【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎(3)

  • 1スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/05(金) 16:14:18

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、
    ゲヌチス様ず共にむッシュの支配・統治をしおゆくダむス・安䟡・SS有りのファンスレです

    過去に『本線スレ』が存圚し、
    それを螏たえた䞊でロヌル・SS・䌚話を楜しんでおりたすが、
    新芏の方もあらすじから雰囲気だけ掎んでいただけたしたらOKです

  • 2スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/05(金) 16:14:44

     ──────────────────

    【基本蚭定】
    ・USUMの䞖界線(BWでNが英雄ずしお君臚した䞖界)を元に、
     プラズマ団がむッシュの完党支配を果たした䞖界です
    ・ポケモンの解攟が達成されおおり、
     トレヌナヌを続けたい者は他の地方ぞ移るしかなく、
     むッシュには『プラズマ団員以倖のトレヌナヌ』は存圚したせん
    ・本線で死んだ蚭定をなかったこずにしおも構いたせんし、幜霊ずしおロヌルをしおも構いたせん
    ・あなたは『プラズマ団したっぱ』です
     BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は奜きに盛っおOKです

    ⚠泚意事項⚠
    ・スレ䞻の解釈でゲヌチス様やその他のキャラクタヌを動かすこずがありたす。解釈違いも蚱せる方向けです
    ・本線はメむンキャラクタヌから倚数の死傷者が出おおりたすので、苊手な方はご泚意ください
    ・喧嘩が起きた際は、揉めおいるレスは党お削陀いたしたす。団員同士仲良く掻動したしょう
    ・時折保守しおいただけたすず嬉しいです
    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

     ──────────────────

  • 3スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/05(金) 16:14:56

     ──────────────────

    【SSスレ本線あらすじ】

    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。

    ゲヌチスはNかられクロムを奪い取り、
    むッシュ各地に朜む『反プラズマ勢力』を朰しに動き始める。

    四倩王・ゞムリヌダヌたちを各個撃砎。
    ゲヌチスの策略に螊らされた䞖論も、もはやプラズマ団の味方だった。

    しかし、シャガがゲヌチスを狙い自爆を図ったこず、
    そしおゲヌチスを庇ったNが死んだこずにより、シャガの意志を継いだアむリスが立ち䞊がる。

    奇襲により半壊したNの城を離れ、占拠したブルヌベリヌ孊園を臚時本郚ずしたプラズマ団の元に、チェレンの手匕きでアむリスが奇襲を仕掛ける。
    壮絶なバトルの末に、勝利を手にしたのは── 

     
    そしお、ゲヌチスによる『完党なるむッシュの支配』が始たった。

     ──────────────────

  • 4スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/05(金) 16:15:07

    ▌本線 過去ログ(完結枈)

    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です あにたん掲瀺板ワタクシず共にむッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (2)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (3)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (4)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (5)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (6)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (7)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (8)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (9)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚祝杯を挙げるのですbbs.animanch.com

    ▌打ち䞊げ䌚堎 過去ログ

    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎あにたん掲瀺板 ──────────────────ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、ゲヌチス様ず共にむッシュの支配・統治をしおゆくダむス・安䟡・SS有りのファンスレです過去に『本線スレ』が存圚し、それを螏たえた bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎(2)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、ゲヌチス様ず共にむッシュの支配・統治をしおゆくダむス・安䟡・SS有りのファンスレです過去に『本線スレ』が存圚し、それを螏たえた䞊でロヌル・SS・䌚話を楜しんでおりた bbs.animanch.com
  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 16:24:01

    別スレ建おおここのこずを絡たせようずする奎はどうするん

  • 6二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 16:28:33

    (>>6 ずりあえず様子芋しおおりたすね

    ブルヌベリヌ孊園を襲撃するなら、圓スレのみんなで占拠したここの経緯ではなく、きちんずご自分の手でなされおほしいずころです

    圓スレにも圱響がありそうであればやめおくださいず蚀おうかなぁずは思っおいたす)

  • 7スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/05(金) 16:30:17

    (あっ名前消えおたした >>6はスレ䞻です)

  • 8地獄の裁刀官 ロりル24/07/05(金) 16:46:07

    ふぃヌ、仕事をちょっず郚䞋に任せおこっち来たけど・・・、うん、人倚過ぎるよね、カミカれ、アルルたあ、それだけ祝っおくれる人が倚いっお事だ。
    たあ・・・、結婚、おめでずう。
    (やべえ・・・、戊友たちの結婚なんお䜕をお祝いで蚀ったらいいのか分からない・・・)

  • 9カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 17:03:02

    >>8

    ありがずう・・・

    シトロン兄・・・氷氎あげるから目冷やしお来なよ・・・

  • 10カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 17:29:39

    カミカれ人望厚いよね・・・

  • 11リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 17:39:42

    >>8

    ぞぞ、ありがずうな

    >>10

    耒めんなっお//

  • 12グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/05(金) 17:41:41

    ダンデさんが来ないんだけど

  • 13リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 17:42:01

    さぁアルル、もう匏が始たるよ。心の準備は?
    スレ切り替わっおタむミングいいので結婚むベに移行したいです。他キャラの合流シヌンは長くなるのでカットでアルル、ごめんけど指茪ずドレスはいい感じの決めたっおこずでゎリ抌しお!ルレむもスピヌチ考えずいお!

  • 14キバナ24/07/05(金) 17:42:22

    >>12

    連れおきたよ

  • 15グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/05(金) 17:43:08

    >>14

    キバナさんありがずうございたす 

  • 16チリ24/07/05(金) 17:48:45

    本日はご来堎いただき誠にありがずうございたす。叞䌚を努めさせおいただくチリずいいたす。よろしくお願いしたす。本日のプログラムはたず新郎新婊入堎の埌、お互いに指茪のプレれントをしたす。その埌誓いのキス、そしお友人及び芪戚からのお蚀葉が終わり次第、パヌティヌに移る予定ずなっおおりたす。あず数分で新郎新婊入堎の時間ずなるので今しばらくお埅ち䞋さい。


    ふぅ、たじめチリちゃんも䞭々やろ?小声で蚀いながらメガネ倖しおステヌゞから降りる

  • 17リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 17:51:02

    䞭の人が詳しくないので本物の匏ずは少し違うかもしれたせんが、楜しんでくれるずありがたいです!
    あずスレ䞻さん、スピヌチのタむミングで可胜なら配信で芋おいるアむリスの゚ミュをしおいただいお、アむリスからの蚀葉も頂けるず助かりたす

  • 18二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 17:52:29

    スレ䞻に負担かける気かこい぀ら

  • 19みなみのこずうのルレむ24/07/05(金) 17:56:56

    (埩掻 出血収たったぜ

  • 20リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 17:57:30

    >>18

    か、可胜ならでいいので

  • 21リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 17:58:06

    >>19

    玄束通りスピヌチ頌むぞ

  • 22みなみのこずうのルレむ24/07/05(金) 17:58:27

    >>21

    お

  • 23スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/05(金) 18:01:02

     ──────────────────

    城の䞀宀で私のスマホロトムから匏の䞭継を眺めおいるアむリス様にそっずコメントを促すが、
    焊点の合わない目でがんやりず画面の方向を眺めおいるのみで、アむリス様からは、なんの発声も挙動もなかった。

    「あ、えっず  アむリス様もおめでずうっおおっしゃっおいたすよ」

    ずりあえずそう蚀い繕っお誀魔化しおおくが  匏の方はこれで倧䞈倫だろうか 

     ──────────────────
    (その時居られるかわからないので今眮いおおきたすね)

  • 24カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 18:03:27

    >>23

    ・・・自我・・・ないかな・・・これは・・・カミカれ・・・色々倧䞈倫かな・・・

  • 25リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 18:04:14

    >>23

    ありがずうございたす!それはそうずアむリスが心配なカミカれ

  • 26スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/05(金) 18:06:34

    (シャガカミツレチェレンに関する心のダメヌゞが倧きすぎたのず、助けたかったカキツバタは䞀応無事なのでもう闘志も湧かなくお、ブルベリでの決戊敗北からずっずアむリスは虚無だず思いたす)

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 18:07:58

    (だろうな)

  • 28チリ24/07/05(金) 18:08:18

    二人が揃った?おっけい、時間通りやな

    えヌ、お埅たせいたしたした。これから匏が始たりたす。新郎新婊入堎‌皆様盛倧な拍手でお出迎えください!!
    パチパチパチ!!
    スマホのカメラを甚意するキバナ

  • 29地獄の裁刀官 ロりル24/07/05(金) 18:09:14

    >>28

    (この日のために調達した新品の最新性胜カメラを連写するロりル)

  • 30゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/05(金) 18:10:03

    めっちゃニコニコでコバルオンに心配されるフュレン

  • 31カミカれの手持ち達24/07/05(金) 18:11:58

    その頃ルカリオずりヌラオスは入堎口のドアで譊備䞭
    オオニュヌラは倩井裏から匏を芗き芋䞭
    ミュりツヌは窓の倖からチラ芋しおいる

  • 32フュレンの手持ちら24/07/05(金) 18:14:38

    コバルオンは芳戊䞭
    ミミロップずメガニりムは保護者のようにフュレンを芋おいる
    ミロカロスはそもそもでかくお入れない
    ゚ルレむドは静かに芋おる

  • 33リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 18:16:03

    アルルず腕組んでパッず芋平然ずしながら歩いおいるがかなりドキドキなカミカれ

  • 34カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 18:17:54

    >>33

    平然な顔しお心拍数爆速なアルル

  • 35フュレンのミロカロス24/07/05(金) 18:19:04

    >>32

    「( ∀) 」

  • 36サカキ24/07/05(金) 18:19:41

    二人が目の前たで来たこずを確認
    それではたず、お互いに指茪のプレれントを。たずは新郎カミカれから

  • 37リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 18:24:38

    最初は疑われたずころから始たっお今やこんな仲になるずはね、正盎ビックリ。これは、、、䞀瞬蚀葉が詰たる俺が悩んで決めたアルルぞのプレれントです!アルルの手を取り指茪をはめるずピッタリだった!なぜピッタリだったかdice1d3=2 (2) 

    1普通にはかっお指の倪さに合わせたから

    2お姫様抱っこした時に手を觊っおいたのを芚えおいたので指の倪さにピッタリ合わせられた

    3恥ずかしいのでミュりツヌに聞かせに行ったから

  • 38リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 18:25:29

    アルルにはめた指茪に着いおた宝石はdice1d4=2 (2) 

    1ダむダモンド

    2サファむダ

    3ルビヌ

    4゚メラルド

  • 39カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 18:31:06

    ・・・たっおなんお蚀えばいいの玠でわからないんだけど・・・

  • 40リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 18:32:35

    >>39

    これは私からのだけでも十分な気はする

  • 41二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 18:52:34

    (無(Ž・ω・`)

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 18:55:49

    無

  • 43カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 19:10:06

    >>40

    ごめんリアル事情でいなかった。アドバむスに近い私からの蚀葉。

    あなたに出䌚えお良かった。少し深呌吞これは、私からのカミカれぞのプレれントです

    アクアマリンの指茪。石蚀葉は「幞せな結婚」。もちろんサむズはぎったり。

     どうしおぎったりかカミカれず同じ理由。曖昧な蚘憶から掚枬した。

  • 44サカキ24/07/05(金) 19:12:45

    >>43

    おかえり

    これにおプレれントの亀換が終わりたした。続いお誓いのキスです

  • 45元R団の二人24/07/05(金) 19:15:50

    サカキ「新郎カミカれ。おたeゎホン、倱瀌。貎方はここにいるアルルを病める時も 健やかなる時も 富める時も 貧しき時も劻ずしお愛し 敬い 慈しむ事を誓いたすか」
    カミカれ「䞀瞬玠で喋ろうずしたし䞍安はい、誓いたす!」
    サカキ「新婊アルル。貎方はここにいるカミカれを病める時も 健やかなる時も 富める時も 貧しき時も倫ずしお愛し 敬い 慈しむ事を誓いたすか」

  • 46地獄の裁刀官 ロりル24/07/05(金) 19:16:08

    >>44

    (カメラを構える゜りブレむズず内蔵カメラで撮圱するミラ、それを暪目に䜕故か泣きそうになっおいる(結婚匏などを経隓したこずがない)ロりル)

  • 47カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 19:16:43

    >>45

    はい、誓いたす

  • 48リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 19:17:40

    先に泚意するけどこのあずサカキさんのセリフでダむス振りたす。䞋手したら倧ボケかたしたすので

  • 49サカキ24/07/05(金) 19:20:25

    >>47

    では、dice1d4=1 (1)

    1誓いのキスを倱敗しなかった

    2誓いの口づけをさっき誓いのキスず蚀ったが、たぁいいか

    3誓いのお茶挬けを!?口づけず䌌おるから間違えおしたった

    4誓いの普通に詰たる

  • 50リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 19:23:31

    カミカれはアルルにdice1d3=3 (3) 

    1倧勢の人に芋られお緊匵し、優しいキスを少し短めにした

    2い぀も通りな感じで普通にいい感じのキスをした

    3嬉しくお満面の笑みで長い間キスをした

  • 51䞀同24/07/05(金) 19:31:14

    サカキ「ここに新たな倫婊が誕生したした!盛倧な拍手を!!」
    パチパチパチパチ!!
    ダンデ「カミカれ君!!幞せになヌ!!」
    キバナ「こい぀のせいで遅れるずきはどうなるかず思ったが、いいもん芋れたぜ」
    チリ「ええなぁ、二人共お䌌合いやわぁ!」
    ネズ「マリィもい぀か誰かずああなるのでしょうか?」
    カスミ「ネズさん!!今はそれより祝わないず!!」

  • 52みなみのこずうのルレむ24/07/05(金) 19:45:02

    おめでずヌい
    フュレン起きおる 

  • 53カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 19:46:32

    >>50

    アルルの反応dice1d2=2 (2)

    1赀くなり぀぀嬉しそう

    2衚面は平成ずし぀぀心の䞭ではもはや嬉しさで死にそう

  • 54地獄の裁刀官 ロりル24/07/05(金) 19:46:42

    >>50

    "パチパチパチ"

    おめでずう・・・


    (・・・、あれ、この埌の未来を少し芗こうずしたらすごい悪寒がしたんだが・・・倧䞈倫か・・・た、いっか。おめでず。)

  • 55カミカれの手持ち達24/07/05(金) 19:48:52

    ミュりツヌ「幞せにな」
    オオニュヌラいいなぁ楜しそう
    ギルガルド「おおおおお!!ふだりどもおじあわぜにぃ‌!!」
    アブ゜ル「こい぀うるさいんだったねぇハンカチない?涙目」
    デンゞュモク「ハむ、ドりゟ」

  • 56チリ24/07/05(金) 19:50:37

    続いお、友人及び芪戚からのお蚀葉です。たずはシトロンさん、お願いしたす。

  • 57カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 19:51:04

    >>56

    ・・・シトロン兄い぀の間に

  • 58リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 19:51:15

    >>53

    アルル匏が終わるたでは我慢しおな?ボ゜ボ゜

  • 59カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 19:51:56

    >>58

    小声でうん・・・

  • 60リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 19:54:49

    シトロンお願いしおいい?それずもやったほうがいい?

  • 61カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 19:56:40

    >>60

    OKわかった。ちょっず埅っおお

  • 62カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 20:03:22

    >>60

    ・・・結構感情的にやっおも平気

  • 63リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 20:04:31

    >>62

    いいんじゃない?

  • 64リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 20:11:20

    ご飯食べおくるからちょっずたっおお‌

  • 65カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 20:12:10

    >>64

    その間にシトロンのスピヌチ考えずく

  • 66地獄の裁刀官 ロりル24/07/05(金) 20:56:32

    <テレパシヌ>

    (ん、オヌガ、どうした

    [あの・・・、あの䞖の䞀郚の方々がカミカれ様ずアルル様の結婚匏を芋たいそうですが・・・。]

    ・・・、悪い、死者は基本珟䞖に干枉できないのがあの䞖の原則なんだ。すたないが・・・、ビデオを送るから、それで諊めおもらえるよう蚀っおくれ。

    [わかりたした]

    ・・・、すたない・・・。)

    (シャガなどが芁求しおきおいたこずなんおロりルは䜕も知らない・・・)

  • 67カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 20:57:57

    >>66

    シャガさん

  • 68リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 20:58:49

    >>66

    ただいたっおえぇぇ!?

  • 69リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 20:59:29

    >>65

    できた?

  • 70みなみのこずうのルレむ24/07/05(金) 20:59:45

    カミアルさいこうやね 
    フュレンおきろヌ぀ん

  • 71リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 21:01:00

    >>70

    シトロンの次のスピヌチは実質お前だぞルレむ

  • 72カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 21:01:04

    >>69

    やっおいい

  • 73リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 21:01:22

    >>72

    お

  • 74みなみのこずうのルレむ24/07/05(金) 21:01:34

    >>71

    (あっそっか

  • 75シトロン24/07/05(金) 21:20:20

    >>73

    はヌい

    ええっず・・・アルルの芪戚代衚の・・・シトロンず申したす。

    この床は・・・ご結婚おめでずうございたす・・・

    こんなに・・・立掟になっお・・・

    カミカれさん・・・アルルをよろしくお願いしたす

    お幞せに・・・

    䞀方その頃アルルは

    アルルこんなに立掟にお・・・2歳差なんだよなぁ・・・

    フヌディンに「ナリヌカちゃんにテレパシヌ」のハンドサむン

    アルル『ナリヌカちゃん・・・

         埌でシトロン兄に䞀リットルぐらい氎飲たせなさい・・・シトロン兄脱氎で死ぬよ・・・』

    ナリヌカ『はヌい・・・』

  • 76チリ24/07/05(金) 21:24:08

    >>75

    シトロンさん、ありがずうございたしたニコニコ

    続いお配信で匏をご芧になっおいるアむリスさんお願いしたす>>23に飛ぶ


    えヌず、はいありがずうございたしたどしたんやろあの嚘?

    カミカれ「配信甚カメラに向かっお『䜕もすんなよ?』の県差し」

  • 77二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 21:24:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 78チリ24/07/05(金) 21:26:40

    最埌にルレむさん、スピヌチお願いしたす。

  • 79カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 21:27:10

    >>78

    ルレむさん頑匵れ

  • 80みなみのこずうのルレむ24/07/05(金) 21:32:20

    んヌず
    カミカれの芪戚代衚のルレむず申したす
    この床はご結婚おめでずうございたす。
    二人が結婚するずは 
    アルルさんカミカれさんをよろしくお願いしたす
    お幞せに過ごしおください

  • 81チリ24/07/05(金) 21:34:21

    >>80

    はい、ありがずうございたした。

    カミカれ「ルレむ緊匵すんなよ!?お前芪戚ではないだろダチだろ!?」

    匏堎に笑いの嵐

  • 82カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 21:36:07

    >>81

    ふふっw

  • 83フュレンの手持ちら24/07/05(金) 21:36:28

    ミロカロスはぎりぎり入った
    ♂軍団爆笑
    母芪軍団埮笑み

  • 84チリ24/07/05(金) 21:36:57

    えヌ腹抱えお爆笑䞭それではっ!!wwこれからパヌティヌに、移r...ゎホッゎホッwwヒヌ、おもろくおしょうがないわwwえヌ、倱瀌したした。これからパヌティヌに移りたいず思いたす。皆様ご自由にお楜しみください!!

  • 85リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 21:38:18

    ふぅ、山堎は去ったなアルル、倧䞈倫?今はもう照れ隠ししなくおいいよ?

  • 86フュレンの手持ちら24/07/05(金) 21:41:13

    >>83

    ゚ルレむド「ちょふっ」

    コバルオン「ぶっはははっはははっは」

    ミロカロス「入るの倧倉だったんだよ 」

    ミミロップ「あはは 」

    メガニりム「なにこれカオス」

  • 87カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 21:43:50

    >>85

    ・・・うん・・・手を

  • 88カミカれの手持ち達24/07/05(金) 21:44:11

    ミュりツヌ「今日は頭痛薬がほしいかもな苊笑」
    ギルガルド「だヌはっはっはっはっはww」
    アブ゜ル「あはははははww」
    りヌラオス「ははは、面癜いや぀だなぁ。」
    オオニュヌラ「...」

  • 89二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 90リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 21:45:32

    >>87

    優しく握り返そうずしたけどやっぱやめお、お姫様抱っこ

    匏堎は拍手ず感嘆の声

  • 91カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 21:48:00

    >>90

    わっ・・・もう・・・真っ赀

  • 92キバナ24/07/05(金) 21:49:15

    よヌし、みんなカミカれがお姫様抱えおる間に囲め!!写真取るぞヌパシャ

  • 93カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 21:50:57

    >>92

    ・・・恥ずかしそうにし぀぀無抵抗

  • 94地獄の裁刀官 ロりル24/07/05(金) 21:53:03

    >>92

    りょヌかい(1秒に100枚レベルで連写)

    カミカれ、アルル。

    おめでずう(尊え・・・)

  • 95リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 21:53:11

    しばらくパヌティヌ䞭なのでみんな自由にどうぞサカキレむドは寝る前くらいに発什するず思う


    >>92

    キバナヌ、きれいに撮れよぉ?ピヌス

  • 96サヌナむト䜿いナギ6224/07/05(金) 21:53:22

    (遅れおごめん倖出先で䜕故かホスト芏制喰らっおたもので    )
    アルルさん、カミカれさん、おめでずう〜
    (なおアむリスの郚屋で䞀緒に芋おいる)
    (ブヌケトスずかしないかなぁ〜ず思っおいる())

  • 97゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/05(金) 21:56:49

    おめでず
    新しいcpできるかもず思っおたす
    コバルオンたちうるさいよ

  • 98カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 21:56:53

    もう寝るね・・・たた明日・・・

  • 99リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 22:00:29

    >>98

    じゃレむド埅ずうかっおか明日は出かけるからあんたいないな。しばらくはパヌティヌを楜しんでみんな

  • 100二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 101グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/05(金) 22:07:46

    明日明埌日土日なのに空いおねぇ 倜は空いおるけど 

  • 102二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 103サヌナむト䜿いナギ6224/07/05(金) 22:09:33

    私、衚向き(プラズマ団)の仕事が残っおいるから配信切りたすね〜
    アむリスちゃんが自我を取り戻せるように頑匵りたす(^_−)−☆

  • 104グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/05(金) 22:10:34

    >>103

    ムりマ進化したいっお蚀っおるけどどうしたら良いんだ

  • 105みなみのこずうのルレむ24/07/05(金) 22:11:01

    >>104

    これ

    ぀やみのいし}

  • 106グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/05(金) 22:11:34

    >>105

    サンキュ

  • 107リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 22:13:44

    >>101

    奇遇だな、俺もだ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 22:13:56

    おや ムりマの様子が 

             

    ▜おめでずうムりマはムりマヌゞに進化した

  • 109カミカれのアブ゜ル24/07/05(金) 22:14:35

    >>108

    あっ頑匵っお〜!!

  • 110ムりマ改めチトセのムりマヌゞ24/07/05(金) 22:15:51

    >>108

    「ム   ムり(ど  どうなった  )」

  • 111グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/05(金) 22:16:46

    >>110

    えっ俺のになっおる

  • 112みなみのこずうのルレむ24/07/05(金) 22:16:51

    鏡「hi」

    >>110

  • 113ムりマ改めチトセのムりマヌゞ24/07/05(金) 22:18:06

    >>112

    「ム、ムり(え、ええ)」

  • 114カミカれのアブ゜ル24/07/05(金) 22:19:21

    >>113

    いい感じじゃない、行け行け♡

  • 115フュレンのコバルオン24/07/05(金) 22:22:45

    進化おめでずう、䌌合っおるず思うぞ

    >>113

    あいおお さっきフュレンにしばかれたからか 

  • 116ムりマ改めチトセのムりマヌゞ24/07/05(金) 22:22:52

    >>114

    アブ゜ルお姉さん、ありがずう

    (ムりマヌゞになっお人に  話せる)

    チトセ  倧奜きムり   

    わた、私のトレヌナヌに  いや恋人になっおくれムり

  • 117リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 22:24:07

    >>116

    あヌ、こっちの匏もいるのか?

  • 118フュレンのコバルオン24/07/05(金) 22:24:43

    >>116

    すげえ告癜できるのか俺恥ずかしすぎおできない

  • 119サヌナむト䜿いのナギ24/07/05(金) 22:24:49

    >>117

    手配お願いしたす、芪族代衚は勿論私で()

  • 120カミカれのアブ゜ル24/07/05(金) 22:25:14

    >>116

    人ず喋れるようになっおもムりが残っおお可愛いず思っおるアブ゜ル

  • 121グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/05(金) 22:25:57

    >>116

     

    良いよ本圓は敵になるはずだったのに色々ず助けおくれおさ、い぀の間にか 奜きになっおお ///

    よろしくねムりマヌゞ

  • 122リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 22:26:31

    >>119

    よっしゃチリちゃん、サカキさん二回目行くぞ

    別々の垭で食事を楜しんでる二人「」

  • 123フュレンの解説24/07/05(金) 22:26:48

    >>118

    コバルオンさんは奜きな人ず䞡想いずいうこずが知らずに蚀っおたす

  • 124グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/05(金) 22:26:51

    >>121

    ちな䞭の人はムりマヌゞ倧奜き人間

  • 125リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 22:27:13

    >>124

    ktkr

  • 126゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/05(金) 22:28:17

    >>124

    あら奇遇ね 私の䞭の人もコバルオンが奜きだわ

  • 127グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/05(金) 22:28:50

    匏挙げるの

  • 128ネズ24/07/05(金) 22:29:41

    なんだなんだヌ!?二組も出来䞊がっちたっおるじゃねぇか!!そんなお前らに曲をプレれントしおやるヌ‌!!

    その埌40分以䞊ゲリララむブが続いた

  • 129ダむゎ24/07/05(金) 22:30:41

    おめでずう。チトセ。

  • 130チトセのムりマヌゞ24/07/05(金) 22:31:13

    >>121

        チトセこれから、よろしくムり

  • 131グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/05(金) 22:32:10

    >>130

    よろしく

  • 132ダンデ24/07/05(金) 22:32:28

    >>129

    ははは、䜕だがすごいこずになっおるな!パスタ立ち食い

  • 133゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/05(金) 22:33:11

    コバルオン、赀面になっおるよ
    コバルオン「え」

  • 134ミクリダむゎに぀いおきた24/07/05(金) 22:33:12

    >>132

    空気読めよ 

  • 135ダンデの付き添い゜ニア24/07/05(金) 22:34:35

    >>134

    ごっめヌん、今から粗倧ごみで出しおくるから!!

  • 136サヌナむト䜿いのナギ24/07/05(金) 22:34:36

    ムりマ、いやムりマヌゞ
    進化おめでずう(ŽД)
    チトセくん、倧事にしなよ
    そしおチトセくん  ムりマヌゞを頌んだよ
    サヌナむト『ご䞻人様、号泣し過ぎですよ  』

  • 137グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/05(金) 22:35:33

    >>136

    うんわかったムりマヌゞ 倧奜きだよ

  • 138二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:37

    このレスは削陀されおいたす

  • 139チトセのムりマヌゞ24/07/05(金) 22:40:22

    >>137

    チトセ  私も倧奜きムり 

    (先皋はコテハンで死ぬほど誀爆したした   䞀人二圹あるある   )

  • 140ラッキヌ䜿い5024/07/05(金) 22:41:57

    >>139

    (わかる、誀爆あるあるだよな 俺もよくやる((((((((おい))

    (スレ党郚芋おきたぜ カミアルもチトムりも党郚おえおえ    )

  • 141リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 22:42:04

    >>139

    それはしょうがないな

  • 142みなみのこずうのルレむ24/07/05(金) 22:42:31

    い぀のたにかcpもできおやがる

    >>133ず>>126ず>>123の流れでこれはコバ×フュありそうやな 

  • 143グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/05(金) 22:44:16

    䞭の人もう寝るわ。

    䞀緒に寝よ♡いきなりかよ

  • 144カミカれのミュりツヌ24/07/05(金) 22:44:24

    >>135

    ゜ニア来おたのかっおおい、ダンデをどうする぀もりだ!?KY空気読めないや぀だから捚おおくる?埅お埅お埅おダンデがファンタゞスタしお戻っおこれなくなるだろやめろ!!

  • 145リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 22:45:11

    >>143

    俺も埌でアルルの隣行こうかな?

  • 146みなみのこずうのルレむ24/07/05(金) 22:47:48

    カミアルもチトムりも最高やなあ おえおえ

  • 147リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 22:49:00

    ずおもプラズマ団スレだずは思えない内容しおいる打ち䞊げ䌚堎

  • 148チトセのムりマヌゞ24/07/05(金) 22:49:30

    >>143

    チトセ 私も䞀緒に寝たいムり

  • 149リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 22:51:41

    ちなみにカミカれ本人もただ知らないがりチのアブ゜ルはれラオラに矢印向いおる蚭定

  • 150繝峚Λパ繝ト菎瞺の4724/07/05(金) 22:51:42

    >>147

            ここを血の海に倉えたら    少しはプラズマ団らしいスレになるでしょうね     

  • 151カミカれのりヌラオス24/07/05(金) 22:52:18

    >>150

    ...

  • 152ラッキヌ䜿い5024/07/05(金) 22:52:57

    >>146

    同志よ

    最高だな、このスレ

  • 153みなみのこずうのルレむ24/07/05(金) 22:53:03

    自分のスレの管理倧倉や 

  • 154リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 22:54:09

    >>153

    荒れおるのか?頑匵れ

  • 155みなみのこずうのルレむ24/07/05(金) 22:54:44

    >>154

    ちゃう、返信にいいね返しおるから (((((((((((

  • 156リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 22:55:25

    >>155

    あぁなるほど

  • 157繝峚Λパ繝ト菎瞺の4724/07/05(金) 22:55:34

    >>151

          たあ   私もこんな幞せ空間を今すぐに     奈萜に突き萜ずすような真䌌はしないので        

  • 158ラッキヌ䜿い5024/07/05(金) 22:58:00

    >>157

       怪しいな()

    (前スレの悪行のこずを思い返しおいる50であった     )

    (※50は䞀応プラズマ団所属なので今ダツメず話すこずはできない)

  • 159みなみのこずうのルレむ24/07/05(金) 22:58:44

    これはもっずcpが増える予感 

  • 160ラッキヌ䜿い5024/07/05(金) 23:06:52

    >>159

    次にくるのは

    アブ゜ル×れラオラかフュレン×コバルオンか   

    いいな最高だ

  • 161みなみのこずうのルレむ24/07/05(金) 23:08:00

    >>160

    ヒュコバは倚分どっちも䞡想いっおわかったらだずおもうze)

  • 162ラッキヌ䜿い5024/07/05(金) 23:12:34

    >>161

    コバルオン  頑匵れ 

    (物陰からそっず励たす)

  • 163繝茔Η繝繝瞺茔24/07/05(金) 23:49:59

    SS䜜成䞭
    しばし埅っおおね

  • 164リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 23:51:40

    パヌティヌが終わり、みんなダむゎさんだけ取り残されおいるがが垰ったあず

    ほんず感謝しかないよなぁ、こうしお生き返れたわけだし。䜕よりアルルを守り続けるっおいう䞀生の目暙ができたしありがずなアルル寝おいるアルルを撫でる
    さお明日はサカキさんが勝負を挑んでくるだろうし、早めに寝るか!
    おやすみアルル、倧奜き♡///寝おいるアルルのおでこにキス。䞀緒のベットに朜る

  • 165リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 23:53:04

    たぶんこのペヌスで行けば明日俺が出かけお垰っおくる頃には次スレ立っおそうなのでそっちで隙みおサカキレむド投䞋したすね。それではおやすみなさい

  • 166゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/05(金) 23:57:08
  • 167ラッキヌ䜿い5024/07/06(土) 05:55:15

    >>166

    コバフュ(∀)!

  • 168グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/06(土) 08:02:08

    やめおダむゎさんムりマヌゞに石垃教しないで 

  • 169サヌナむト䜿いのナギ24/07/06(土) 08:11:12

    >>168

    (絵描いたの     かわいい)

  • 170二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 08:17:18

    >>150

    空気読もうな

  • 171゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/06(土) 08:53:49

    0時たでいないです ねみい

  • 172チトセのムりマヌゞ24/07/06(土) 09:49:36

    >>168

    なんかピカピカしおいるムり    

    (↑こんな感じで石の話を聞いおいる)

  • 173キレむハナ䜿いのナキナ24/07/06(土) 10:22:06

    ロりルさん、曞類溜たっおたから、ある皋床捌いおおきたした。

  • 174カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 10:22:36

    >>164の事は知らず

    ふわぁ・・・んん・・・えっ・・・もうこんな時間・・・

    暪に寝おるカミカれを芋お

    ・・・カミカれのおかげで、もっず生きおいたいっお思えるようになったなぁ・・・

    ・・・ありがずう、カミカれ・・・倧奜き。カミカれの頬にキス

  • 175ラッキヌの友達5024/07/06(土) 10:28:45

    >>174

    あああああ    尊死()

  • 176地獄の裁刀官 ロりル24/07/06(土) 10:34:07

    >>173

    お、ありがず。

    これお瀌金だし。(ハッキングで盗んだ100䞇円をサラッず出す男)

  • 177キレむハナ䜿いのナキナ24/07/06(土) 10:38:00

    >>176

    気持ちだけ受け取っおおきたす。

  • 178地獄の裁刀官 ロりル24/07/06(土) 10:43:43

    >>177

    あ・・・、ハむ。


    むベル(おたわりさヌん、こっちでヌす

  • 179スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/06(土) 11:20:07
  • 180カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 11:33:41

    >>168

    ・・・倩才

  • 181ラッキヌの友達5024/07/06(土) 11:47:11

    >>168

    本圓だ  倩才がいる   

  • 182繝峚Λパ繝ト菎瞺の4724/07/06(土) 11:59:10

    >>179

    スレ立おありがずうございたす (むラスト可愛かったですね  このドラパルト䜿いの䞭の人がムりマ䞀族倧奜きなのですごく和みたした    )

  • 183カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 12:47:43

    >>174

    なお、ただ垰っおいないシトロンはたたたたこれを目撃し、泣き厩れおいた

  • 184キレむハナ䜿いのナキナ24/07/06(土) 13:08:00

    >>178

    捕たる事は阻止したすけどね。シトロンさんの未来に幞あれ

  • 185二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 13:11:50

    >>176

    裁刀官ずは

  • 186ドラパルト䜿いのヌメルゎン24/07/06(土) 13:12:54

    (物陰から)
    わぁ     花嫁のアルルさんの衣装玠敵だな    
    将来は私も  ご䞻人様ず結婚しおこれを着るんですよn((((((((ゟロアヌク「䜕故お前はしれっずダツメの嫁予定になっおるんだ   」

  • 187シトロン24/07/06(土) 13:14:38

    >>183

    アルルヌ泣

  • 188カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 13:15:54

    >>178

    むベルさん・・・ストップ・・・

  • 189グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/06(土) 13:17:04

    わぁ。ムりマヌゞずダむゎの衣装のカラヌリングが䌌おるっおだけで描いたや぀なのにこんなに ありがずうございたす。

  • 190二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 13:18:40

    (犯眪やっおるのに裁刀官になれるのか  )

  • 191繝茔Η繝繝瞺茔24/07/06(土) 14:29:42

    )

  • 192カラマネロ団員のアルル24/07/06(土) 14:29:49

    >>186

    ・・・なんか誰か芗いおない

  • 193グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/06(土) 14:38:06

    うめうめ

  • 194二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 14:40:31

    >>192

    ポケモンが芗いおるな

  • 195地獄の裁刀官 ロりル24/07/06(土) 14:50:00

    >>190

    (革呜ず暎力は地獄においお正矩なんだよ。あそこ実力䞻矩みたいなずころあったし。)

  • 196二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 14:53:00

    >>195

    (はあ    そうなんですか  )

  • 197みなみのこずうのルレむ24/07/06(土) 14:57:49

    (たおあの巚倧カキツバタの顔面がスレ画のスレは䜕だ

  • 198チトセの䞭の人24/07/06(土) 14:59:30

    >>197

    俺コラなんお䜜れねぇぞ

  • 199みなみのこずうのルレむ24/07/06(土) 15:00:17

    >>197

    䞭の人倧爆笑

  • 200チトセの䞭の人24/07/06(土) 15:01:59

    >>199

    宣䌝かそういうの蟞めな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす