まともに喋れない可哀想な日本人を介護している親切なガキとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:47:48

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:48:37

    思・チ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:49:06

    微かな可能性を感じますね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:49:18

    俺・ま・喋・そ・エ・?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:49:58

    待てよ本人も割と乗り気なんだぜ
    どうしてそこまで分かるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:50:19

    おーっ私の英雄やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:50:58

    い・い・な・しで介護の方のことだけは名前で呼んでること判明したんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:51:36

    >>4

    俺がまともに喋れないだと?そのエビデンスは?って言ってるみたいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:51:53

    >>7

    おお

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:52:27

    おーっまだキレてないだけのキレたナイフやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:53:23

    キレてた頃のヒースクリフからも妙に気遣われてるし最年少属性は麻薬ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:54:18

    オチンチン握らせて

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:54:22

    ジャッ​プジャッ​プジャッ​プジャッ​プジャッ​プおかしいおかしいおかしいおかしいおかしい浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:55:24

    確かに普段はへなちょこだが…キレてる時はキレてるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:55:38
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:58:44

    良秀ちゃん係やん 元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:01:08

    喋ろうと思えば普通に喋れるクセにやってるから完全にそういうプレイなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:02:33

    人殺しのポテンシャル高きもの…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:02:33

    良秀章はもしかしてシンクレア章になるんじゃないんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:03:39

    一時は自分が闇落ちして同僚の天才爆乳が異常自分愛者になって燃える自宅前で自分の部下をしばき上げてた毎日のシンクレアに悲しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:05:30

    ヒースですらだいぶ打ち解けて来たのに仲良い奴シンクレアとグレゴールしかいないの可哀想なこん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:07:05

    >>21   ・・

    駄目だろ狐さん

    金曜日なのに採光から出てきたら

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:10:58

    あ・われ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:19:56

    >>21

    待てよ 翻訳してないだけでムルソーも解読できるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:40:25

    少ない言葉でコミュニケーションできる万短至芸は麻薬ですね…もうハマっちゃって

    確かにダラダラ長く喋られるより短い表現のほうがいいかもしれんけど…本当に伝わってるか?
    説明の時間考えたら普通に喋ったほうがいいです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:25:53

    >>21

    待てよ海鳥に芸を仕込んだりしたり暇さえあればシンクレアとかを巻き込んで手品や芸を披露してそうなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています