私もね この性癖(太陽)を直したいのです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:08:14

    でもその方法はふたつしかない。死ぬか…飽きるまでヤリ続けるか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:09:17

    つまり死ぬ一択ヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:09:23

    飽きるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:10:09

    むつみ そんな男と付き合うのはやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:11:11

    あわわっ お前は妄想ドスケベ二児のの母とは思えないヒロイン

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:11:59

    >>5

    教えろ 本誌派の俺に何巻で見れるか教えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:12:10
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:12:28

    >>5

    今の事件解決したらまたボボパンする勢いっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:12:55

    >>5

    むつみ 居眠り運転はやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:15:48

    絶対2人で終わらないと思ってるのが俺なんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:18:04

    >>5

    ヌーデストビーチは言い逃れできない変態だろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:18:40

    >>10

    当主は跡継ぎを産まなきゃだからね!

    仕方ないのさ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:20:15

    もしかして定期的に危険な敵を出さないと永遠とボボパンしてるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:23:16

    その変態性でジャンプラ追放されないのはルールで禁止スよね。
    あやトラとアオハコの中間くらいじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:23:23

    >>6

    おそらく24巻だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:23:56

    >>15

    あざーす(ガシッガシッガシッガシッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:26:43

    夜桜家10代目頭首の正体みたり‼︎
    夫の太陽に異常な愛をぶつけるメスブタだったか‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:27:59

    メスブタ?教祖様と言うてくれや…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:28:09

    夫へのこの愛情っぷりを見てるとやっぱりあの兄貴や父親との血の繋がりを再確認できるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:29:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:31:51

    近所の同い年の子との交流は淡くも大切な時間だったと思う
    ほんの少し不自由ながら平和だった日々も両親と共に去ってしまった
    太陽が六実の支えになりつつあった その矢先に━━
    六美15歳の時あの「事故」が起きた
    友人 恋人 家族 どう呼ぶのか分からないけど二人は時を重ね続けた
    昔の六美はどこか後ろ向きだったけど太陽のことにはいつもとことん積極的だった
    六美が太陽の背中を押してるようで本当は逆だったのかもしれない
    最初はちょっとしたきっかけだった
    日が当たらないはずの夜桜を小さな光が照らした
    とても非力でかすかな光
    でもどんどん明るく力強くなっていった
    どんどん どんどんと
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:34:06

    >>10

    多分叔父叔母と同じ人数は産まれそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:38:53

    >>1

    死ぬまでヤリ続けるの間違いだろうがえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:43:13

    >>5

    太陽を混浴で裸にしてやねぇ、太陽をサウナで裸にしてやねぇ、太陽をビーチで裸にするのも美味いで

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:46:25

    (長男のコメント)
    六美を愚弄するお前ら…殺.すだけでは済まさない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:49:29

    >>21

    名シーンを超えた名シー…

    なにっ なんだぁっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:51:06

    朝チュンで太陽をいただいてやねぇ
    朝食の前に太陽をいただいてやねぇ
    朝食後に太陽をいただいてやねぇ
    出かける前の玄関で太陽をいただいてやねぇ
    帰ってきた玄関先で太陽をいただいてやねぇ
    お風呂で太陽をいただいてやねぇ
    食後のデザートで太陽をいただいてやねぇ
    寝る前に太陽をいただいてやねぇ
    寝てる太陽をいただくのもウマイで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:56:18

    もし太陽が戦死したらどうなっちゃうのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:57:44

    よしっ 開花の硬化でオチンチン硬くして六実を連続アクメさせまくってやったぜっ
    これで流石の嫁も寝てくれるは

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:58:11

    >>10

    そもそも死んだように子供を慈しんでるクズとその妻が一〜七まで産んでるんだ!五人以上産むのが夜桜家当主の責任だと思ったほうがいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:00:55

    ◇この身内カフェは……?


  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:04:44

    アニメ化にあたって凶一郎兄さんの手袋の下を設定したのが全く活かされてないのはルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:07:14

    >>29

    ムフフ…めちゃくちゃ気持ちよかったのん

    寄越せもっと寄越せ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:15:40

    >>33

    この一般人は...?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:20:19

    言うほど直す気もない それが六美ですわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:20:23

    >>29

    開花の硬化でガンガン攻められてやねぇ。イク寸前に開花春来の柔で寸止めプレイさせるのもウマイで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:14:32

    >>25

    六美は盛りの付いたメスブタよ

    太陽のアイ ラブ ユーの一言でアソコはグチャグチャに濡れて

    尻を突き出しt

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:35:32

    >>27

    子供が産まれた後も同じくヤレんのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:37:13

    >>28

    はっきり言って太陽の死=病気だから、六美は死ぬよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:41:54

    夫である太陽を性的に見ていると言うより夫が恥ずかしがっている所をぶち犯したいという感覚

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:43:02

    今さらだけど「性癖(太陽)」ってわけわかんないのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:14

    (??のコメント)
    夫に恋い焦がれて苦しそうだね、心臓抜いて楽にしてあげようか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:30

    >>27

    た…勃てるんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:48

    >>43

    ばあーーっ(開花:硬化書き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:54:10

    家族の事を思うならこんな危険な仕事から足を洗った方がいいと思われるが...

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:03:06

    >>42

    (読者のコメント)

    その前にお前を殺.してやるよ‼︎

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:08:31

    ネタ抜きで48時間耐久せっくすしてそうだよね、パパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:41:03

    六美すげえ…ほぼ全ての読者に六美から襲ったんだろうと思われてる…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:45:13

    >>38

    子供に気づかれないように朝チュンで太陽をいただいてやねぇ

    子供に気づかれないように朝食の前に太陽をいただいてやねぇ

    子供に気づかれないように朝食後に太陽をいただいてやねぇ

    子供に気づかれないように出かける前の玄関で太陽をいただいてやねぇ

    子供に気づかれないように帰ってきた玄関先で太陽をいただいてやねぇ

    子供に気づかれないようにお風呂で太陽をいただいてやねぇ

    子供に気づかれないように食後のデザートで太陽をいただいてやねぇ

    子供に気づかれないように寝る前に太陽をいただいてやねぇ

    子供に気づかれないように寝てる太陽をいただくのもウマイで!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:50:42

    >>5

    観光名所を想像してわくわくする太陽可愛いのん。だから六美がスケベになるのは仕方ないのん。

    悔しいだろうが、仕方ないんだよアニキ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:54:19

    >>50

    嫌だ 太陽を殺させろっ

    むつみ 太陽と付き合うのはやめろ

    チンボケ

    いいや 太陽は俺が殺ることになっている

    しかし 双子が悲しむのです…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:08:14

    >>48

    嘘か真か「六美が襲った説」と「六美が誘い受けした説」が大半を占めており、「お互いにドギマギしながら説」はごく少数、「太陽が襲った説」は全くなかったという。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:14:12

    学生妊娠&出産コンボ決めたからすずより上になったと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:28:24

    >>51

    あっ!長男が一発でバグった!

    しかも…婿イビりも半分プロレスだとバレているのです…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:34:21

    >>54

    ハッキリ言って六美の夫が気に食わないだけだから

    長男死ぬよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:44:07

    私はむつみん教教祖
    このレスを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は太陽 我らが御神体を奪い取る卑劣な奴だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    太陽を倒すにはできるだけ辱めなければならない
    銃や刃物などの武器は使用OK
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    太陽を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:40:08

    >>49

    (あるふぁのコメント)

    頼むからひふみの見えない所でやってくれって思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:14:23

    >>56

    太陽は無理です。すべて見抜かれる、見透かされる。六美は太陽ラブ教の教祖ですから。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:25:32

    >>5

    どうして裸で叫んでる夫の想像でわくわくするのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:34:05

    >>53

    (教祖様のコメント)

    夫婦なんだから問題ないだろうがよ おーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:42:29

    嘘か真か六美と太陽で性別逆転してたら少年誌では掲載できなかったと主張する夜桜もいるという…!

    長男が長男のまんまだったら太陽♀に(少し)優しくなりそうだけど長女になってたらキモさヤバさが更に際立つと思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:17:34

    嘘か真か 高校生時代の夫の写真を見て「美味しそう」と発言したという

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:56:43

    旦のことがなかったらもっと子供作ってたと思うのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:25:03

    姉さん達が先に味見する展開も美味しいよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:12:42

    >>56

    マスクを取れよ長兄

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:19

    >>56

    俺はキャプテン・むつみんだあっ

    まだ太陽を倒してないなんてお前たちには失望したよ

    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

    せめて命ぐらいかけてくれよ

    銃や刃物など凶器の使用 爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ

    ただし闘う時は必ず一報を入れろ

    死神医療班の"奪命車"が現場へ急行するからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:54:13

    在学中に妊娠して孕んだまま卒業したってネタじゃなかったんですか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:54:42

    >>53

    羽々里、羽香里、すず、六美、そして俺だ

    それぞれの相手を襲うぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:58:00

    先日近所で太陽がいたずらされそうになった事件があったそうです
    それもやっぱりあなたですか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:50:39

    >>62

    嘘か真か 子供の前で堂々と発言したという者もいる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:24:46

    >>68

    本渡楓が二人もいるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:27:12

    当たり前のようにむつみの側からボボパン迫ってる扱いされてて笑うんだよね
    ま、なるわな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:30:04

    >>55

    六美の夫……糞

    ひたむきで努力家の義弟……神

    そして自己崩壊が始まる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:37:46

    >>71

    しかも意外とヤングじゃない方が先にコトに及んでる…!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:51:15

    >>72

    太陽は卒業するまでは…とか思ってそうなんだよね

    まぁ無理だったんやけどなブヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:53:27

    >>56

    作中の治安だとドラゴンラッシュみたいなこと裏社会では毎日のように起こってんじゃねぇかと思ってんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:54:53

    むつみダメだろ 結婚したとはいえ学生の身で性行為なんて

    うるさいんだよパンパンパン

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:57:48

    異常夫愛者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています