Xは見てはいけない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:23:45

    JRAが隠蔽してるだの新潮の記事を鵜呑みにしてるだの頭が悪い奴しか存在しない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:24:51

    インターネットに頭のいいやつなんかいるわけないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:26:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:29:00

    怒らないで聞いてくださいね
    大抵そういうのはタイムラインの構築に失敗してるかそういうワードばかり検索してるかなんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:29:50

    >>4

    正論パンチはルールで禁止っスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:30:47

    >JRAが隠蔽してるだの新潮の記事を鵜呑みにしてるだの頭が悪い奴


    全員あにまんでみたことありますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:31:57

    信じるのは自由じゃね
    それで他人に押し付けたり迷惑かけたりしたらゴミだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:32:04

    何も喋るなって言葉に自ら説得力を持たせていく姿勢には好感が持て……る訳ねぇだろ馬鹿が!
    自分で情報を外に漏らしちゃいけない理由を作っている事に気づいていない上に賢いと思い込んでるんだよねこいつ
    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:32:24

    >>7

    そんなゴミが一定数以上いるから問題なんだと思う

    まあ民度で言えばあにまんもどっこいだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:34:17

    半年ROMれとかいう古事記の教え

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:35:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:36:07

    >>11

    スレは消してないぞアホ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:36:31

    スレ画はなんなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:42:52

    >>13

    つべのまとめ動画のサムネ風劇寒クソコラでは?

    もしくは実際にこれをサムネにしてる動画がどっかにあるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:43:51

    >>14

    あったらこえーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:46:49

    あにまんが賢いみたいな言い方やめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:47:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:47:26

    普段検索するものがやばいかフォローしてる相手が偏ってないと
    そもそも出てこなくないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:47:54

    >>10

    真理の扉の鍵やね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:48:35

    >>18

    残念ながら競馬垢は全員が全員アタオカなので何もしてなくても自動的にアタオカが流れてくるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:04:47

    >>8

    やっぱSNSで政治主張するアカウントは変なのしかおらんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:05:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:06:01

    今回の件については見たくなくても目に入るくらい変な主張してる人多くね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:09:27

    少なくともおすすめの中にはないな
    丸亀製麺、ライスシャワー、疲労骨折、大谷新居、エンジョイ勢、ヤマニンウルス
    神アプデ、オスナ抹消、プリコネR、水着コーネリア

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:12:31

    新潮デマ論が主流なのってあにまんだけな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:15:19

    >>23

    なんかあったんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:15:24

    >>8

    画像の人は誰の味方のつもりの人なの?

    いろんな方面(主に引退騎手とかだが)に攻撃してるような記憶があるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:16:14

    俺のタイムラインにはウマシコしか居ないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:16:27

    >>25

    つまりあにまん以外はネットリテラシー皆無ってこと!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:16:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:17:03

    烏合の衆

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:17:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:19:24

    >>27

    自分は賢いと思い込んでて楯突くやつは見下し、その癖痛いところを突かれたらダンマリというカスの煮凝りみたいな人間性をしてるということしかわからなかった

    これ以上遡って見てたら頭おかしくなりそうだから途中で切った

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:21:00

    新潮の記事って何?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:22:49

    スレ画のナち〜♡は結構好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:29:49

    そういえば肋骨云々の話だけどさ
    肋骨折ったら普通全治数ヶ月にはなるんだよなぁ
    けど富田は今週から乗る  これは???

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:31:31

    >>36

    なんで記事はかなり盛られてると思った

    盛られてるとこを除けばやっぱ既出の情報と変わりないから事実上のコタツ記事だわアレ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:36:16

    消したら暗に認めたってことになるネット界隈も怖いな
    何が真実で何が誇張で何が嘘かわからん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:38:25

    GJ信じて流布する人も多いし全体的にリテラシー低いよね競馬民
    芸能人の噂とか大好きなタイプの人種

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:39:38

    ワイドショーとか好きな層に刺さってるんやろ(適当)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:41:14

    >>36

    それについて事実はどうかはまた別問題だけど乗鞍減らしたくなくて意地でも乗るってジョッキーは少なくないから早期復帰したなら折れてないって言い切れない部分でもある

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:41:20

    >>38

    適当なこと書いて消せば陰謀論者が話題にしてくれるとかお手軽サービスやな

    消したら責任取らなくていいし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:42:08

    >>41

    いや肋骨骨折はドクターストップかかるんよ普通

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:42:56

    肋骨って割りとすぐに治るんじゃないっけ
    もう乗れる=「肋骨折られた」は嘘!
    とまでは言い切れない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:43:54

    クソみたいなスレ画だな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:43:56

    >>44

    交通事故で折ったことあるけど2ヶ月はかかったよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:44:17

    >>44

    程度の違いはあれど割とすぐ折れるとこでもあるしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:45:26
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:46:00

    熊ちゃんとか骨折しても別にという騎手居たしね
    身体の麻痺だけはきつかったとも

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:47:03

    肋骨まで折って池添騎乗停止4日冨田騎乗停止2日はちょっとやったことに対してつりあってなくない?
    本文を信じるなら警察も介入してるって話だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:41:35

    ネトケのコメ欄で肋骨骨折って言ってる人いたから何の話だと思ったら新潮で記事が出たのか
    確かに今週乗れるから骨折はないとは言い切れないけど25日に肋骨骨折して26日の調教乗るのは流石にキツくね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:11:27

    まああにまんも人のこと言えるかとというとあやしいけどね……

    >>2の言う通りあにまん含めネット民の性質は全部同じだからTwitterだのあにまんだので柵分けする意味はないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています