メジャーで大谷を継ぐ者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:12:44

    ヤクからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:13:12

    豚…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:13:22

    思い上がるなよ村人

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:13:59

    村上くん日本では通用するよね
    日本ではね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:14:07

    WBCで悪い意味で世界に顔を売ったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:17:24

    まあ気にしないで
    先代参観王も愚弄されまくっていましたから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:18:56

    打撃より守備がまずいんじゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:19:05

    吉田も戦力にならなかったしやっぱりNPBとMLBの差ってとんでもないものなんじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:19:16

    オスナがプロスピの企画でサンタナとプロスピAしてた時に

    ゲーム内での村上の好守に対して

    「ゲームガ1番スゴイネ」って言ってて爆笑したのが…俺なんだ!


    これの8分16秒くらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:24:30

    守備がクソゴミだとどうなるかは吉田が示してるっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:25:42

    大谷くらい打てたらDHで使われますよ大谷くらい打てたらね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:29:20

    佐々木麟太郎の方が活躍できそうなんスけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:29:20

    鈴木誠也はようやっとるのん
    長距離打者はops1.0越え複数年成し遂げるくらいでやっとなのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:31:15

    世界基準で考えると球威負けしやすいせいで打力が劣化する上に守備の弱さが痛いんだ……だから……すまない
    格下狩り特化で日本全部を格下決定ェできるだけなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:32:07

    調子が落ちると中々元に戻らないのがキツいと思われる
    しかも悪い時は三振ばっかでバットに当てることすら出来ないイメージなんだ
    ヘイトが高まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:32:22

    >>13

    守備が出来るし打てるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:32:32

    打撃だけで守備がゴミの選手って練習でどうにかなるもんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:32:50

    >>14

    アウラ………?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:41:58

    MLB日本人通算安打ランキング (現役選手除外)
    1 S.I 3089
    2 M.H 1253
    ---活躍の壁---
    3 A.N 774
    4 M.K 615
    5 F.K 498
    6 I.T 494
    7 J.K 431
    8 I.A 413
    9 T.S 382
    ---通用の壁---
    10 S.T 215
    11 K.M 150
    12 T.Y 110
    13 A.S 71
    14 N.T 50
    15 T.K 8
    16 N.N 5
    17 N.H 0

    既に吉田は川崎越え、鈴木誠也は新庄越え、大谷は青木越えを果たしているのでどんどん頑張って欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:47:29

    打撃は通用する可能性はあるよ
    打撃はね
    内野(1.3塁専)でリーグ最低クラスを何年も続けてるのはマジで無理です
    冗談抜きで今のメジャー鈴木くらい打てて初めて戦力なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:49:22

    >>20

    つまり日本でもイキりきれない豚は雑魚専と言われながら一流に封じ込まれてメジャー失格の烙印を押され村神様()と馬鹿にされて一生を終えるということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:52:31

    >>19

    なんか…1位おかしくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:53:39

    村上にはちょっとだけ弱点がある
    それはメジャーリーグ移籍後に筋トレを始めても
    肉体が筋トレについていかない可能性があるところや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:55:13

    >>19

    名前を省略するならそれぞれ.をつけないと鈴木Iさんみたいになっちゃうのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:11:16

    不思議なのはあれで毎年そこそこの頻度で盗塁しようとするところなんスよね
    盗塁するなら成功率7割は欲しいといわれる世界で通算成功率.615(78-48)なので無理に走らない方がいいと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:14:08

    >>7

    これでも最近送球は安定してきたんやでもうちっと辛抱してくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:24:10

    無理とまでは言えないけど現状キツくないっスかね…

    ちなヤクからも死体蹴りは上手だけど勝負所で打たないとか評価されててちょっと可哀想だと思ってしまった
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:26:40

    >>22

    殿堂入りができるかどうかではなく満票かどうかって言われるレベルなんだよね すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:27:18

    贔屓目に見ても難しいです
    メジャーの奴らガッツリスイングして当てられるし飛ばせますから
    まだその段階にいない当たれば飛ぶ段階の村上じゃ無理です

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:45:20

    WBCでもかなり打てていた正尚でさえそこまで活躍できないんだ
    村上が活躍できるビジョンがまったく見えないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:48:51

    しゃあけど…自分にプレッシャーをかける悪癖が治っとらんわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています