ま、また金曜ロードショーでジブリか…ま、またサマー・ウォーズか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:14:28

    な、なんやあの夏に実際に来たときの安心感と満足感とワクワク感は…(ギュンギュン

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:15:19

    あれ?マンネリ感は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:16:58

    トトロとラピュタはいいよ

    コクリコ坂から?

    嫌いじゃないけどおぉ…うん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:17:57

    >>3

    今週が終わった金曜の夜に見るには良いしっとりさだと思うのが俺なんだよね

    あとは個人的には結構好きなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:20:28

    >>2

    よく分からん邦画流されるよりは万倍マシなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:22:33

    今日 キングダム
    来週 キングダム
    再来週 リメンバーミー
    三週間後 トイストーリー
    四週間後 トイストーリー2

    夏にしては珍しいラインナップだと言ったんですよ金ロー先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:22:44

    ジブリをマネモブと共に観るのは麻薬ですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:22:45

    夏の金曜ロードショーなんてもんサマーウォーズとラピュタとポニョとナウシカ流しとけばええやんけシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:24:33

    地上波は無理です
    配信で慣れた今となってはCMがウザ過ぎますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:25:07

    最近の細田映画は映像はいいけど脚本がクソですね…ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:26:01

    >>9 しかし…

    録画や配信だとなんか後ででいいや…となって結局観ないことの方が多いのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:26:36

    ジュラシックワールド3度打ち
    ミッションインポッシブル3度打ち
    キングダム3度打ち
    ピクサー3度打ち

    最近の金ローこればっかだーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:27:01

    リメンバーミーは初見ならおおっぴらに視聴しておけよ
    吹き替えの子役の歌がうますぎて鳥肌が立つからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:27:54

    そろそろバック・トゥ・ザ・ヒューチャーが欲しいですね...三作でね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:28:17

    サマーウォーズ不要ッ
    その枠でスパイキッズとかホラー映画とか流せって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:28:41

    何やってんだ!さっさとシン・ウルトラマンやれよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:28:42

    >>2

    “マンネリッ”というより“安心感ッ”という感覚ッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:29:00

    >>13

    リメンバーミーには一つだけ不満点がある

    最後の「忘れてやる」のマヌケさやっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:30:05

    ピクサーとディズニー不要ッ
    ディズニー+で観れるから不要ッッッ
    ジブリはサブスク配信がないんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:30:11

    >>15 面白い面白くないはこの際どうでもいいんだァ


    「はーっ 夏だなぁ」を感じれればそれでいいのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:31:20

    夏といえば近年だと8月中旬くらい土曜プレミアムで大体ワンピが流れてるイメージがあるんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:32:22

    久々に単発系が欲しかったからリメンバー・ミーは楽しく見れそうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:33:17

    >>18

    ディズニー&ピクサーの劇中の日本語訳とフォントがださいのは昔からだから仕方ないを超えた仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:33:17

    >>18

    あそこ英語のままの方がよかったんじゃないんスかね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:34:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:35:29

    昔ヒロアカの映画やってくれた気がするんだよね
    もちろんめちゃくちゃ気がするだけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:35:30

    >>18

    えっあそこは吐き捨てる感が出ててよくないスか

    他の間抜けなフォントは退場ッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:36:21

    >>26

    一回やってましたね

    さすがジャンプアニメ、すっきり終わって面白かったのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:36:31

    おいこらサマーウォーズは金ローで流せよ
    なんかもう笑えるぐらいサイトとか演出に力いれてくるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:36:57

    トイストーリー無印の日本公開が1996年ってのを見て
    時が経つのは早えなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:40:13

    >>27

    そのフォントと日本語でデカデカと書いてるのがメチャクチャマヌケなのん

    吐き捨てる言葉云々はその通りで英語版なら違和感なかったっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:43:06

    >>26

    >>28

    まあ視聴率は時期(東京五輪)もあって最低レベル記録してしまったんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:48:12

    最近の金ローはオリジナル吹き替えを年一でしてくれるから好きなんだよね
    去年のクリスタル・スカルの王国の吹き替え変更とか視聴者のことめっちゃわかってたし
    今年は何が来るんやろなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:08:16

    >>33

    今だと基本吹き替えが1バージョンしかないから少し寂しいっスね

    局ごとに吹き替えや翻訳が異なっていたり好きだったのん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:10:35

    >>6

    インサイドヘッド2記念だ〜っピクサー特集開始だーGoー!


    あれっ初代インサイドヘッドは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:10:43

    ジブリの放送時はオープニングをジブリ制作のやつに戻してほしい…それが僕です
    なんなら飛び跳ねるうさぎさんでもいいですよ!気持ち悪いメスブタパーティーをやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:17:02

    >>33

    インディの声が変わってたのを前の人に戻したヤツっスよね

    流石に有能すぎるんだ なんかモヤモヤしてる吹替全部こんな感じにしてくれって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:47:25

    >>6

    リメンバー・ミーは死者の日の秋まで取っておいたほうが良かったと思う反面

    お盆に近い夏頃の放送も悪くないと思う衝動に駆られる


    何にせよ名作が放送されるのは良いことだからじゃんじゃんやって欲しいのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:53:55

    意識高い系のよくわからん邦画流されるより百倍マシだと思ってるのは俺なんだよね
    ちなみにD社の映画はステマ疑惑騒ぎから視聴率が落ちたらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:03:50

    昔エヴァの劇場版を放送した時はもうこの狂った方向性でいってくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:22

    今年まだラピュタが無くて不満を超えた不満なのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:21:08

    この夏は猿渡先生で盛り上がろう!!
    力王
    TOUGH ova
    そしてエイハブの世界観を体験できる
    白鯨
    白鯨との戦い
    そして特別企画あの刃牙とのクロスオーバー
    刃牙vsケンガンアシュラ一挙放送決定

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:26:01

    >>40

    テレビでエヴァ流れてたからTVアニメも観てシン・エヴァも公開最速で観に行ったのが俺なんだよね 

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:47:19

    >>41

    たしかラピュタは最後の放送が2年前だからそろそろ来るかも知れないっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:59:11

    >>5

    オイオイ邦画は意外と観てみたら面白いのもあるでしょうが 特番は退場っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています