女×トランス女(女装)とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:10:06

    百合ともノマカプとも言い難い謎ジャンル
    好きだけど供給が少ないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:11:41

    精神的百合、肉体的NL

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:12:16

    その表記にはタチネコの意味も含まれている?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:12:24

    トランス女性ってちょん切らないの?
    性自認的にはあるはずのないものだからいらないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:12:50

    >>4

    学生同士とかだと金銭的に無理やろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:12:56

    >>4

    いや怖いでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:13:08

    >>3

    リバでもいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:14:08

    女装男子または女になっても根本のオスの部分が見たい派と女装やTSでメスにしたい派の溝は深い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:15:26

    アタシ女でもイケるみたい……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:16:58

    百合と比べても共依存感が強いよね
    女側が唯一の理解者って立場になるから重くなりがち

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:17:08

    つーか女装は性癖であって自認とは別の話や

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:18:31

    >>11

    それは承知の上でトランス側が女装してるってジャンルだろ

    女×女装男との差別化の意味を込めて表記した

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:24:45

    トランスじゃないけど事情あって女装してる男が女と同性愛関係になって後にカミングアウトしてもそのまま恋人って漫画は金田一蓮十郎が描いてたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:31:37

    百合色のノーマルカプと言うらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:34:09

    >>14

    初めて聞いた

    ジャンル名つかないぐらいマイナージャンルだと思ってたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:35:05

    そもそもトランス設定の女装男子がレアすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:37:19

    トランスなら今の時代百合扱いになるんだろうな
    百合で調べて男体×女体が出てくるのが受け入れられるかは知らんけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:40:26

    >>17

    現状NL扱いが主流じゃね?

    ほぼ特定カプ名指しになるから詳しくは言わんけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:41:53

    TS百合は好きだけど、何故かTS娘が受けなのが多いんだよね
    TS娘×女を見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:44:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:45:10

    >>20

    該当する作品があるなら言ってみろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:45:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:48:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:49:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:49:48

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:51:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:51:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:52:57

    TSはまた別ジャンルでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:54:41

    もうふたなりでいいだろソレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:55:26

    トランス作品を百合として扱うのかNLとして扱うのか、はたまた別のジャンルとして区切るのか?っていうスレで、現実のトランス問題とは切っても切り離せない書き込みは削除するってこのスレ怖すぎるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:56:41

    >>30

    ジャンル議論をしてスレ伸ばしても不毛なだけだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:01:51

    百合ではないが変則的な百合として見てる俺もいる
    性別違和への葛藤とかのシリアス要素やら女の子としての悩み相談を彼女にしたりとかなんやかんやでこのジャンルからしか得られない栄養はあるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:04:13

    >>31


    いやまぁ…スレの流れ的に、ちょっとニュース観てれば厳密にはまだどうもなってないLGBTの問題だしいつかは「おっさんが女装してトランスと自認する漫画はどう扱うの?」ってコメントが書き込まれるのも時間の問題ではあったよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:12:09

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:12:59

    パッと思いついたのがibのイヴ✕ギャリーだった

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:13:00

    >>33

    該当する作品の実例出してから語ってくれって話なんだよな

    ジャンル齧ってない奴と存在しない作品を仮定して話すことほど無意味なことは無い

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:23:18

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:24:23

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:26:28

    供給がすくないっていうかそもそもジャンル化されるほどの需要がないというか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:27:15

    >>36


    実例を上げる必要性なくね?お前が自信もって「おっさんが性自認女でもそれは◯◯だよ」って言えるならそう言えば良いだけの話では?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:28:20

    >>40

    社会問題語りがしたいわけじゃないから意図的に曖昧にするわ

    以降も類似のレスは消すね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:31:04

    >>39

    需要が少ないのは分かってるんや……

    ただやっぱ読むと面白いから類似の作品があれば知りたいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:56:46

    少なくとも体は男だから百合ではないと思っている
    男の娘主人公がヒロインを攻略するエロゲとかこの類かな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:20:22

    えなみずみたいなやつ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:33:33

    >>44

    うん、そのイメージで合ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:35:42

    >>29

    違ーう!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:23

    トランス女(女装)「とってないわよ。体にメス入れたい訳じゃないし。今の状態が私にとっては最適で完璧」
    的なタイプはスレ主にはアリなんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:49:40

    >>47

    それシーメールかニューハーフじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:52:09

    >>4

    性同一性障害とは別だし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:01:38

    >>48

    女装してるだけで豊胸とかしてないならシーメールではないだろ

    ニューハーフは意味が色々ありすぎて分からん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:19

    >>43

    男の娘主人公だと性別の自認が男だからまた別じゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています