[閲覧注意]もし彼女ができたら[キモいから覚悟して見て]

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:15:11

    ち◯ぽ狂いになって欲しい
    恍惚とした表情でち◯ぽ舐めて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:16:09

    いうほどキモいか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:16:20

    普通すぎるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:16:38

    ちんぽ狂いになって>>1じゃ満足できなくなるやつ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:16:52

    そんな程度で多重に注意書きつけちゃうの純情で可愛いね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:17:42

    なんで隅付き括弧じゃないの

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:18:12

    なにが閲覧注意だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:19:20

    さすがに謙虚がすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:22:32

    お前の変態性はその程度か?
    日和らずにもっと奥底を曝け出してみろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:25:21

    ち◯ぽぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
    と叫んで欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:28:43
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:29:32

    わかる
    チンポ狂いになった彼女がチンポの誘惑に勝てずヤリマン◯ッチになって浮気しまくるよう仕向けた上で浮気現場を抑えて慌ててるのを無理やり引きずって部屋に連れ込み罵倒しながら10時間くらいかけてヤりつつ奴隷にして3年くらい弄んだ挙げ句に最後は容赦なく捨てたいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:31:58

    ぶっちゃけ彼女持ちたい人間が一度は考えるぞそれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:54:28

    イッチが思っているより「キモい」というのは業が深いもんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:55:42

    これで閲注つけられたら逆に不安になるな
    普段どういう生き方してるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:07:21

    1が疲れてる時でもそんな事されても嬉しいのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:08:29

    >>16

    知らんのか?

    お疲れ様の意を込めて労わるタイプのフェ.ラを

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:09:51

    >>17 初めて知りました😇

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:10:18

    わかるって思いと>>4の恐怖が頭の中で喧嘩してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:11:49

    ちんぽ狂いって事は他の男のちんぽも喜んでしゃぶるんだぞ!自分のちんぽにメロメロの彼女の方が良くないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:12:34

    よく読んだら自分のとは書いてないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:14:19

    まぁ別に彼氏以外に股開く淫乱でもエロいからいいか
    自分もハメさせてくれるなら文句はない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:15:08

    スレ主はきっと心がきれいな人なんだろうな…
    いや嫌味ではなくて本当に

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:16:12

    >>17

    疲れマラからはたとえ前日に抜いていたとしてもすげぇ出るのなんでだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:45:27

    キモいっていうのは
    「AV見ながら聴診器を睾丸に当てたら精子が造られる音が聴こえるか試してみた」
    みたいなことだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:46:21

    >>25

    それも別にそこまでではなくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:22:23

    本当にキモい性癖って平和に語ってるだけでも消されるぞ
    ソースは俺

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:22:47

    >>26

    そこまでじゃない?懐深すぎだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:23:45

    向こうから手を繋ごうとして……ハグしようとしてきて……キスしようとしてきて……
    隙あらば「好き」って言って……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:24:59

    >>27

    ごめんなさい。こういう時、どんな顔すればいいか分からないの……ふふw嗤えばいいのかしらw

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:28:47

    普通にキモ、て思ったら肯定9割なのか
    男と女でやっぱ感覚違うんやな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:32:18

    >>31

    どうみてもネタ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています