お前は見た目がかっこいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:06:55

    それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:08:57

    終焉の者の操り人形やんけ何ムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:12:10

    悪に徹底してる姿勢には好感が持てる
    ちゃんとラスボスしてて好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:13:39

    このビジュが出たときはガノンの乳首でトレンド入りしたのになぁ
    お前は成長しないのか、本編やったらいつものおじさんで安心したんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:14:09

    >>3

    うむ、ラスボスとしてはめちゃくちゃ気持ちよく倒されてくれるし同情の余地ないクズだから最高なんだなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:14:50

    >>1

    >>4

    見た目だけなら憂いを帯びた孤高の剣豪みたいな雰囲気あるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:15:48

    ガノンドロフ...聞いたことがあります
    めちゃくちゃ強いと...
    ワシめっちゃ最近ブレワイ終わったばっかだから知らないんだけどそんなにヤバいのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:16:12

    >>4

    ウム…ホモが浮足立ってたんだなぁ

    まあ色気がありすぎるから仕方ない、本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:16:21

    特殊能力もない一般近衛騎士にタイイチで負けるとかそんなんアリ?
    秘石持ちとしての自覚が足りんのとちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:17:11

    >>7

    はい!まあ所謂破壊神の生まれ変わりみたいなものなんで作中1、2を争う強さですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:17:20

    >>7

    ヤバいというよりラストバトル1個前で「おおっ」となる感覚…

    続きは君の目で確かめてほしい伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:18:25

    この憂いを帯びた眼差しから味方化するんじゃないスか?って言われてた頃が懐かしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:18:37

    >>9

    お前リンクをなんと思っとるんや

    退魔の剣の使い手やぞ

    単なる妄想だけどアレがリンク版秘石じゃないかと疑ってんだ

    デクの木様もマスソとリンク揃ってこそ本来の力を発揮できるって言ってたしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:19:09

    >>10

    >>11

    あざーっす

    ティアキン買ってみるッス

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:20:25

    ボージャック…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:20:52

    前作だとよくわからん豚だったからちゃんと剣で一騎打ちできたのは楽しかったよねパパ
    黒龍形態も白竜との対比で良かったしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:22:21

    通常運転でとっても安心したのん…
    やっぱりおじさんは小物で強いだけのバカチンジャワティー蛆虫が似合ってるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:22:38

    どうして時系列が後になるほど豚になるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:23:22

    リンク>秘石ガノン>ラウル+賢者なんだよね、怖くない?


    近衛騎士の家系とはいえこんなハイラル人がポップするなんて私は聞いてないよっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:24:26

    >>13

    剣士を意識付けしてやねぇ

    強い弓から矢を放つのもうまいで

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:24:37

    >>18

    運命の…

    家畜だから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:24:40

    >>18

    力に...飲まれる...

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:25:54

    >>18なんでって本性が豚のような醜くて貪欲なのを表してるんやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:26:39

    >>19

    賢者の中にはトライフォース全部持ちのゼルダも居るんだよねティアキンのガノン強くない?

    なんでそんなヤツとただの剣士がタイイチでやり合えてるんだよえーっ

    退魔の剣...神

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:27:05

    哀愁おじさん路線はどうやっても風タクに勝てないんだ
    悔しか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:28:24

    >>19

    突然変異中の突然変異なんだ

    魔王ガノンの悪あがきが深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:28:40

    もしかして最初から折れない剣を持ってたら負けてたんじゃないスか?
    リンクはラウルの左手ついたけどパワーアップした描写が特にないんだよね怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:29:06

    >>25

    ワシはこの風が欲しかったのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:06:00

    >>1

    あなたセクシーすぎる本気で惚れちゃうかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:07:46

    >>28ワシはこの秘石が欲しかったのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:18:16

    >>30

    この笑顔好き それが僕です

    リンクに置き換えると雑魚を不意打ちで殺したらマッソ手に入ったみたいな状況なんだよね そりゃこんな顔もするんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:55:57

    >>31

    ゲスさがよく出てるよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:58:11

    >>12

    この絵を立体化したアミーボ反対から見たらめっちゃ口角上がってるんだよね 怖くない?

    もっともらしいこと言うけど結局はチンカスな内面が垣間見えて好きなのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:34:49

    >>25

    すいません

    一番悔しいだろうが仕方ないのは風タクのガノンおじさんなんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:37:24

    >>34

    願いが叶うのはトライフォースに最初に触れたものだったな(赤獅子書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:10

    あわわお前は魔王化直後にギブドを生み出しゲルドへの敵意を剥き出しにしていた血も涙もない男

    それなりの経緯、例えば実はゲルド族自体はモルドラジークの件をきっかけにハイラル側に傾いていたとかがなければクズを超えたクズなんスけど…いいんスかそれで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています