ブルアカやってる奴らってさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:32:43

    みんなドMなんか???
    反応集やエロ同人とかどの二次創作に至っても逆レものだったり女性優位の方がずっと多いやんけ
    ワシはもっと生徒達に強い先生が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:38:46

    ゲームやってみろ 生徒に手を出すことなんて出来なくなるから
    だから生徒から手を出してもらうしかないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:40:40

    銃の暴発が怖いんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:41:35

    先生が!!自分から!!手を出す!!わけが!!ないだろ!!!ってなっちゃう……それはそれとして先生からのやつも好きだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:44:01

    生徒から手を出させることによって責任を回避しとるんや。ズルい大人の考えそうなことやね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:44:06

    スレ主だけど自分も勿論ブルアカやってる。
    やっていてなお先生が優位でいて欲しい。
    それかあるとしても大人の余裕からの誘い受けとかがすこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:44:10

    撃たれても「いてぇ!」で済む生徒 撃たれたら瀕死になる先生
    この時点で色々差がついちまってるんだ だから基本的に逆レか和姦

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:48:08

    先生がキヴォトス人に勝てるわけないだろ!
    が共通認識で事実だから女性優位が多いのは自然なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:48:50

    まずゲームやれ
    その後で欲しいと思うなら自分でも創作しろぃ
    俺はそうしてる
    もちろん先生が凌辱するのは解釈違いだから凌辱は他にやらせてるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:49:16

    某R18作家「ブルアカのМシナリオってR18でいうとМ向けの射精我慢モノみたい」
    つながった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:49:23

    おうキヴォトス人に手を出せるならやってみろ
    そこらの市民でさえ爆弾で気絶するレベルだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:51:06

    肉体的に先生よりはるかに強い生徒が
    先生のち〇ぽには勝てないのがいいんじゃないか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:51:19

    陵辱とか力づくとかそういうんじゃないんだよなぁ
    普通に大人としての魅力や人間性で生徒達の上に立って欲しいのよ
    わからんかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:51:46

    >>12

    そうそうこういうの

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:53:09

    女性作者だとそういうの描いてくれる印象はあるね その場合先生自体にもある程度設定があったりする…
    それも悪くないと思います

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:53:23

    しゃーないだろ先生は銃で撃たれたら瀕死になる程度の虚弱体質(キヴォトス基準)なんだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:54:44

    >女性優位の方がずっと多い

    そうかぁ…?

    アルちゃんとか優位だった作品1つも思い当たらんぞ

    ワイのおすすめにそういうのが上がってこないくらいに加虐嗜好に振り切れてるのもあるかもしれんが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:55:05

    だからカイザーにグチョグチョにされる生徒でシコるのだ(リョーjok好きの意見)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:56:05

    あ、すいません。自分純愛過激派なんで✋

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:56:24

    ぶっちゃけいい大人が未成年相手に惚れる惚れさせるがどうとか言い出したらキモい通り越してヤバいからな、15歳の生徒とかもいるんだぞ
    でも生徒から無理やり襲われたのなら先生は生徒に寄り添うべきだし不可抗力だよねうん仕方ないね
    って話を回しやすいって側面もあるんじゃないか

    あと「キヴォトス人に力で敵わないから」って意見もあるけど
    これは仮に先生が迫ったところで力づくで抵抗する生徒なんていそうにないからそんなに関係ないんじゃねえかと個人的には思う
    ミカあたりはあからさまなよわよわ抵抗見せるところまで見えるね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:57:21

    解釈違いになるからなのかね?
    仮に先生から手を出したとしても和姦っていうかイチャラブになる気がする 欲情のままに生徒を抱くっていうシシュは思い浮かばんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:57:31

    ミカの陵辱物とかあったけど「何をやってるのこいつらは…」としか思えないから抜きにくいのだ…
    いや確かに見た目は最高だけど中身は壁破壊できる暴を秘めてるお姫様なのよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:58:23

    >>17

    それは流石に人選がわりぃよ……

    アカリ辺りで探すことをお勧めする

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:02:15

    >>15

    (ブルアカというコンテンツではなくサブカル全体的な傾向として)

    純愛もので年上の男性が未熟な子供でも食べちゃうイケイケの肉食系なのは女性向けのが多い印象ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:04:00

    >>2

    この情けない潔さが好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:09:54

    わがままなマゾとかいう1番めんどくさい人種に好かれてるコンテンツ
    それがブルアカ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:16:26

    >>26

    でも、エッチする結末に至ったとしても本編の先生は生徒に責任を持たせないよう立ち振る舞うと思うんだよな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:20:27

    >>23

    >>17

    両極端過ぎて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:21:45

    ここまで参考資料なし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:50

    >>29

    閲覧注意ないしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:18

    みんなは襲われたい生徒いる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:33:48

    反応集みたいな締め方すんなやコラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています