リグヒのために引くべきか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:12:29

    所持率は半分
    確定ガチャくらいは回すべきだろうか
    もちろん黒カレン狙いだが赤バクとバンブーもいけるみたいだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:13:25

    カルストンライトオを待とう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:13:36

    デスゲームの犠牲者みたいな絵面定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:13:38

    そういうことしてるからサポ資産が増えないんだって何故気付けない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:13:41

    確率半々ならいくかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:13:46

    社会人で自由に使える金があるなら別にいんじゃない?
    自分の場合毎月回しとるで
    虹演出が出るだけで心が慰められるんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:14:16

    >>4

    おめぇすげえな?エスパーか?

    よくスレ主の資産がわかるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:15:07

    てっとり早く適正欲しい
    育成の時間が欲しい
    石にそこまで余裕がない

    ならアリ
    そうじゃないならカルストンライトオ実装を待ったほうが良いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:15:48

    所詮は短距離専

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:15:48

    >>8

    ああ

    それもあるかぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:15:57

    有償10連だけにしとけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:16:34

    >>8

    石に余裕がない奴がこんなとこでガチャ引いていい訳なくね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:17:24

    プラ5目指すだけならパールさんとマーチャンとルビーいれば充分じゃねえかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:17:40

    その4人持ってるならなんとかなるくね?と思わなくもない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:17:58

    短距離適性ないやつでも嫁スイープみたいにそこそこ有能なやついるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:19:03

    リグヒのためじゃなくて虹扉が出現した時のドーパミンのために3000円払うのはアリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:19:38

    >>12

    有償10連で確定☆3はあるからそれだけ引いてワンチャンに賭けるって択は一応あるのかなと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:20:43

    >>16

    今2000円で買えるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:21:14

    >>17

    出せるキャラいるんだからそれで我慢すればいいだけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:22:26

    欲しいと思う子が居て未入手なら狙ってもいいんじゃね?
    キャラガチャは性能で回さんから強いかは知らんけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:22:48

    所持率半分というのがヒリヒリした勝負できるから確定分だけ回すのはアリかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:22:53

    >>18

    そうだった…刹那で溶かしたから忘れてた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:23:50

    確定分引いて隣の確定ガチャも回そうぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:26:51

    黒カレン持ってない奴は運がなかったと思って諦めろ、どうせ次のリグヒ終わったらもう1年以上は使わない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:29:15

    >>22

    おいあんた!! ふざけたこと言ってんじゃ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:30:42

    嫁カレンは小指にやられて即引いた勢

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:33:01

    3000円なんてちょっと良いランチ1食分でしかないやんけ
    いけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:36:35

    ポップコーン片手に扉見るのと同じような金ではあるけど
    5割の確率で無駄になると考えると気軽には勧められん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:11:29

    意見割れてたようなので悩んだ末

    ランク更新などで石も増え2000円の石も販売中なので10連確定だけ引く事にしました

    行きます

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:20

    わくわく

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:40

    ガッ!!ロードが遅かったぞ!未所持っぽいが果たして

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:14:55

    くっ確定保証のみだ!誰だ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:41

    この言葉使いは………!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:18:37

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:38

    未所持だったのでヨシっ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:13

    ところで夏バンチャムってリグヒどうなのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:22:27

    後方ならやれる方
    プラ4くらいだったらいいけど96狙うとかだと前以外用無し

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:25:00

    まあ未所持なら勝ちや
    おめ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:39

    夏バンブーは千直以外の短距離ならめっちゃ強いぞ
    もちろん千直もやれる方
    チャンミスプリントに期待や

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:11:21

    まだスタートダッシュガチャがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています