ごめんね、お姉ちゃん。私もこの世界で生きたくなっちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:21:12

    だからこの身体、貰うね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:21:53

    俺の身体みんなに貸すぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:23:28

    ふとん乾燥機は廃品回収に出すから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:24:48

    遊戯王のバッドエンドみたいなヤツやめーや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:25:50

    トレーナー、2人を救え。役目だろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:26:43

    (アヤベさん最近どうしちゃったんだろ…生き生きしててまるで別人みたい)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:26:51

    1日6時間だけこっちの世界に干渉できて、いざとなったら合体することで能力が2倍になるオッドアイのアヤベさんと妹...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:29:00

    >>4

    妹が別人と統合されて人格が死んで親友が別人と統合されて人格が死んで故郷も滅茶苦茶になった哀れな人がいるらしいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:30:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:30:13

    ひとつ分の陽だまりにふたつはちょっと入れないからね仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:30:51

    布団乾燥機と一つになってしまったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:34:52

    リアル妹ちゃんはそんなことしないだろうけど
    アヤベさんの中で肥大化したイマジナリー妹人格に身体を乗っ取られる展開、えっちですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:42:11

    終盤で布団乾燥機の動作音を聞かせてアヤベさんの人格を呼び覚ます激アツ展開

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:45:48

    本物ではないといち早く見抜いたカレンがアヤベさんはどこって問い詰めるけど
    「何言ってるの?アヤベは私よ」ってニコニコ笑うんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:49:14

    お姉ちゃんは実際限界でしょ?
    お布団で寝てて私が見本を見せてあげるから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:50:05

    >>15

    い や さ れ や 〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:51:05

    表情筋固まってるから感情表現豊かな妹ちゃん入ったら顔面筋肉痛になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:52:48

    私のほうがもっと上手く”アドマイヤベガ”をやってあげるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:53:42

    私が「本物の」アドマイヤベガよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:57:20

    身体から弾き出されたアヤベさんの魂は布団乾燥機へ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:00:42

    そういや昔あったな妹に身体乗っ取られて数年間すっ飛ばしたアドマイヤベガスレ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:01:21

    >>20

    弾き出された布団乾燥機の魂

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:01:57

    本当に妹が乗っ取ったのかイマジナリー妹が主人格を乗っ取ったかによって話がだいぶ変わってくるやつ
    イマジナリーの方だとふわふわ布団で呼び戻せても何かの拍子でまた乗っ取られそうだから油断ができない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:01:58

    >>22

    可哀想だし妹の枠になって漂って貰おう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:03:45

    >>22

    アヤトレに布団乾燥機の魂が

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:04:39

    布団乾燥機?「ブォー!ブォー、ブオブオーー!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:05:38

    そう……今度は私がふわふわを与える側になるのね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:06:11

    イマジナリー妹に身体を乗っ取られてしまったアヤベさん
    三女神の力でリアル妹ちゃんの魂が愛用の布団乾燥機に宿り、
    同室のカレンチャンとともにふわふわ大好きアヤベさんを取り戻す物語が始まる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:08:14

    なんとか身体を取り戻したらトレーナーともうやることやってて再起不能なアヤベさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:11:47

    ニンジャソウルならぬウマソウルで体を乗っ取られるアヤベさん概念か

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:13:39

    世にも奇妙な物語 ウマの特別編
    「おねえちゃん」(主演:アドマイヤベガ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:15:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:22:18

    できましたよ!サトノ家の技術で開発したアヤベさん用の生体ボディ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:23:50

    ごわごわタオル渡して普通に使ってるの見て正体バレるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:23:54

    >>33

    絶対余計な機能付いてるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:32:25

    まさか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:47:44

    妹ちゃんが逃げ先行型で
    逃げから追い込みまでオールラウンダーになるアヤベさん

    妹ちゃん「今日のレース疲れたから代わって」
    アヤベさん「えっ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:49:48

    お姉ちゃんはこんなことしてくれなかったでしょ?
    今の私ならなんだってやってあげるよ♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:50:30

    三女神がいけるんだからVR妹ならいけるか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:51:28

    こうしてみるとアヤベの子供に転生する方がなんぼかマシな気がするな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:52:17

    でも生身の体って痛みや疲れがあるから不便だぞ
    ソースは俺

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:54:14

    根を詰めて休もうとしないアヤベさんに対し
    アヤトレ「妹ちゃん、GO!」
    妹ちゃん「りょーかい♡」
    アヤベ「えっ……( ˘ω˘)スヤァ」
    こんな使い方もアリかと

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:59:07

    姉の体でアヤトレに迫る妹ちゃん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:00:33

    終盤に人格統合してパワーアップイベントあるやつ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:02:37

    >>44

    流れ始めるOP

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:08:30

    育成途中のアヤベさんなら喜んで譲っちゃいそうなんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:10:40

    過去と未来のアヤベさんが一つに...

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:11:35

    >>45

    繰り出される新しい必殺技

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:32:11

    妹(本物)とイマジナリー妹がアヤベさんの身体で同居する多重人格も良くない?
    妹とは別物とわかっても付き合い長いから無下にできなくてもう1人の妹扱いも有り得そうだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:33:47

    >>20

    ハロン02ってまさか…!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:07:32

    >>48

    ウルフレジェンド

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:21:16

    アヤベさんの身体乗っ取ってカレンチャンと一日カワイイ三昧づる妹ちゃん!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:26:27

    1つ分の陽だまりに 2つはちょっと入れない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:27:16

    >>53

    お労しい双子にはだいたい合うテーマソングやめろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:29:26

    お姉ちゃんダメじゃん、こんなのに苦戦するなんてさ。見せてあげるよ、本物の走りを…領域展開「伏魔御厨子」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:46:00

    実装待ちのアドマイヤも押し寄せて7重人格くらいになるアヤベさん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:47:43

    >>56

    ふわふわのクッションで寝てるのがちょっと疲れてるだけのいつものアヤベさんなのかジャパンモードなのか分からないやつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:54:04

    >>56

    お前は…!


    コジーン!ドン!ボス!ジャパン!グルーヴ!マックス!ムーン!マーズ!ジュピタ!ラクティ!リード!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:04

    ここは穏便に水星方式で、ぱかプチにでも憑依してもらおう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:39

    >>58

    アヤベ「いやいやいやいや多い多い多いって」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:12

    現世で生きたい妹と、罪を償いたいアヤベの想いが一致した形だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:26

    アヤベ妹「知らん…何それ…怖…」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:45:09

    メゾンドアヤベ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:45:33

    アヤトレに対してぐいぐい行きそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:34:56

    >>7

    銀の魔王世界線の世紀末覇王に打ち勝った未来の☆6アヤベさんじゃないか!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:38:36

    >>37

    SS因子継承済みのアルタイルアーヤさんじゃないか!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:51:54

    >>58

    六神合体!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:26:04

    アヤベさんを元に戻すために奔走するも、普段は絶対見られないギャップ萌えにやられてしまいこれはこれで…と思ってしまい自己嫌悪に陥るアヤトレ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:35:53

    世界での旅が終わる。
    振り返れば遠ざかるダートの地獄。
    友よさらば。
    薄れゆく意識の底に、仁王立つ数々の甘味料。
    耳に残る叫喚、耳に焼きつく炎。
    次の旅が始まる。
    旅と呼ぶには余りに厳しく、余りに哀しい。
    過去に向かってのオデッセイ。
    次回「暗転」。
    ウマ娘は次の巡礼地に向かう。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:07:51

    妹に乗っ取られたアヤベさんがトレーナーと結婚して
    子供出来た所で放り出された地獄スレ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:11:04

    スレタイが魔女の家ナイフ所持エンドかと思ったら違った

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:14:12

    >>69

    マンハッタンカフェの飲むコーヒーは苦そう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:23:06

    始めから感じていた、心のどこかで。
    強い憎しみの裏にある渇きを。
    激しい闘志の底に潜む悲しみを。
    似た者同士。
    自分が自分であるために、踏み躙ってきた敗者の数を数える。
    声にならない声が聞こえてくる。
    次回「仲間」。
    一足先に自由になったウマ娘のために。

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:23:40

    >>70

    あれはやばかったな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:27:18

    >>70

    読みたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:34:40

    >>67

    必然的に半分余る…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:41:37

    アヤベさんのクローンバイオ胚に妹の魂を憑依させて培養しよう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:48:00

    身体乗っ取ったままやることやって、できた子供にアヤベの魂押し込んで産むとかどうですか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:56:33

    >>44

    >>45

    >>48

    >>51

    これが完璧になることの答えだ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:02:21

    あれだあまりにトレーナーに奥手な姉にキレて一度乗っ取る奴だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:34:20

    寝ている間だけ身体を借りるのもいいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:07:49

    最初のうちはたまに身体を貸すだけでコメディな雰囲気だったけど、だんだん生身の肉体への未練が出てきてそのまま乗っ取って人生ごと奪ってしまう展開。ドチャクソ性癖です

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:10:35

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:12:15

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:27:23

    アヤベさんの妹が右手に宿ったんだからミギーというニックネームをつけるのはどうかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:32:45

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:38:38

    うわあ!今度は人生乗っ取られたアヤベさんがアドマイヤフジに乗り移った!負のスパイラルだ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:40:35

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:46:38

    >>53

    なので無理やり両方入って

    本物&イマジナリー妹「ウワーッ!狭い狭い!」

    ってギャグやってもらいますね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:49:17

    産まれてこれなかった双子と共存ならもう見た

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:50:11

    憑依されてることにして普段できないことするアヤベさん、いいぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:58:24

    >>53

    太極図的な解釈で2人で一つになればセーフや

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:02:17

    カレンチャンやオペラオーやトプロがめっちゃ曇りそうで滾る

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:24:32

    アヤベ妹「わ、私じゃない…私こんなの知らない…!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:12

    片目がセンコめいて赤く明滅しながらオペラオーやドトウやトプロと競ってるアヤベさん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:33

    >>94

    本編でもなんか勝手に妄想で追い詰められているアヤベさん見てそう思ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:58

    >>82

    世にもの『おばあちゃん』じゃねえか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:30:27

    ラインクラフトで同じ展開の二次創作あったな……

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:33:05

    演劇の合間に人生やってる同期とかアヤベの面倒見の良い姉要素にお世話になった子達が気づいてアヤベさんのふわふわ主人格を取り戻す展開はどこですか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:34:52

    >>1

    寧ろアヤベさんなら喜んで差し出すと思うが

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:46:18

    >>100

    それな

    むしろ早々に妹がこうするのがハッピーエンドだったまである

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:48:04

    >>12

    将太の寿司かな?

    (偉大な兄になりきろうとしてしまう弟がいる)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:44:39

    >>100

    そうしようとするかもしれないけど、

    すんでのところでやっぱり生きたいあの人(同期)たちと走りたいってなってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:54:34

    >>13

    カレンチャン「いつまで寝ているつもりですか!アヤベさん!!」

    ブオオォォォォォォ!!!

    ドクン...

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:49

    >>4

    世にも奇妙な物語で身体乗っ取りあったな。

    瀕死の婆ちゃんが死.ぬ前に初恋の人に会いたいというから会いに行くあいだだけって約束で孫娘が身体を貸したら結局返して貰えなかったって感じのヤツ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:30:26

    言うなれば運命の代理人。
    互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う筈だった。
    姉は妹の為に、妹は姉の為に。
    だからこそレースで1番を取れる。私はあの子、あの子は私。

    嘘を言うな!

    猜疑に歪んだ暗い瞳がせせら笑う。
    重圧、孤独、故障、オーバーワーク
    どれ一つ取ってもアスリートには命取りとなる。
    それらを纏めて綺麗事で括る。
    誰が仕組んだ地獄やら。
    妹の代わりが笑わせる。

    お前は! お前は! お前は!
    だからこそ、
    私の代わりに死.ねッ!

    次回「分身」
    私は、何のために生まれたのか。

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:03:44

    スレ画が「実に馴染むっ!」って感じがする

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:24:04

    私が貴女で、貴女が私で

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:09:52

    そういう性癖無かったのに妙に興奮する

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:08:56

    私はアドマイヤベガでも妹でもない
    私はあなたを倒す者よ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:06:31

    臓器移植された人が移植元の人物の記憶なり嗜好なりを受け継ぐ事例があるらしいけど、体全部そのまま使っている妹ちゃんは果たして大丈夫かな?アヤベさんの妹ちゃんへのアレコレな感情が解っちゃって曇らない?(ワクワク)

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:38:18

    アヤベさんが理性で抑え込んでたぴょい欲が爆発してしまい搾り取られるアヤトレ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:49:17

    アニメ3話までのアヤベさんなら受け入れそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:12:28

    生きてる身体ってこんなに気持ちよくなれることあるんだ…♡(※ふわふわの話です)

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:35:35
  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:28:38

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:22:28

    そりゃ生身の身体でふわふわを味わったら戻りたくなくなりもするわな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:41

    思考と反射の融合だろ?
    映画で見た

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:08:40

    魂の出入りや入れ替わりが起こったせいでアヤベさんの脳にセキュリティホールが開いてしまって
    結果他の関係ない神や幽霊まで入り込んでメゾンドアヤベになるのも美味しいかもしれない気がしてきた

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:12:44

    妹ちゃんがファイアウォールになるから大丈夫だよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:13:02

    >>10

    結局アレはルークなのかアッシュなのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:29

    アヤベさんの身体を乗っ取りたくないかと言われたら嘘になる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:35:48

    自分を騙るよくわからない何かが姉の身体を乗っ取ったときの妹ちゃんの心境やいかに

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:47:07

    ウマ娘がデリケートなコンテンツじゃなかったら公式でもっと軽率な憑依芸が見られたかと思うと複雑な気分

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:16:30

    もう1名いればダチョウ俱楽部往年のコント「どうぞどうぞ」ができたんだがなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:43:04

    >>125

    今ダチョウ倶楽部としてはどうしてるんだろうか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:45:28

    これ、皆から二重人格を疑われるんじゃ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:58:25

    なんなら新時代の扉のアヤベさんも普通に様子おかしいからな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:03:22

    ”ふわふわジャンキーのアドマイヤベガ”というネットミームに身体を乗っ取られたアヤベさん?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:15:18

    疲れた顔で「いいタイミングね…。私はもうこの世界で生きたくなくなっちゃったから」って言われて妹に心配されるアヤベさん概念は流石に無いよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:26:53

    アヤベさんなら絶対断らなそう…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:11:52

    >>126

    竜ちゃんがいなくなって、やっぱり3人揃ってこそのダチョウ倶楽部だったんだなと痛感する

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:36:59

    カフェに助けを求める展開
    「アレは…妹さんではありません、もっと別のモノです」

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:05:00

    シラオキ様なのか、(主に胸部の)ふわふわに興味が出たお友達なのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:11:54

    (最近のアヤベさんよく自分の胸揉んでるな…ふわふわしてればなんでもよくなったのかな)

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:39:48

    >>135

    胸自体がふわふわしているのか、揉んでいるうちに気持ちよくなってふわふわしてきたのか気になる…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:09:21

    >>135

    これは重症だな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:24:28

    >>119

    >>133

    これお友だちが借りる可能性もある?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:46:31

    もうアヤベさんの尊厳はボロボロ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:33:58

    霊向けのレンタルボディになってしまった

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:47:30

    >>139

    でもデフォルトアヤベさんなら「かまわないわもともと私なんてなんの価値もないもの」くらい言ってくれるかも

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:13:49

    アヤベさんの身体、今順番待ちが1年くらいらしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:12:43

    人気のお取り寄せグルメかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:47:38

    妹「順番待ち最後尾こちらでーす、1回1時間お触りなしでーす」

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:08:36

    妹ちゃんのバイトみたいになってて草

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:29:30

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:45:27

    「アヤベさん?勝負服持って何処行くの?」
    「ちょっと私のファンに会ってくるね!…会ってくるわ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:01:41

    カレンはまだ気づいてないのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:49:35

    気付いててもそれが当たり前になってて慣れてるのかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:09:39

    カレンチャンは真っ先に気づいたけど下手に手を出すとよくないことになると考えてまだ気づかないふりしてるよ
    でもこういうアヤベさんもカワイイかもと一瞬思ってしまって若干自己嫌悪してるよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:18:29

    >>111

    自分がどれだけ思われていたか知って謝罪しようとしても当の本人は既に亡く…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:09:20

    大丈夫?妹ちゃん、気づいてないトレーナーとの惚気に耐えられる?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:13:59

    >>152

    場合によっては砂糖吐くことになるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています