒豆だって言おうとしたのには悲哀を感じますね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:01:01

    >>57

    あの最終回1個前はトリコの総決算として最高クラスすぎるんだ

    感動と読んで良かった感が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:29:30

    >>61

    いや一龍が怒ってくれればなんとかなったと思うんスけど…ダメっスか?(アカシア書き文字)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:34:55

    >>63

    巨悪の三虎とすらまた一緒に食卓を囲みたいという男が出来る訳ないだろうがよえーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています