スプラタフゥーン WAVE112

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:40:58

    御ヨビ祭だあっ!
    げきえろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:41:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:42:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:43:54

    そして死を呼ぶオカシラ連合…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:10:44

    S+の昇格戦を行ったり来たりばっかりなんだぁどうやって勝つか教えて貰おうかぁ 使用武器はスパガジェソレーラらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:33:13

    うーっ 早くオカシラ連合と闘らせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:35:26

    >>5

    得意なマップとルールの時だけやれ…鬼龍のように

    あとはオープンで負けて内部レート下げてから行くセコ技もあるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:42:22

    (ヨビ祭期間にオカシラが徒党組んでくるみたいやけど)どないする?
    まぁ(ウロコ3倍やしホラガイ集めも捗るし)ええやろ
    タフって言葉はバイターのためにある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:44:14

    マ…マンタロー…
    なんでそないボディペイントみたいなカッコすんねん!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:25:38

    夕焼けのビーチが好きなマンタって・・・ま・・・まさか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:49:36

    フェス…糞
    またクソみたいなマッチングされてボコボコにされるだけなんだ
    ナワバリをスプラから消してくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:51:04

    久しぶりにスプラするんだぁ
    新しいシーズンになってしばらく経つけど環境はどうなってるのか教えてくれよ
    ロンカスが強いくらいしか知らないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:54:53

    >>11

    この男はスプラが受けた要因を消すつもりか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:02:11

    >>12

    ロンカスがクソ以外は今まででもかなり整った環境じゃねえかと思ってんだ

    サーモンランも楽しいしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:32

    ナワバリは相当面白いよ きっと昔はね
    でもクソステ・クソマッチング・ブキ格差のせいでとっくに崩壊してるんだ
    フェスがあるからやらざるを得ないだけで最早誰からも望まれていないルールなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:37

    >>15

    そのエビデンスは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:20:27

    はーっビーチビーチビーチビーチビーチビーチビーチ
    ふぅん マンタローってやつは結構すけべなんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:51:36

    ハイパー・バトル…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:57:04

    >>14

    使ってて楽しい新ブキ・大量のステージ回収・オカシラ連合が新シーズンを支える…ある意味最強だ

    ロンカス…あなたはカスだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:13:46

    竹筒…あなたはクソだ
    塗りも弱くて貫通もない
    こんなので鮭狩れるわけねぇだろ えーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:20:58

    >>20

    待てよ火力と射程を両立した優秀なシューターなんだぜ

    まぁワシはジェッスイとかにしてくれた方が指が疲れなくてええんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:22:47

    >>20

    た…竹筒さんタツあげる 弱点狙い易いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:25:46

    ワシめっちゃパブロ使いなんスけど竹使うと毎回指が痛くなるんだよね
    脳死連打じゃなくて一定のリズムを意識しなきゃいけないのがキツいんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:28:27

    >>18

    ウツホはこれ原文ママな反応しそうだと思ったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:48:29

    とにかくスリミ連合はフウカとウツホで無限に話が回せる危険なグループなんだ
    マンタローにツッコミも押し付けられるしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:50:16

    ローラー強くないっスか?
    下手なシューターより射程と火力あって曲射もできるやつにどうやって勝てって言うんだよあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:58:34

    >>26

    あかんやん見えないとこのクリアリング怠ったら 相手のローラーも喜ぶで

    しっかり塗りつぶせ…鬼龍のように

    正面戦闘じゃどうあがいてもローラーはシューターに勝てない

    これは差別ではない差異(DPS、塗り能力、攻撃の前後隙)だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:59:23

    マニューバーは麻薬ですね 最近何故かシューターのエイムがクソほど終わってるからマニュ系統を持ってみたら意外な程にしっくりきてハマっちゃって…ここ最近毎日です
    デュアルとスプマニュ無印を主に触っているが他のマニューバーの使用感を知っているイカモブがいたらよければ教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:02:17

    >>28クアッドとか面白いっスよ

    復短をカリカリに積んでやねぇカリカリに積んでやねぇカリカリにカリカリカリカリカリカリスライドスライドスライドスライド

    ウマいで!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:07:26

    >>29

    書き込んで思ったっスけど使用感書いてなかったっスね

    立ち射ちだとアホほど弾が振れるんや…その角度、500億

    だからスライドで牽制しつつ足場奪ってスライド後の精密射撃で屠るんだろ!

    自分の射程有利ギリギリで踊るのは麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:05:51

    マニューバーなら最近ガエカスに可能性を感じてるそれがボクです
    やっぱクイボトルネはつえーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:12:11

    もしかしなくてもデンタルはラグ被害者武器なんじゃないスか?
    ジェッパとメインの突進がラグの影響モロに受けてるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:21:50

    >>31

    お前は無印よりは討ち漏らしが減る…ただそれだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:41:00

    >>32

    スプラ3のラグで弱くなった武器にも色々あるがこの"ボールド"こそ一番の被害者だとお墨付きを与えている

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:55:14

    内部レートの存在意義を教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:15:34

    よしっ
    カタパ金バッジをゲットしてやったぜ
    これで俺もシャケ畜だ
    ちなみに5240回目のバイトらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:24:36

    スパジャンで飛んだ状態をリッターに抜かれたんスけど…どうなってんスかアレ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:33:21

    >>37

    リッターに限ったことじゃないし切り替えてけ… 鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:33:41

    >>37

    これが幽玄の"同期ズレ"

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:34:03

    よしっ今シーズンのティアーリストを作ってやったぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:37:44

    >>40

    ま、またボールド教の儲か…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:38:16

    スマニュとエリデコ逆じゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:39:12

    >>40

    こうして見ると環境武器が多くていい環境なのかもしれないね上に居座ってチンカスの蛆虫を見なければね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:44:41

    >>35

    ウデマエがプレイヤースキルの指標として役に立たないから強さでマッチングするための必要やん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:03:38

    そしてこれがサモランティアーリストやっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:05:06

    えっハイカスってそんな強かったんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:06:59

    >>45

    エクスロくんカタパ特効はあるよねカタパ特効は

    しゃあけど死ぬ程動き辛いわ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:12:13

    >>46

    割とガチだよ

    Xランキングの使用率TOP10に入ってるんだよね強くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:12:44

    >>45

    下の3人はま、なるわな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:16:34

    >>45

    …スロラが竹の位置で竹はDでクマスロはXの1番左ですね(パン

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:30:59

    >>45

    なんか…スプスピ低くない?

    A-下位くらいはあると思うんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:48:58

    ぶっちゃけ金銀ウロコとかより銅ウロコを大量に集める方がめんどくさい
    それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:58:06

    我ながらテイオウの後隙を狩れない自分のエイムに感嘆したが
    同時に横を掠めたロンブラの球がラグで一確判定になった時はサーバーが無様すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:04:47

    データによる統計が出る今の時代主観混じりのティア表など必要あるか?
    (話題になるなら)まあええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:14:55

    マネモブはどの陣営にするのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:55:03

    竹を一番下に置いてる時点で碌に速射エイムもできないチンカスだと自己紹介してるようなもんだよねパパ
    しっかりと扱った竹はガロンよりdpsが出るんだ
    2の頃からサーモンでは万能武器なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:53:55

    >>56

    確かに火力はあるけど…塗りは大丈夫か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:57:06

    >>55

    遊園地…ネズミーランドとか貸し切りたいよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:26:10

    >>57

    ダイバー塗りみたいな塗りは苦手だけど道作りはできるしマイ・ペンライ!坂塗りがバグってるの竹だけじゃないしな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:42:56

    うーっ1ヶ月前に復帰してようやくXマッチに参加できるようになったぞアニキ
    うーっ敵が強くて少しでも隙見せたら長射程に瞬殺されるぞアニキ
    遮蔽越しにハイドラに殺されたぞアニキ
    メモプレ見返しても特に敵が曲射してるわでもないぞアニキ
    ボムくらってるわけでもないしエイムを外したわけでもないのにわかばに打ち負けたぞアニキ
    メモプレ見返すと俺が敵の後ろから不意打ちしたのに敵視点だと敵の方が先に撃ってきてるぞアニキ?
    同じ武器のはずなのに敵の方が明らかに射程が長いぞアニキ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:51:37

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:52:08

    >>60

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:09:33

    ナワバリでX・バッジ持ちと日常的に戦え…俺のように
    なんならS+バッジでも対面力異常なのもいるのん
    …で毎試合ボッコボコにされるのが俺…!!弱名高きCマイナス尾崎健太郎よ

    はーっボケボケボケボケボケボケボケボケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:30:44

    うーっ 早くオカシラ連合とやらせろアニキ おかしくなりそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:36:16

    休日の深夜にバイトに励む…そんなキミたちを誇りに思うよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:03:47

    よしっ新シーズンのカタログを100にしてやったぜ
    これでかわいいエモートは俺のものだ
    ハッピー6ってのはそそられるよね 特にこの一瞬焦る表情…魅力的だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:45

    なんか…今日重くない?
    もう3度ぐらい途中抜けが発生してるんだァ(内1回がワシ)
    どうなってるのか説明してもらおうかァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:57:46

    ワシは昨日から通信エラー出まくりでまともにプレイできないんだよね酷くない?
    インターネットテストは問題ないのになあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:58:50

    エリデコ=神
    リッターと弓2種以外の長物に不利がつかないし同区分の弓2つも微不利止まりなんや
    味方の塗りが終わり散らかしてる編成事故かよほど爆速で溶け散らかす猪を超えた猪でもいない限りは勝つも負けるも自分の責任ってのは気分いいよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:41:55

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:43:41

    オカシラ連合の攻略法…聞いたことがあります
    大体こんな感じだと

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:32

    日付が変わった…いよいよバイター達が本気になる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:24:48

    オカシラ連合…うめえ
    1回で金ウロコ6個手に入ったし

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:43:17

    はーっ滾るっ滾るぞおっ
    いや~オ・カシラ連合はええのお

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:51:16

    野良満潮オカシラは無理です マジで無理です

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:29:02

    タツをジョーに食わせてやねぇ
    タツの頭、どこへ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:30:53

    まだ通常潮でしかプレイしてないですがこの"ジョー誘導"が通常と干潮が無理すぎて満潮一択じゃねと思ってるんですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:10:30

    俺はさあ結構サーモンランの経験が豊富なんだけど初めて見たんだよ
    銅ウロコが1つもないリザルト画面

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:11:19

    >>77

    しかし満潮だとステージがめちゃくちゃ狭かったのです

    6割ぐらいオカシラシャケの体で埋まってるんだよね酷くない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:01:47

    以前アニキにオススメしてもらったバケスロ…
    当時のオレだと扱いきれないってんで短中射程をフラフラしながら久しぶりに持ってみたんだァ

    なんだこの化け物ブキは
    射程長い・キル速異様に早い・機動力高い・高低差ももちろんめちゃくちゃ強い・サブがスプボ・しかもトルネード・しかも結構塗れる…
    短射程の基本エイムが出来てたら信じられないくらい強いっスねこれ、しかもカムバ発動すると更に手が付けられなくなる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:35:38

    満潮オカシラ連合…案の定糞
    ジョーの範囲から逃げ出そうとしたらヨコヅナが潰してくるんだから話になんねーよ
    ◇タツの口、どこへ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:36:58

    やっぱりオカシラ連合戦でのクマスロは大ハズレっスね
    機動力がクソゴミということはまともに誘導できないということ
    インクロックと一発打つまでががクソゴミということはスペシャルでしか火力を期待できないということ
    なんじゃあこの懲罰ブキは

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:06:50

    しゃあっ!撃破!
    見通しの良さ、移動のしやすさとか干潮が1番やりやすそうっスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:53:59

    満潮オカシラ連合にローラー3つでどうやって勝てと言うんだっ
    ジョー以外倒したけど熊チャないと勝てる気がしないッスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:42:56

    禁断のホクサイ“三度打ち”
    満潮危険度MAX手前でそんなんあり?
    ランダム編成回としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:52:17

    これでも私は慎重派でね とりあえず全部の潮でオカシラ連合と戦ってみたよ その結果…
    通常潮…きつい 広くて左右への行き来が時間がかかるからジョーの誘導がやりづらくオカシラたちがバラけるんや 端っこに湧く海岸組…あなた達はクソだ
    満潮…きつい 通常とは逆に狭すぎて誘導どころか移動もやままならいんや ただジョーがほとんど荼毘に伏してくれるからSPちゃんと切っとけばオオモノはそんなに気にならないっスね
    干潮…あなたは神だ 見通しがよく反対側にも簡単に飛び移れるから余裕を持ってタツを食わせられるし海岸組含めたオオモノも真正面にしか現れないから処理しやすいんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:06:16

    よしっついにXP2000まで到達してやったぜ
    これで俺も市民権を得られるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:26:29

    タツの周回範囲が広すぎて、連携できない野良だとタツの胴体とヨコヅナをジョーに巻き込めれば御の字っスね
    ただ、誰もデスしなければ野良でもタイミングがわかる4人目でタツのボムを食わせられるかで大分変わってきそうなのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:11:10

    しゃあっ 連合討伐!
    他のイカモブの言うとおり干潮ぐらいの移動しやすいステージじゃないとガルシアと戦うぐらい無理っスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:00:44

    満潮オカシラ連合でクマスロ×2は無理です
    というか満潮オカシラ連合討伐できたバイターいるのん…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:26:23

    そろそろ対オカシラ連合特攻のクマブキが必要なのかも知れないね
    射撃ブレ無しで連射速度モデラー並の長射程50ダメージのクマシューターとか出して欲しいのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:10

    >>91

    そう言えばまだシューターとスピナーのクマブキがないんスよね

    クマローラーと一緒に実装しても良かったんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:58

    >>92

    フデ「許せなかった…!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:34:23

    >>93

    お前は強化の方向性的に微妙にローラーと被るんだ…だから…すまない

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:39:25

    >>94

    いいや振りでメイン射程&メインショット塗り+メインショットサイズガン積みレベルのインクをばら撒くことになっている

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:44:10

    しゃあっ 999!
    ランダム編成だから飽きずに楽しめたのん
    クマローラー 貴方は神だ…
    危険度MAXのシャケを轢き殺すのはS○X以上の快楽だっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:11:13

    通常ステージでオカシラ連合やりやすいのってどこになるのか教えてくれよ
    ワシはアラマキ干潮と割とどんぴこ干潮とかいけそうだと思ったんだよね インクレールで誘導やりやすそうなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:22:31

    >>96

    貼り忘れてたのん

    野良の方々には感謝しかないっスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:32:11

    ガチホコを持つと前衛がすぐ死ぬし任せると全然来ないしでこれはもうどうしたらいいんだあっ

    ボトル⋯すげぇ⋯
    WIPEOUT!!!させればそんなの何も関係ないし

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:37:13

    嘘か誠か知らないが移動が大変なすじこオカシラ連合では射程が短いながらもDPSを出せて雑魚シャケも処理できて移動が早いクママニュこそが最強だと言う学者もいる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:28:56

    キケン度MAXでチャージャーのみはルールで禁止スよね
    もちろんめちゃくちゃ負けた

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:03:36

    ワシ屈辱
    ドロシャケ相手にWork's Over!!
    クマサンにリザルトを晒される
    親指の疲労深刻

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:00

    キケン度MAX討伐失敗
    ファ〜眠い

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:43:02

    オカシラ連合後のシフト…すげえ…
    感動するほどどれも癖強いし

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:07:59

    >>104

    どんぴこつよっつえーよ

    アラマキもまあええやろ

    ダムと船は退場ッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:03:34

    ああーっドンブラコに強編成をくれェ
    俺は全ステ999まで上げたいんだあっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:13:06

    ブラコカンストと相性いいブキって何があるっスかね
    個人的には和傘は絶対欲しくてボールドorスパ・和傘・ホット・ジムorデンタルorトラストorフルイド辺りならかなりイケそうだと思うんスけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:02:36

    満潮クマローラーは麻薬ですね…爆走中にテッパンに弾かれちゃって
    ここんとこ海ポチャです

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:40:05

    ドンブラコは満潮でのバクダン処理を考えるとリッターかスクイクで優先して一枠欲しいっスね
    あとは強ブキのジムとスシorZAPで、残り一枠は個人の好みになると考えられる
    というかスクイクorリッター、ジム、スシorZAPの組み合わせがフルコンタクト実践編成過ぎて、残り一枠は最悪パブロでも納品担当と考えればなんとかなりそうなのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:55:51

    前書いたけどジム・スクイク・和傘・スペシュが個人的ダムベスト編成なんだよね
    あっ今なんでスペシュなんか入れたんだって思ったでしょ
    塗りと機動力持ちつつハシラを下からやれる納品係兼サポーターとして活躍できるから周りが強ければ輝けるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:02:54

    ブラコのカンストはボールドジムみたいな癖の無い強ブキ編成時に狙うといいっスね
    ランダム回狙いでもいいけどでんせつ400以下は癖の強いクマブキの扱いに不慣れな弱き者も多いんだクリアが安定しないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:08:13

    ドンブラコのグリル…糞
    ちょっとミスしたら失敗決定ェなうえにやたら1WAVEで来やすいんや

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:13:08
  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:19:01

    やばっ ボールド(シャプマ)が2つに見える
    わりと楽しそうな編成ではあるよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:07:11

    >>113

    おーっ面白そうやん

    特に横歩きだけ速いってのが魅力的だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:32:28

    ワシはラスト10秒とかでパブロがわざわざアサリ入れに行ったせいで延長戦になって逆転負けされたんや
    その数…500億
    バンカラはともかくXマッチでも延長のルール理解してない連中が多くないッスかね…?
    なんで延長逆転負け3度打ちをくらわないといけないんじゃあっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:48:34

    >>116

    先にガチアサリ入れれば延長戦終了で勝てるから勝利を焦ったのかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:23:11

    い や あ あ あ

スレッドは7/9 12:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。