なんでも一人言スレ2906 土日土日土日

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:13:36

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:18:30

    たておつ
    夏の暑い時期限定で週休二日制じゃなくて週休三日制の世の中になってほしいと思う今日この頃

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:24:34

    たておつ冬の寒い時期も週休三日にしてもろて

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:37:21

    たて乙
    暑くてネコちゃんも日陰から動かないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:37:35

    たておつ
    花粉が飛び散る季節も週休三日でいいのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:48:20

    ブランコ乗りハムスターチャン!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:49:04

    たておつ
    見ててクッッソ不快なスレがあるんだがギリ規約に反して無さそうで何も出来なくからイライラする…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:50:12

    考察スレでスレ主がまだ全部内容言い切ってないのにつまんない画像ペタペタして水差す奴
    話は最後まで聞くって幼稚園生でもできるんだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:50:27

    たておつ

    レスバは一回落ちついても両方かせめて発端のレスを消さないとすぐ再燃するぞ
    ちなみに本当のボヤも自分で消火できたと思ってもまた燃えだすことがあるので必ず消防に連絡しような

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:50:39

    ミュートもブロックも自衛だから俺が嫌ならしろ!と言いながらしないほうがいいと思うけどね〜レベルの文を叩き認定して言い返したいとか煽りっぽい顔文字とか自分が変わる気はさらさら無いのアピールしまくってるのガキかよ 
    ガキだわ(年齢確認)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:50:44

    コバエの糞野郎
    チビの害虫のくせしていっちょまえに人間様の飯にたかってんじゃねーよ
    害虫のくせに数が多いのも感覚鋭くて逃げ足はえーのもむかつくよ絶滅してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:56:06

    おっぱい大きかったらもうそれしか見えなくて言動とかまったく意識してない説
    皆そうとは思わないけど一部はガチでそうなんじゃねえか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:56:20

    厄介ファン装ったアンチかとアルミホイル巻いてたんだがガチっぽいなと巻き直す
    どっちにしろあれの普通なファンかわいそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:58:40

    ブランコハムちゃん可愛い
    ハムちゃんは両手で鎖持たなくてもバランス取れるんだ凄いねハムちゃん
    俺だったら最初の一漕ぎで背後からバランス崩して後頭部を強打だよハムちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:02:50

    家族が一人ずつコロナ感染していって最後に残った俺も今日陽性になった
    普段家族とあまり関わらない俺でも他が全員寝込んで看病に回ったらどうしようもない
    逆に言えば家庭内でも自室に引き篭もってマスクしていれば意外と感染らない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:12:21

    お大事に

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:13:25

    すごく暑い
    こんなの許されていいのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:21:49

    今日こんなに暑いのに七味たっぷりかけたどん兵衛とアツアツ紅茶飲んじゃった暑い
    水と薬飲んだらクーラーつけに行くわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:23:39

    虫に刺されて足が痒すぎる……
    代わって欲しいぐらい痒い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:28:10

    室内でカーブ決める度に腰やら膝が机やドア枠にぶつかる
    自分の体の幅と物体との距離を理解できてない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:29:43

    月月火水木金金!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:43:18

    虫刺されに悩まされてるなら足の裏にアルコールを塗るんだ俺

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:44:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:44:58

    ホンマタフカテのゴミ共は隔離所に篭ってて欲しい
    ジャンプカテに来てもロクなことしないんだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:05:18

    異常嫌悪者によるスレ潰しよく見かけるから否定できない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:19:52

    明らかにエアプのコメント(好意的)を見てしまった時に俺がとるべき行動は以下の選択肢の内どれが正しいか
    1.エアプと思われる部分を糾弾し排斥する
    2.何も言わずただ流れに従う
    3.間違ってる部分をそれとなく訂正しながら同じく好意的なコメントを返す
    4.あえて同調して既プレイの奴らが間違っていると錯覚させる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:26:55

    コロナ感染力はやばかった
    親のコロナ感染分かってからまだ学校から帰ってなかった妹だけ家に入らず祖母の家にいてもらって
    その妹以外全員なったわ…
    ちなみに妹も数か月後に別のところからもらってきて結局コロナにはなった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:32:19

    未だに「AとBが戦う描写を入れたせいでふたりの心が通じあったみたいな解釈をされている、これはおかしい、AにはCなのに」みたいな文句言ってる奴いて怖いよ
    解釈も何も実際に通じあったんだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:32:51

    ○○は✕✕だよ
    それはそうと□□っていいよな!特に△△がさ~

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:33:55

    本当か~?ほんとにそうか~?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:34:28

    俺!
    暑いからって近場のコンビニばかり行くと財布が死んじまうぞ!!
    飲み物以外はちゃんとスーパーで買いなさい!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:34:28

    ふと思ったんだが萌えダメって言葉変だよな
    是非ではなく単語として
    作者(監督、プロデューサー等含む)以外がないわぁ…と思っても本人にとっては「うおおお俺はこうしたいぜ!」って出力した結果なわけでダメではないじゃん?
    売れなかったらわかるが売れてる作品にも使われるし
    受け取った側が使うのは自分には合わない、嫌い、苦手とかでダメかどうか判断するのおかしくね?
    まだ○○は作者がキャラに萌えたからクソ!のが合ってると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:35:34

    百合の逆CPできるだけ避けたい気持ちとそもそも逆でもより浸透してる表記多かったりするから
    左右の表記で避けると好みの作品見落とす可能性がある問題
    エロじゃなけりゃふーんでざっと流し見できないことはないからいけてるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:35:42

    自治気取りのキャラアンチが難癖つけて追い出そうとするのあるある
    縄張り意識強いんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:37:09

    バイトの仕事がなかなか覚えられない
    最低賃金で募集をかけてやってきた奴にすぐ仕事が覚えられるて一人前になるなんて期待はしないで欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:37:58

    ペットボトルだからって油断してた、キャップが空いててジュース全部ベッドにこぼれた最悪
    天気だけは最近いいから流石に乾くと思うけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:41:56

    床に物を置こうとしてテーブルの角に頭を強打したアホは俺です
    地味に痛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:45:01

    たておつ月月月月月月月めがが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:48:46

    ハゲには豆乳がいいらしい

    豆乳に含まれている成分がハゲを予防(血行不良や栄養不足、男性ホルモンがハゲの原因と結びつくのを防ぐ)するんだと

    けど豆乳には女性ホルモンに似たエストロゲンってのが含まれててこれを男性が摂り過ぎると男としてはあまり嬉しくない変化が起こるって

    ハゲ以外にも色々すごい効果があるみたい

    https://www.tounyu.jp/about/component.html#:~:text=%E8%84%82%E8%82%AA%E3%81%AE%E9%81%8E%E9%85%B8%E5%8C%96%E3%82%92,%E4%BF%83%E9%80%B2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%84%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

    俺に健康情報伝えたいが為にステマみたいな文章になった

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:51:24

    優遇、贔屓、接待、運営のんほりがやばいって否定意見にはぐうの音も出ねぇけど、キャラデザが星4はお前の主観と感想でしかないから断固として受け入れないぞ
    袈裟まで憎いだけだろそれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:51:46

    明確に付き合ったとかならともかく通じた通じないって心理描写は主観でしかなくね
    何のジャンルか知らんけどたぶんお互い相手を怖いと思ってるんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:53:50

    規約違反スレや対立目的のスレに一々書き込みに来るやつもまとめて規制してくれないかな
    同罪というか馬鹿にも程がある

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:54:21

    ずっと土日でいいのに。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:55:35

    最新話まで読んでないとわからない情報を最新話スレに投げたら否定レスが来た
    おめーなんで最新話スレにいるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:03:28

    絵が上手くなったら垢作りたいけど一向にうまくなった気がしねぇんだぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:04:13

    小学校の頃の絵を見てみろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:26

    「真に迫っている」も=本物・事実ではねーよ
    迫っているだけでそのものではねーよ
    まず国語の勉強からしてもろて…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:07:47

    珍しく専カテの方で話されてて驚く

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:09:49

    図工以外で小学の頃お絵かきしたことない
    図工みたいにアナログで描いたら今も小学生レベルと思われる
    創作カテに赤ペン先生お願いしてみるかなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:12:54

    数分外でただけで指の側面虫に刺された!!!殺

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:15:28

    数日後に単独ピックアップ来るのに何故闇鍋で引く

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:19:13

    dice1d2=1 (1)

    1.いく

    2.いかない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:19:32

    ハムちゃんとかの小さい生き物は脈早くてなんかびっくりする

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:25:19

    次は何のネタでアンチスレ立てるんだろうなアイツ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:25:35

    あー熱帯夜ァーッ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:27:05

    あのスレ通報と言うか最悪お問い合わせしたいんだがどの規約に引っかかるかわからない大人しく落ちるの待つしかないか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:41

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:32:01

    Twitterに絵投稿してるんだけど反応が減って悲しいな
    1000いいね目指してて昔は500〜800をうろついてたのに今はちょっと自信あった絵が100から200で心折れそ…昔より明らかに画力上がってるはずなのにな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:35:45

    インプレッションの仕組みを見直すと良いかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:36:17

    エビスレ吹っ飛んでて草

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:36:19

    たぶんユメもスオウもろくにフォローされなくて全部地下おじが悪いけどホシノは自責からアビドスを去るしリオも戻ってこないしアスナの続きも描かれないんだろなってくらい今ブルアカへの信頼が地に墜ちてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:40:43

    もうなんと言うか読んでないから絡まないけど推しの子云々怖いわ
    なんというか最早アンチ通り越して危険な方向に走り出してないか?
    漫画界を憂いているみたいな奴もいるしさぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:42:13

    最近色んなSNSが一気に増えてユーザーが分散されたからまずTwitter民が激減したのよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:04

    ジャンプカテは赤坂アカの強烈なアンチおるからな
    そのせいで俺のスレ埋もれた時は絶望したけど膝を付いてやり過ごすしかあるまい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:49

    変なage、腐発言、ねじ込みなどする一部厄介ファンへの憎しみをキャラと俺らに向けない、それだけで良いんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:48

    比較的Twitterとノリが近いあにまんだとエコーチェンバーに染まらないだろう
    そう思っていた時期が俺にもありました

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:49:18

    3-2で真狼狼-狂狐は分からんのよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:50:21

    AとBの性交を見る覚悟もないやつが気軽にABのカプ表記を使ってんじゃあないぞッ
    Aは攻め!Bは受けだ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:52:26

    げっ偽装アンチスレかよ書き込んで損した

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:59:28

    足から味ぽんの匂いする!!!なんかやだ!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:59:45

    Twitterなんかエコーチェンバー山ほどいるだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:00:24

    心が通じ合ったって表現が悪かったけどべつに恋愛的な意味じゃなくて、文字でしっかり通じ合ったって意味のことが書かれてるんだぞ俺

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:25

    もしや「蜘蛛の糸」はギャップ萌えとその崩壊を表現したものなのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:49

    よっぽど地雷だったのか、〇〇さんがいるだけで場の空気が明るくなって楽しくなるよねーって赤の他人への感想に
    「そんなこと言う人信じられない!今後の人生の担保もしないくせに居るだけでいいなんて無責任!」って噛み付いてる部外者いてビビった
    過去に捨てられた恋人とかに言われたのかもしれないけど、テメェの人生くらいテメェで担保しろよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:16:46

    ほのぼのしたスレタイを2がぶっ壊してクソみたいなレスバスレになってる…
    レス削除しないのはスレ立て初心者なのか荒らしスレ立てたいのか
    あのスレタイから荒れるとは到底思えないけど2がスレ主の自演荒らしの可能性を考えながらアルミホイルを用意する

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:19:56

    空気読めないSSが入ってきてちょっと荒れたなとは思ってたけどすぐ通常運転に戻ったからあんまり気にしてなかったけど今見たらスレ一覧にも過去ログにもない
    爆破したんかスレ主なんでや

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:20:29

    アレの中では一期ボロクソに詰って二期絶賛感想で埋めればどうにかなると思ってんのかな
    二期の出来が良かろうが一期がダメなのが響いてるし、その鍍金戦法一期で使ったからバレてんのよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:21:02

    感想自演スレ主さんせめて9割語尾に「…」つけるのやめてみてはどうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:26:29

    話に上がってたけどここPart長いスレだらけだ
    何気なく居るこの一人言スレも四桁いってる
    俺はいつからあにまんに?掲示板が出来る前から

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:27:19

    あと1日と19時間なら待つか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:27:59

    子供のころ夏になると毎日のように山盛りでそうめん単品で出されて泣きそうになりながら食べてたからそうめんに対して憎しみすら抱いてたけど今となっては美味しく食べられてちょっと感動した

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:35:23

    そうめん薬味使って食う派?つゆだけあれば良い派?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:36:37

    独り言スレで質問するって自問自答だぞ俺よ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:38:47

    なくてもいいけどネギがあったら嬉しい
    茗荷はめちゃめちゃ嬉しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:40:03

    今日だけで二回も救急車の音を聞いた。やはり熱中症か?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:41:26

    薬味もいいけどつゆそのものをアレンジ美味しいぞ
    俺は麺つゆにレモン汁とオリーブオイル垂らしてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:43:04

    麺つゆにゆずぽん酢混ぜるのがおすすめだぞ俺

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:43:11

    今日はひとでなしズがいなかったからめちゃくちゃ仕事楽だった〜〜〜〜〜〜
    普段より業務多かったけどクズどもの存在がないだけで超〜快適!!!素晴らしい!
    あーあ早くいなくなってくれないかなーあの人たち

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:46:01

    規約違反でネタスレ立てるのって無知とバカどっちだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:46:11

    どうぶつの森で時間操作しながらやるのって邪道で任天堂から客として扱われない程の悪行なの?初めて知った

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:48:23

    無知もバカなのではないだろうか俺

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:51:42

    電話予約した商品は時間までに用意しろや受け取りに到着してから「今から用意します」は人を馬鹿にしてんじゃ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:57:22

    最近どこのスーパーもねっとり系の焼き芋しか置いてなくてもやもやする
    甘くて美味しいけどホクホク系のほうが好きだから選ばせてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:58:08

    明らかな対立煽りスレ→バカが立てた
    ちょっとまずい質問スレ→無知の可能性もある

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:03:08

    あの中年キャラオタはシコ・褒め・その他で関連スレがあれだけ立ってるのになんでスレ乗っ取りまで繰り返すんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:04:13

    なんだただの熱帯夜か
    死ぬ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:07:44

    規約違反でネタスレ立てるのは自分が面白いと思ってる馬鹿だよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:19

    猫猫が恋にバグったらどうなるのかはちょっと見てみたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:16:35

    リンゴと同じぐらい隠す気なくて草

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:24:25

    ちょっと前までは天然キャラという属性でエセ天然キャラなんてのもいたのに、今は病名が広まって蔑称になって罵り合いに使われるまでになった
    時代ってのは恐ろしいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:24:37

    OPは良いのに本誌の展開のせいで微妙な気持ちになるわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:25:04

    謎の輩によって風評被害を受けて語り辛くなってるのが一番悲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:26:09

    人生で初めて同じ映画に複数回足を運ぶ俺…
    人生で初めてプラモを買う俺…
    人生で初めてそれ用のニッパーを買う俺…
    人生で初めて積みという名の積みを1週間眺めてニヤニヤして開封する俺…

    やっと開封する俺…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:00

    ベセスダはスタフィーが〜というレスを見て、スタフィー作ったのベセスダだったの!?と驚愕した俺
    スターフィールドの略なことに気づく俺

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:26

    メタバースはすごい楽しいけどすごい酔う
    お願いだから三人称視点も用意してくれ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:35:03

    このキャラ美形だなとか思いながら漫画読んだことないんだけどそういうスレがよく立ってるってことは美形とか美形じゃないとか考えながら読む層もいるのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:33

    あの手のやつは誕生日という個人情報を晒すやつだから
    スレならともかくXではネタにしにくいんだよなぁ
    まぁ毎年今日は俺の誕生日ですって言ってるからあんまり意味はないんだけどさ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:26

    好きになったキャラに眉毛がない事に数年気付かなかったことがある
    俺は雰囲気でこいつに萌えてるぞ俺

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:42:41

    なんか三万円くらいするらしいデケェガンプラ組み立てさせられてる
    LED通るピロピロがめんどくさくてしゃーない
    でもバイト代出してくれるらしいのでがんばるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:04

    HGデンドロ組み立て俺!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:34

    アッ!今日ちいかわアニメ更新日じゃん見なきゃ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:37

    美形か明言されていないキャラに対して
    自分はこのキャラ美形に見える→なるほどね
    作者かアニメーターはこのキャラ美形に描いてる→理想を作者に押し付けるな
    公式美形キャラと同じグループでくくってほら美形だよ!→キモ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:50

    馬鹿に詩のことなんて語るだけ無駄
    そもそもポエムとかって茶化すのが悪い
    つぶすぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:04

    「花野井くんと恋の病」完走した
    前半はやべー男ぐらいしか言うことなかったけど後半で視野が広がって色んな人とコミュニケーション取れるようになった辺りからこいつ結構愛嬌あるな…と思えてきたし話の面白さも一気にパワーアップした
    ちょいちょい引っかかる場面もあったっちゃあったけどそれを差し引いても良いアニメだったな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:33

    ちいかわアニメ見てきた ふみふみしてるのかわいいねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:59:24

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:56

    地上波でやったら自然と評価されるものを、
    わざわざネガキャンなんぞするわけねえだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:18

    股と尻にバンテリンクリームを塗ってシャワーで洗い流すと気持ちよくてトぶらしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:16

    悪魔か?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:59

    あんまり良くないお腹の痛み方をしている

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:24

    デッキ組むのに1万円かかるって普通に高くない?
    俺がカードゲームやってないからそう思うだけ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:30

    キッチンにクーラーないの終わっとる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:12:17

    おーっ出てきた出てきた
    じゃあ俺は潜るわ
    踊るの頑張ってね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:12:50

    1から作るならまぁ普通の範疇
    使い回すことが多い汎用カード抜きの値段なら高め

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:13:51

    燃料爆盛りかつクッソ都合の良い形で作品が終わって絶賛ホクホクしてる対抗に凸って自カプのよわよわうすうす燃料で張り合おうとした挙句逆にあっちの燃料自慢されまくってんのマゾすぎか?
    誰がどう絡んでようが恋愛的には全部幻覚なんだから変な嫉妬せずに身内で固まって少ない燃料で暖とっとけよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:14:49

    アニメイト並んでたらレジに行く前に店員さんがアニメイトアプリの広告のために立ってて苦労してんな…と思った めちゃくちゃレビュー低かった記憶しかねえ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:15:22

    トイレ暑すぎだろ
    サウナみたい
    便秘持ちがうんこのために力んでたら出る前に熱中症でぶっ倒れるんじゃないのこれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:08

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:13

    名古屋は暑いって話を聞いたからなんとなく週間予報を覗いてみたら38℃の予報があったので見なかったことにした

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:30:39

    そういえば前切れ痔に悩んでた俺にイージーファイバーおすすめしてくれた俺、本当にありがとう 切れ痔と無縁になった

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:38:38

    買いたい物が多すぎる〜明日はいなげや行こう……
    おやすみ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:45:28

    やべ俺の質問レスへの解答の直後に叩きが始まってた
    質問しておいて俺が叩いたみたいで気まずすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:49:51

    カテ覗いたら加齢臭ズドーンでほんと草
    消えてくれー

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:50:45

    最近「えぐい」っていうような場面で「グロい」って表現する人をよく見かけるようになってもやもやしてるんだけどミーム的なやつなのか流行なのかなんなんだろう
    いやグロくはないだろ…っていちいち引っかかってしまうんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:57:44

    グロテスクって本来は「異様」とか「気味が悪い」って意味だから…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:07:28

    一人暮らし初めてから気づいたけど毛っつーか陰毛抜けすぎじゃね?
    いや俺が特に予定ない日とか在宅の日はノーパンにリラコ履いてるのが悪いんだけどそれはそれとして抜けすぎ せめてもうちょっと慎ましい抜け方してくれ剛毛がぽつんと床に落ちてるのちょっと怖いから

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:12:37

    嘘!釣り!ってはっきりした確証もないのにスレ主の人格否定したり煽りまくる奴多くて怖いわ
    精神的におかしくなってる可能性だってあるだろ
    胸くそ悪いから見たくない早く消えないかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:25:11

    ABCDCDのハンドルネーム見かけて久しぶりにあにまんまんを感じた

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:30:41

    そこから取ってるってのは関連無さすぎて違うだろ…と思うんだが
    まあ最初から何言ってるか分からんし何が見えてるか分からなくて怖いわ
    触らんとこ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:33:14

    おでこの出来物掻いたらくしゃみがでた
    もしかして出来物じゃなくてくしゃみボタンなの……?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:38:20

    今からご飯ってどうよ
    食べるにしても何もないし
    お菓子はちょっとあれだしな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:39:18

    お茶漬け一択だろJK

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:51:10

    寝るときのテンションを上げる為だけに蚊帳買いてえ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:51:57

    自分の人生のためにこれこれこうしようとかとにかく改善しようという気が起きない
    コレが単なる性格なのか病んでるのかも分からん
    風呂が遠い

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:53:48

    おお…ついにあのスレが俺の手を離れて…
    嬉しいね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:56:17

    カルディにあったハーブにんにく今日も無かったな
    もしかして結構なレアモンだったりするのか
    どこに行けば出会えるかなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:05:30

    社会も人間関係も面倒なしがらみを全部捨てて、ただただライ麦畑で見守っていたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:10:31

    AとB同じくらい好きだったけど最近はAの方が最推しになりつつある
    Bは大人気キャラだから好きな人もグッズも多いしちょっと遠くから見るくらいが丁度いい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:24:16

    そろそろフィギュアが曲がる季節だなあ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:32:50

    遅くまで起きてるわるぅい俺にだけ教えちゃうね♡

    バハマ国獣は魚のカジキ♡

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:34:44

    ベローチェのふち猫を貰うためにほぼ毎日クリームソーダを飲む俺
    ペローチェのクリームソーダ見た目が全く可愛くなくて助かる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:36:10

    おやすみあにまんまん

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:37:00

    コメダ珈琲のクリームソーダ飲みたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:37:54

    あにまんまんよ…永遠(とわ)の眠りにつくがいい…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:39:35

    早く寝たい気持ちとダラダラしたい気持ちが戦ってて風呂に入れない

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:43:06

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:43:22

    ホモジナイザーって字面見る度に脳内にメズマライザー流れ出すんだよな
    こんな時代に誂えた 見て呉れの試料
    本当の破砕で騙される やたらと煩い遠心の鼓動

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:44:26

    うーん…あのゲームで初めて友人以外と一緒にプレイしてるけど挨拶しない方が良いのかな?
    初日に簡単な文面でイン&アウト時に挨拶してた人がいたから、そういうものなのかとプレイするたびに挨拶してたけどしない人の方が多いや
    毎日ログインしてるわけではないが2週間ちょい挨拶続けてるから今更やめるのもあれかな…でもこいつうっせーなって思われてないか不安だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:48:15

    破片は疾うにないなっている;;
    擦り減る均一性
    目の前の溶媒を躱しつつ
    抽出で手一杯!
    誰か、助けてね(^^♪

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:51:19

    実験室から帰れない俺…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:57:01

    最近よく〇〇嫌いなやついないだろ!?って言い回しめちゃくちゃ見かけるの嫌
    もちろん、誇張した興奮を表現してるのはわかってるんだけど、見かけるとウッとなってしまう
    嫌いなもの押し付けるのはもちろん駄目だけど、好きなもの押し付けるのも駄目だよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:04:04

    dice1d3=2 (2)

    1A♂×B♀

    2A♀×B♀

    3A♂×B♂

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:08:27

    存じ上げないんですが漫画のセンターカラーってそんなに脈絡なくやるもんなんです?
    新章開幕とかのきりがいいタイミングとかじゃなくて?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:08:58

    この世界に絶対はない

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:14:36

    面白い動きをしてくれるキャラに感謝…作るのが楽すぎる…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:15:42

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:16:40

    なんでこんなに人間は醜いんだろう
    彫刻の先生に一時期師事してたことがあったけど先生が語った人間やその形状の美というものが未だに理解できない
    それよりも動物や草木にこそ心打つ充足を感じる

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:19:22

    百合って左右を決めたがらない割りになんでしょっちゅう生やすんだ…?
    別にリバって感じでもないし一方が攻めならちゃんと左右表記してくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:19:31

    スレに書き込みたいけど書き込んだレスは後から見ると消したくなる迷惑マン

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:23:14

    楽しそうだからBLをもっと嗜めるようになりたい
    この2人に性的なファンタジーを夢見る人が多いのわからんでもないという2人のBLに挑戦してみたがやっぱ無理だった
    悔しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:24:00

    あ……あ……雨!!!!!すごい雨 突然の雨 突然のインターフォン インターフォン向こうから聞こえる君の声 君の声が「終電無くなっちゃった」と紡ぐ 紡ぐ言葉に玄関を開ける 開けた玄関の向こうにはずぶ濡れの あ 

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:27:13

    恋愛と偽ったエロネタやりたい勢はかなりあっちに行ったようだな…
    耐えた甲斐あってこれでやっとストレスフリーに楽しめるぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:27:34

    あのネタスレに常駐してる自分キモいなと思う
    でも好きなんだ
    定期的にスレが過去ログに入ってない事を確認するのが日課になってしまった

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:55:17

    ルックバック、どうやら「消費」をしてはいけないらしく持つべき適切な感想があるようだ
    しょうもな

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:57:03

    頭の皮を剥いで胸から下腹部にかけてナイフで滅多刺しにして喉を食いちぎって内臓が詰まった中身に顔を突っ込んで頭蓋骨を叩き割って脳を踏み潰して串刺しにして燃やしたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:57:23

    あー通報しようとして間違えてハートつけてしまった

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:59:24

    スペインの方が押してる印象な前半ですな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:01:56

    ルックバックに限らずタツキ作品ってなんであんなに高尚厨みたいな人が集まるんだろうな?
    サブカルめいてるところもあるけど良い意味で普通の面白さだと思うんだが

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:10:56

    夜中に荒らしスレって消えるんだ…
    知らなかった

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:13:44

    借りってなんやねん!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:22:34

    興味ないなら言及すんじゃねぇよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:23:17

    いやまぁ確かにさ?「一体無条件で消滅」は強すぎると思ってたよ?ボスに効くなら最強すぎるだろとか思ってたともさ
    でもさ?効かないなら効かないって書くべきだと思うんだ?
    何が言いたいかってボスまで進んだのに負けて悔しいよおおおおおおおおおおおおおお

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:23:54

    ◯◯が例のあの人でテンション下がる

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:26:20

    ちょっと生活にも影響出そうでつらい〜好きなのに〜

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:29:03

    シャワー…シャワーを浴びねば…いゃだ………暑い……体を拭いても汗が流れてくる……扇風機……………ドライヤー…あぁあつい…!あついぞ!!!やっぱりいやだ!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:29:04

    あークソ負けたちくしょー
    「出るアイテムが全部伝説になる」って普通に考えりゃ地雷以外の何もんでもないのに何故俺はあれをコイン7枚も使って買っちゃったのか
    あとスキル使うと回復する系は回転早いキャラでやらないと意味がないだろうよ俺
    冷静になるとビルドガバガバだわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:30:51

    ⚪️ファン性格悪いやつしかおらんやんクソ腹立つ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:32:59

    やばい眠いけど眠くない

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:34:20

    結果見たいけど見たくない怖い

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:36:32

    このままだと最悪の週末になってしまう勘弁してくれー

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:42:38

    まあでも◯◯があいつだった時点ですでに嫌な予感はあったよ、うん
    本人に問題があるわけじゃなくて厄病神みたいなもん
    同情はする

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:43:29

    割とマジで何で途中からやり方変えたのか謎

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:08:09

    ツライ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:09:02

    紅白や〜

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:16:59

    タイプ違うキャラ比べてAはBになれないとか言ってんの意味不明なんだよな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:23:05

    アマプラにハガレンFA来てたから作業用BGMがてら観たけど1話の原作改変しつつ世界観とキャラ背景を見せるアニオリ上手すぎるな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:27:31

    俺の何気ない愚痴や感想にねちねちしたレスをつけるなよ
    お前の陰湿なキモレスのせいで俺の目と脳が汚れるだろうが

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:28:40

    元からある機能を使うななんてそんな馬鹿な話があるかよ
    制作側が何個もシリーズ出してるのに機能が消えてないのが答えだろ潰すぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:34:32

    うめがが

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:34:43

    とどめがが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています