推しに来る燃料でなにか一番嬉しい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:32:26

    別衣装は別格すぎるので殿堂入り
    1イベントストーリーにサブキャラとして選抜
    2サポカや公式イラストになる
    3他ウマ娘の育成ストーリーに出番
    4声優がライブや公式イベント出演
    5キャラソン

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:34:25

    5に一票

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:34:59

    歌唱追加

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:35:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:36:04

    >>3

    あー歌唱追加忘れてた6ってことで

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:36:36

    フィギュアとかグッズ展開はダメか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:36:50

    1かな
    動いて喋ってくれると嬉しい
    そこで更に新しい交友関係が生まれてるとなおヨシ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:37:57

    3の他キャラの育成シナリオの出番はチョイ役のこともあれば準メイン級のこともありで振れ幅がでかすぎるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:40:07

    >>6

    グッズ買わない側の人間だからそれも忘れてた…

    7に追加で……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:40:53

    1~7全部

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:41:26

    (もしかして推しが供給される手段自体は思ったより多いのでは?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:43:47

    ジュースやコーヒーとのコラボ好きだけどな
    やってたら探して買う程度には

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:46:13

    2
    特にG1開催週の応援イラストがセンス高いとテンションあがる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:46:33

    軽油

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:23:48

    6 まずウマ娘化してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:25:14

    3と5。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:27:14

    俺は強欲だから推しの映画主演を夢見てる
    そうでなければケイエスミラクル新衣装のときに出演して新規みらみら供給を出してほしい(ミラ子推し)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:27:34

    5
    キャラソンでなくともライブシアターで歌唱追加が1番テンション上がる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:28:14

    新しい一面見れたり活躍してたら嬉しいから1≧3>2>歌唱追加>その他って感じかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:28:44

    ブンドドしたいからフィギュマとか30msとかが一番嬉しいかな自分は

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:28:44

    舞台は4に含まれる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:29:16

    ボイスが聴けるから1
    既にイベストで出てるキャラならグッズ
    ただし歌唱が極端に少ないキャラは歌唱の追加
    トランセンドはよ他の曲聴かせてくれクッソ歌上手いんだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:30:58

    1かな
    自分の推しは2345は結構供給あるけどイベストにだけは一向に登場する気配がないから辛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:32:38

    別衣装と同じでメディア作品化は別格すぎるから殿堂入り枠で

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:08:05

    >>17

    ケイちゃん推し俺も次のイベントはミラミラで別衣装ほしい

    なんならフジキセキも入れてトリプルミラクル見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:11:42

    ハチャウマに推しが出る人めちゃくちゃ羨ましい
    ソシャゲっていつか終わるしやっぱCSで出番ほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:37:54

    産駒がG1勝利

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:38:39

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:47:07

    >>27

    フラファル好きの自分はこれだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:49:58

    キャラソンはジョーダンとフラッシュが最近発表されたけどもう初期勢のソロ来ないんだろうなと思ってたからびっくりした

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:00:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:00:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:07:25

    何なら別衣装よりも歌唱追加の方が嬉しいまである

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:09:27

    マジでシルエットだけじゃなくてマーチャン達程度で良いから出て欲しかった…それだけで2回目見に行く気になるのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:10:48

    こうしてみると供給方法少ねえなってなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:14:05

    ワイエース推し
    出番自体は多いが芯を食う感じがなくてちょっと辛い
    パペットとか超かわいいしうれしかったんだけどちょ、ちょっと違う…ってなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:14:39

    >>35

    4コマ欲しい~ってなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:14:49

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:15:34

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:15:53

    >>38


    もう日常シーンはいいんでシングレ要素方面をちょっと…ってなる

    まぁ贅沢な話なんだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:16:58

    いや、アニメ主役か劇場版主役が1番じゃないの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:17:59

    >>41


    送りバントとヒッティングどっちが確率的にマシかみたいな話してるところにホームラン打てばいいじゃんとか言うなよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:19:42

    >>41

    キャラにもよるんでないか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:20:36

    めちゃくちゃ贅沢言うと主役のコミカライズ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:21:37

    スタートからゴールまでなんて贅沢は言わないからアニメ1期OPのスピカ面子のダイジェストレースシーンみたいな感じで全キャラ分のガチレース集アニメーションみたいなの欲しい~~~無茶なのは分かってるけど~~~~~~~

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:26:21

    劇場版の何が満足かって最初から最後までレースたっぷりだったからなんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:26:49

    今後に繋がるって意味では推しと史実で絡みの多い新ウマ娘の登場とかも燃料だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:29:03

    イベントのわちゃわちゃも日常ほのぼの系の供給も嬉しいんだけどやっぱウマ娘として真剣に走って活躍してるカッコいい姿が見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:32:22

    めちゃくちゃ贅沢なこと言ってるのは分かってるけど量より質派ワイ、推しが出番の度に賑やかし枠なことにむせび泣いてるからそろそろ真面目にレースの方やって欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:34:20

    オペラオー派ワイ大満足

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:35:41

    お高いフィギュア
    やはり造形の良いフィギュアは心を満たせる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:36:17

    アニメ主役も割と博打だからな…
    とはいえ概ねキャラの人気上げるのには特大バフにはなると思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:36:47

    アニメになるとねぇ…グッズがいっぱい出るんよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:37:21

    一番って訳ではないけどライブでのスティルインラブの掛け合いはひょっとしてこういう子?みたいなのがあって本命の供給への期待がめっちゃ膨らんだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:41:34

    最近HeroesとかRivalsみたいな感じのアプリCM少なくなった気がして寂しい
    GENERATIONSも好きだった

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:47:45

    >>55

    一応去年もBecome a Legendシリーズやってたで

    まあでも武ルメとかネタ系も増えたしCM系は何故か非公開になって見返せないのとかあるしなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:47:52

    ヘリルビミラゼファ好きだけど声優にあんまり興味ない自分からすると舞台あって恵まれてると言われるとうーんって気持ちになる
    パーマーかバンブーも入れてハチャウマ内定してほしいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:48:37

    そのへんをまとめて語るためにダイユウサクを実装してですね(手がろくろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:49:29

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:50:21

    舞台は映像で見ると結構シュールなんだけどさ
    客席から見るとけっこうすげぇんだよ
    推しが出てたらいっぺんいって見るといいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:52:20

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:53:14

    ローレル推しのフォロワーが推しの出番少ないって言っててスタブロあるやんってビックリしたけど漫画は興味ないって言ってたな
    やっぱみんな欲しいのは推しのアニメやね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:54:00

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:54:55

    2.5は本当に好み割れるからねえ
    どうしても受け付けんって人が一定数いるのは仕方ない
    2.5で展開あるなら一緒にシナリオ集みたいなのも出してほしい、ノベライズ的なやつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:55:22

    うまむすめしもあんま話題になってないしなぁ…
    アニメはキャラが動いて声も付いてるのがデカい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:56:48

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:56:55

    うまむすめしは初期こそ内容の方があれだったかもしれんけど最近は完全にサイコミなのが足引っ張ってると思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:57:35

    >>66

    クリギムこそうまゆるあったやん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:59:11

    絵柄の好みもあるから一概にアニメが良い漫画が良いとも言えないなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:03:50

    >>55

    新規ウマ娘もドバっと増えたしこの系統のCMは確かにもっと見たいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:12:06

    スプリンター3人娘でCMやりそうってワクワクしてるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:15:17

    ダート路線も増えたし世代括りで充実してきたところもあるしな
    どっかでその手のCMは来るかもね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:19:17

    その他で育成のアフターストーリーや
    1のイベストみたいなウマウマは要らん。ちょっと成長したウマ娘がトレーナー(プレイヤー)にアピる話やってけ
    もしくはファンディスクみたいなハーレム

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:20:35

    新キャラ増えたら既存キャラの出番も増えるって言う人いるけど結局主役は新キャラやしな…って思う
    カフェあれで終わりなの悲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:22:11

    やっぱり必要だよアフターストーリー
    特に初期の面々

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:23:44

    ホームボイスでの言及とか細々した感じの供給は確かに増えはするんだけどね
    シナリオでの多めの出番とか更なる掘り下げとか期待すると思ってたんと違うな…ってなるパターンはあるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:24:55

    >>76

    まあシナリオに関しては主役はあくまで新キャラの方やからねえ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:25:07

    >>64

    ワイヘリオス推し

    舞台シナリオがめちゃくちゃ良かったからこそゲーム内モデリングかアニメか漫画で見たい

    主役貰っといて強欲なのは分かってるけど、ワイが見たいのは2次元のウマ娘ダイタクヘリオスなんや…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:26:59

    映画でセリフなしで一瞬背景に映った、別キャラの育成シナリオに一瞬だけ出てきただけで出番あったから満足しろってボコボコに叩かれたことあるけど流石に満足できんわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:31:45

    出番があるだけでも贅沢だろうが民と出番あるだけでも贅沢なのは重々承知だが出るなら相応に活躍してるところが見たいだろうが民の間には埋まらん溝があるからなあ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:40:58

    自分の推しとは言わない
    全部のウマ娘に個別ストーリーの8話以降を追加してくれ
    ちゃんと!その子を担当したライターの人が書いた!新規ストーリーが読みてぇんだよ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:44:14

    >>75

    バクシンオーなんかはノースフライトとビコーの育成がアナザーみたいな感じだったけどな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:05:49

    やっぱ別キャラのシナリオじゃなく本人のシナリオで活躍見たいやろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:50:19

    全部だ
    全部全部全部全部全部全部
    俺の担当は出番もライブも別衣装もキャラソンも無いんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:13:59

    >>82

    フーちゃん欲しくて引いたけど、プレイしたらバクちゃんも掘り下げてて両方好きになった

    初期メンバーは何かしらのフォローは欲しいね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:06

    キャラソンのLIVE化…かな
    ライスシャワーのささやかな願いみたいに動いて歌う姿が見たい
    ①もいいけどね…ちょこちょこ出るけどメインには余りならないから(生徒会メンツです)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:04:39

    ゲーム面で出番ができるほどの性能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています