この漫画…凄え

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:41:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:41:57

    ま…また一般激えろ漫画異常嫌悪者か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:42:55

    前もタフカテでこの漫画のスレ見たっスね 忌憚無

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:43:56

    げきえろえろえろえろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:44:30

    おーっそろそろ原作に追いつきそうになってる激エロ漫画やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:45:03

    >>5

    えっ原作があるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:45:27

    もうR18でやれって……まあこれ以上エロくならんやろうしええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:45:33

    >>5

    参ったなぁ原作の存在を全く知らなかったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:46:05

    >>4

    どわーっ規約違反やん!待てよ普通に掲載されてるから問題ないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:46:48

    >>9

    おいおい乳首も局部も見えてないでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:47:55

    変態が変態した…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:48:05

    激エロだけどストーリーがあって無いような物だからマジで淫っぷりを楽しむしかないんだよね、凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:49:27

    キャルちゃんのコスプレしてる奴について教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:51:35

    異種族竿役はやっぱ忌避感あるっスね
    対魔忍も純愛滑りしてる今の時代には貴重だと思われるが・・・
    ワシは異種族レビュアーズくらいのケモ度合いが好みなんやっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:53:22

    どうしてエロマンガでやらずにこんなところ(一般)に来たの

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:54:22

    >>12

    エロ漫画ってそういうもんやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:54:56

    R国ハッカー「えっこんなhentaiポルノが全年齢なんですか」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:57:32

    最新話で後輩が脱出するの忘れてて草生えたんだよね
    先輩が目覚めなかったら死ぬまで肉便器じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:58:13

    あの…不老不死がとんでもない理由で実現されてんスけど…
    いいんスかこれ?
    しかも意外と簡単に他人にも付与できる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:59:46

    不老不死のノーリスクだから物足りないそれが僕です
    やっぱり異種姦はおぞましさに発狂するメスブタの泣き叫びが欲しいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:01:13

    >>20

    それだと1種で終わってしまうやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:01:18

    >>18

    待てよ、死なないんだぜ

    そして本来子供を産むなんて超体力使う危険な作業も快感に変えて無尽蔵に産み放題なんだ、異種族大量発生が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:02:51

    >>15

    嘘か真か

    こんなところでやるから意味があると言う科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:04:37

    子供でも乳首と異種姦が見れるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:10:40

    ガキッ「はーっ異種姦と触手とレズが見たいのぉ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:12:15

    異種姦するために完全な不老不死を作り出してるんだよね すごくない!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:13:29

    電子書籍を買うなら買うストアは大っぴらに気をつけろよ
    続編が発売停止になる可能性もあるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:14:08

    もう少しモンスターの生態に言及してほしいですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:14:16

    >>27

    わ…わかりました

    実本をゲー・マーズで買います…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:14:52

    棲み分け曖昧になって後々面倒事に巻き込まれるのは出版する側だし読者も規制強化だなんだで迷惑被るからやめてほしいんだよね
    過激な事やってキャッキャしてるイタい奴みたいなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:15:21

    なんじゃあこの恩知らずの触手は

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:16:32

    (触手くんのコメント)お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:17:22

    >>27

    とりあえずAmazon Kindleは辞めたほうがいいすね

    dlsiteとdmmが無難すかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:18:49

    ふぅん成人向けだと売れないから一般で過激にやって金にしてるんですか
    大変なんですねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:21:58

    >>4

    んぱあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:24:48

    もしかしてKADOKAWAはエロについて感覚がマヒしてるんじゃないスか?
    昔からラノベのイラストやマンガ雑誌にエロ漫画家を連れてきてはエロチキンレースやってる気がするんだよね おかしくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:26:07

    >>20

    ノーリスクだから異種族姦をエンタメで消化できてるんだよね

    今のキッズはノーリスクノーストレスが主流なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:26:25

    母性に目覚めてるの激えろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:27:45

    >>36

    業界がそうだから別にKADOKAWAだけの問題と思っていない

    お言葉ですが本を開かないと内容がわからないし大手は割とやってますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:29:29

    ToLOVEるだってジャンプに掲載されてたやんけシバクヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:30:25

    あの...主人公のせいでモンスター達が強化されてるんスけど...
    治安は大丈夫か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:31:50

    >>41

    かなり問題になってます

    えっ人員派遣したら苗床が倍になった

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:32:43

    プルートがエロすぎて早く早見沙織の声でアニメ化してくれって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:33:20

    マジで感謝するよスレ主!
    好みの異種姦ものを見つけておチンチンが完全復活だ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:34:37

    最終的に人間の元に四肢切断で戻ってきて乱交で同族チンポ物足りないと思いながら孕まされまくってほしいのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:35:13

    >>38

    もっと母乳描写ほしいのが…俺なんだ!

    イく時は乳を噴けよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:35:34

    >>43

    いいやワシの脳内では丹下桜ということになっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:35:50

    >>42

    えっそんな二次被害出るんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:37:40

    >>48

    すみません 大型で生育に時間がかかるであろうからバランスが取れてたはずのところをプルート1人が妊娠出産繰り返しただけで環境激変してるのに 単純に母胎が倍になったらとんでもないことになるんです

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:39:22
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:39:37

    めちゃくちゃ好みだけどそれはそれとしてR-18じゃない理由がマジで分からないんだよね

    ギリギリの描写とかならともかく普通にエロ漫画じゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:40:28

    >>43

    >>47

    待て待てガキども何も分かってねえじゃん

    こういうのは新人が必死に業界に食い込もうと迫真の演技をするから興奮するんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:40:36

    >>49

    参ったなあ ワシの好みっぽいのに他の人に迷惑かけるのはちょっと受け付けないよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:41:34

    やらせろ
    次は昆虫系とやらせろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:42:26

    >>54

    既に蜂としてた気がするっす

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:42:40

    >>50

    出ましたね一時期毎日ワシの精液食らってた姫様

    またこれで抜きたくなったから帰ったらお世話になりますね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:43:00

    >>33

    え?そうなんすか…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:43:51

    >>45

    最終的に魔物殺すための人間兵器の生産を目的とした戦争利用とかになったら最高ですね…

    本人たちは快楽で世界をめちゃくちゃにしていて

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:43:53

    これでも私は慎重派でね
    ここで見たから買ってみたら激えろっちゃ激えろだけどこの淫売が人類にクソ迷惑なやつだということがわかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:44:52

    >>58

    今の流れだとありそうで笑ってしまう

    ふうん体で責任を取るということか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:46:14

    完結後に快楽で世界滅ぼした女とかの肩書きになってたら流石に笑うんだ
    もしかしてプルート(冥王)ってそれ見越したネーミングなタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:47:35

    >>58

    やばっエロとリアリティが不死身+妊娠出産が速いという性質と上手く融合してる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:47:45

    あの…ゴブリン回をゴブリンスレイヤーが見たらこのメスブタぶち殺しそうなんスけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:48:40

    キャラデザが好みすぎてもう頼むからプルートママ単体での甘々赤ちゃんプレイ母乳本出してくれって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:50:23

    >>64

    無理です こいつ自身は異種姦がしたいですから

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:54:38

    >>65

    そんなことは百も承知だがこの顔のプルートママに産み落とされて甘えたいというワシの気持ちの方が大事なんじゃあっ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:56:51

    >>66

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    可能なら本人が好きなイき方をしてほしいんだ 愛情が深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:57:21

    性器が出てないって事は何しても良いって事やん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:58:30

    >>67

    わかりました どうボボパンするかは我々が決めます

    "マネモブ"をモンスター化します

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:59:02

    出産イキ…知っています
    生命の誕生を娯楽に変える背徳感が抜けると

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:59:03
  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:00:27

    異種姦が目的とはいえ 単純にプルートの母性の描き方というかなんでもOKな包容力が魅力的だから>>64みたいな意見が出るのもわかるんだよね ワシらは事実上ゴブリンみたいなもんだからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:01:17

    >>72

    ボクゥ…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:01:47

    >>73

    ど…どわーっ どわーーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:03:48

    マ…マネモブがゴブスレの殺.害対象になったらまずいよ タフカテが滅びちゃうよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:04:17

    電子書籍で買いたいけどそのうち修正くらいそうなんだよねパパ
    紙の本で買って本棚に並べるのがベストと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:04:58

    >>58

    毎日産み落としては兵器にされる我が子を思って泣きながら出産イキしてほしい反面…こいつらはもうなんかイくことしか考えてない気がする!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:20

    もしかして作画担当はエロ漫画から来たタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:35

    >>75

    もうプルートとボボパンしまくって増えまくるしかない…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:06:52

    >>78

    はいそうですよ 割と同人で名前売れてる人っス

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:07:53

    >>15

    中学生のワシにはこういう作品が必要だったんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:08:15

    >>77

    日夜オホ声響いてる兵器工場とか激えろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:08:24

    >>63

    もう殺すしかない…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:09:20

    >>83

    しかし死なないのです…参ったなァ無敵だよこの文字通りのメスブタ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:09:25

    あの…苗床って不本意でなるものじゃないんスか
    いいんスかこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:09:35

    まっパラレルパラダイスが許されるならそこまでは全部セーフですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:11:22

    絵柄どっかで見たと思ったらメスガキビッチイリヤ本の人やないケ
    買っとくのんシコシコ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:15:27

    ううん一人称がボクで母性ダダ漏れ巨乳かつ母乳出て作中でやたらとハグが好きな描写がある属性の違法建築だから甘えたくなるのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:16:59

    おいっ 山賊もモンスター扱いしてくれっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:18:54

    >>58

    やばいなあそんな展開のエロ漫画を知っているよ

    もしかしてこの漫画はエロ漫画なんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:20:26

    >>58

    >>62

    >>77

    >>82

    もしこの辺が実現して世界がめちゃくちゃになっても本人たち的には不死身だから関係ないし出産イキが合法で人の役に立ててハッピーエンドなんだよね 酷くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:20:38

    ノクタで速攻エタってるなと思って何年かしたら広告でコミカライズとか言ってて驚いたんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:21:27

    でこれと亜人と朝チュンしか買ってないのが俺…!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:29:23

    2巻からは相方も出てくるみたいですけどもしかして2人とも出産イキ狂いのメスブタ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:32:55

    自分からノリノリで苗床になろうとするメスブタは醜い!
    抜けない!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:32

    >>94

    ああ 苗床×2の出産カーニバルだぜ

    ゴブリンの巣穴に苗床として七ヶ月篭ってたんだよね、凄くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:07:48

    これ段々人間の遺伝子が入り込んで生物が変化する話なのん?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:09:13

    本当にただのエロ漫画なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:10:58

    この作者の中で一番抜けるとしてワシがお墨付きを与えている

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:20:18
  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:02

    >>4

    後輩が秒で即落ちしてるの展開が早すぎて笑ったのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:22:35

    自分の性欲のために世界を破滅させる女…糞
    あくまで他人に迷惑をかけない範囲でヨガってほしいんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:17:48

    まいったなァ 買ってみたら本気で抜けちゃった

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:53:15

    >>102

    なにっ

    自分の性欲のために世界を破滅させた激エロな女を教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:11:55

    >>104

    しゃあっ殺生院キアラ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:44:47

    望んで苗床になるのは好きにしろっとしか言えないけど、せめて環境や生態系に影響与えないか調べてからやってくれって思ったね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:01:10

    ゴブリンの出産を日和ったのは好感が持てない😡😡😡😡😡✊✊✊✊

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:02:49

    >>107

    次の週でいきなりハイ産まれましたなんて許されるわけねぇだろゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:54

    この性豪は……?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:27

    >>53

    >>102

    俺と同じ意見だな…

    迷惑すぎるんだァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:59

    >>102

    スレ画は別に世界を破滅させてはねえじゃねえかよ えーーーっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:46:42

    1話ですぐにプルートがお変クなメスブタだと分かるシナリオには好感が持てる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:11:46

    >>112

    不老不死の魔法の作り上げて後にしれっと他人にも付与できてるのには笑ったのん

    人類が喉から手が出るほど欲しがりそうな代物を苗床化のために開発するのはルールで禁止スよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:44:23

    >>102

    おいおいスレ画は自分の性欲のために世界を破滅させるどころか不老不死という人類の夢に到達してるでしょうが

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:54:29

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:57:26

    >>111

    >>114

    恐らく"未読蛆虫"が♡ポチポチしていると考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:59:16

    >>96

    今見返したら七ヶ月じゃなくて九ヶ月だったんだよね、怖くない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:08:28

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:10:52

    >>100

    げきえろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:19:03

    えろければ何でも良いですよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:27:27

    どうしてこれが許されるのか教えてくれよ
    あにまん掲示板ですら消される気しかしないのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:29:58

    >>121

    許されてはないんじゃないスか?

    通報する人が多かったら消されると思うのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:33:59

    >>121

    げきえろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:34:10

    な なんでこれ一般で許されてるのん...?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:37:26

    >>124

    恐らく許してる権力者がいてなおかつ手紙を送るくらい熱心にお気持ち表明するヤツがいないからだと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:50

    原作のエタってる所までイったらどうなるんすかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:20:41

    >>126

    割と全2巻くらいで終わりそうなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:56:20

    >>113

    天才を超えた超天才な頭脳がこんなアホな事に使われるなんてそんなんあり?

    人類種としての自覚が足りないんとちゃう?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:36:34

    >>128

    開発目的はお変クでも不老不死の魔法自体は本物だからマイペンライ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:47:59

    >>127

    ウム…切りのいい所で◇俺達の生態系破壊は始まったばかりだ…!!で締めればOKなんだなァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:07:21

    >>130

    俺と同じ意見だな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:26:34

    >>34

    ぶ…無様…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:27:16

    原作寄越せ

スレッドは7/9 03:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。