でもね俺「自浄作用」って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:52:04

    同じ趣味やコミュニティに属してるってだけでヤバい人間と関わりたくないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:53:43

    連帯責任決定ェ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:55:42

    コミュニティのヤバい奴は"癌"みたいに拡がる前に朽ちるか手遅れになるほど全体を蝕むかのどちらかだと思うんだよねぇ
    まっ そうじゃない連中も"そうなる"可能性があるからバランスも何も無いんだけどねっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:56:33

    撮り鉄レベルまで行ったならさすがに自浄作用を理由に叩かれても仕方ないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:57:16

    >>4

    まっ自浄作用働かないからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:57:51

    性別で区切られがち…そんな人口の半分を好きに言えるわけないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:58:15

    撮り鉄は擁護が多いんだよね
    その辺を形容すると自浄作用が無いになるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:58:22

    日本人アジア人とどんどん広がっていくのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:59:15

    この単語使うやつ主語がでかすぎて話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:59:15

    そもそもそんなもんねーよ
    お言葉ですが人間に自浄作用とかあったらもう少しマシになってますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:00:00

    自浄作用利かせろやって言う奴らのこそ自浄作用利いてないパターンが多くて各々好きにしたらええやん…ってなるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:00:05

    地球人…サトルくんちょっとこっちくるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:01:30

    癌に乗っ取られたコミュニティは癌なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:02:30

    ワインに泥水一滴こぼしたら台無しみたいな話もあるけど実際のところは埃とか入りまくりでも飲んでるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:02:50

    で、自浄作用の正体がよくわかってないのが俺!
    旧統一の解散命令で自浄作用の有無に法的拘束力があることに驚いたIT企業のオーナー尾崎健太郎よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:04:59

    仮に自浄作用を働かせたら「自治厨ァ自治厨が居るゥ」って愚弄するだけだから欺瞞だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:06:38

    周りから自浄作用がどうこう言われてる時点で手遅れですよ
    諦めたほうがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:08:34

    マネモブはそうやってすぐ撮り鉄がどうとか自浄作用がどうとかと言い出す
    よくないぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:13:00

    >>14

    分かりました

    泥水入りで出します

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:18:04

    R国はさっさと自浄作用働かせて戦争止めさせるべきだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:22:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:24:00

    10人いたら8人は問題起こす←わかるぜケンゴ!自浄作用は働けよ
    10000人いたら1人は問題起こす←あれこれ界隈の問題なのか?個人の問題じゃないのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:26:21

    最初からどうしようもないコミュニティに対しての侮蔑で使っているから改善するとも思っていない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:42:46

    別に会社でも部活でもなんでもないのに自浄作用なんてどう働かせろってんだよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:57:02

    >>4

    無理です

    あの趣味にしたって結局集団の中の外れ値を超えた外れ値野郎が猿空間から出てきてやらかしてるだけですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:58:52

    お言葉ですが人類には既に警察という自浄作用がありますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:01:26

    人気下がったら蛆虫どもが出ていって結果的に自浄作用になったんだ
    満足か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:04:30

    どの界隈にも1人は蛆虫がいることはどうでもいいんだよ
    問題は…自界隈の蛆虫が批判された時は一部と切り捨てる癖に他界隈の蛆虫に対しては界隈全体の責任にしようとする奴だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:05:20

    自浄作用って発言者の責任逃れの言葉だと思うんだよね
    目の前にウジ虫がいるとして、「だれも目の前のウジ虫を止める義務はないけど、同じ属性を持っているお前はやれ、俺はやらない」って主張でしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:13

    これと同じ理屈のせいで某マリオコスプレイヤーが生まれてしまったのは界隈の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:05

    >>4

    逆にあんな蛆虫こそ怖くて関わりたくないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:16:52

    そもそもそう言う奴らは「この界隈にはロクなヤツがいない」「この界隈の9割はクズ」とか言い出してエビデンスを求めたら「シュポシュポキレてるぅw」とか言い出すんだから話になんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:17:01

    自浄作用って会社とか組織に使われる言葉じゃないのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:18:18

    蛆虫を止めるやつすらいねえ!蛆虫の大量発生だな あーっ
    くらいの中身のない煽りだから気にしないほうがいい
    むしろ反応するその姿こそが笑えるのだから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:20:59

    ま、また撮り鉄擁護スレか...
    まさかマネモブであり撮り鉄だなんて社会の底辺ってことはないでしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:19

    >>35

    このスレが撮り鉄擁護スレに見えるのは流石に撮り鉄憎しが先行しすぎだと思われる

    そんなに撮り鉄を煽りたいなら反応集をおすすめしますよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:28:16

    >>10

    しかも仮にあったとしても側から見て自浄作用効いてるか否かなんてわかんねーヨ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:34:29

    教えてくれ
    この掲示板荒らしてるクソゴミに「荒らしなんてやめろ」って言ったら荒らしは無くなるのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:42:08

    >>38

    あれエ?効果があるまで言わなきゃ自浄とは言わないでしょ?言い訳しちゃダメダメエ



    とか言ってくるんだよね 猿くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています