ここだけ学Pがクソバカな世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:46:32

    葛城さん、よろしければ今度時間がある時俺にスウェーデン語を教えてくれませんか?

    理由ですか?話せたらカッコいいと思ったからです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:53:13

    学P「篠澤さん、未知の言語を話さないでください」
    広「既知の日本語だよプロデューサー」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:58:18

    学P「よく分かんないけど多分太ったせいとかだと思います」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:04:55

    学P「俺のお姉さんになってください」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:05:51

    ……プロデューサーって、
    すごく頭が悪いんですね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:06:55

    学P「どう計算してもバイトの方が儲かる…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:22:37

    「私がしっかりしないと…!!」のバフがかかって結果的にトップアイドルになるんやろなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:23:35

    授業で正解の選択肢が無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:24:12

    このプロデューサー名前欄にアレクサンドロス大王って書いてない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:38:25

    佑芽さんは最高にえっちな肉体です

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:40:37

    ヤサイマシマシ……
    ゼロカロリーですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:43:44

    窓有るゥゥゥゥゥゥゥゥウッッッ!!!!!!
    栗原ーーーーッッッッッッッッ!!!!
    窓有るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:45:00

    麻央さん、今後もカッコいい一本でいきましょう
    俺が見たくないのでかわいい路線とかありえないです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:47:33

    い つ も 通 り の 莉 波 P

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:49:03

    倉本さんHIFに行きましょう!
    絶対に勝てます!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:56:28

    咲季「数学なんだけど、いい機会だしヒントだけ聞いていい?」
    学P「電卓を使いましょう」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:56:58

    恋心を知りたい?
    わかりました。恋愛の機微を描いた少女漫画100選をお送りしましょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:58:10

    >>17

    それはクソバカじゃなくてクソボケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:08:20

    てまり「ドアに指はさんじゃったぁ…痛くて歩けない…おぶっt」

    学P「うわああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大丈夫ですかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????????????」(有無を言わせぬお姫様だっこ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:12:05

    >>19

    痛いのは痛いので相殺できます

    腹パンしますね

    お詫びにおぶります

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:19:25

    花海佑芽…花海佑芽…タブレットの充電がないから調べられない!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:21:28

    >>21

    入学式に遅刻して佑芽と並走しながら

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:33:59

    見込みがある!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:48:36

    えっプロデューサーが付いたアイドルは奨学金受けられるんですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:03:35

    藤田さん、地道にバイトするよりもパチンコで稼ぎましょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:12

    清夏さんはダンストレーニングが苦手なようですね
    明日から重点的にやって弱点を克服していきましょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:49:47

    佑芽のプロデュース方針で両親とレスバしてボロクソに負けて半泣きで帰ってくるプロデューサー

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:15

    >>22

    コイツフィジカル強いな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:11:27

    スウェーデンの方は皆さん頭がいいんですね
    俺はスウェーデン語全く分からないのに皆さん分かっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:30:04

    咲季さんに勝てない?……もっと特訓してフィジカルでごり押しましょう。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:32:36

    眼鏡似合わなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:37:29

    咲季のプロデューサーなのに、何も考えず佑芽の逆スカウトを普通に受けてしまう。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:14

    学P「中学の復習です」
    莉波「……私、もう3年なんだけどな。」
    学P「私が教えられるのがここまでなので」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:48:03

    たまたま花海さんが2人いると思ったらお2人は姉妹…つまり佑芽さんは留年していたのですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:50:41

    >>9

    カードやドリンク、コミュの選択肢を全部ストライカーシグマファイブで決める学P…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:48:44

    よくプロデューサー科に進学できたな!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:46:24

    プロデュースで選択できるのがおでかけと授業(補習)しかない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:24:09

    広との初対面で「あなたにはトップアイドルになれる才能がある!ぜひプロデュースさせてほしい!」とか言いそう
    広は他に組んでくれる人がいないからという消極的な理由でスカウトを受けるんだけど、最終的にはこの関係を気に入ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:34:30

    (姫崎莉波…?初めて見る人だ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:43:37

    花見早希さん、あなたは強いです
    具体的には…ちょっと出てこないですけど
    花見梅さんにも勝てます。多分

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:00:17

    >>40

    「ちょっとプロデューサー?人の漢字を間違えるなんて失礼よ!ましてや担当アイドルに!せめて辞書登録くらいしなさい!」

    「辞書登録…?って何ですか?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:03:40

    これはこれでなんやかんやうまく行きそうなP

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:08:40

    ことね(駄目な人だ、あたしが支えなきゃ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:09:41

    広にたいして勉強教えましょう
    数学はどうですか?とか言っちゃう
    中学の復習で65点くらいとれるくらいの出来

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:10:40

    >>43

    共依存!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:22:08

    初星の人間じゃない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:28:05

    >>31

    逆にとんでもない瓶底丸メガネかけててもおもろそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:54:46

    >>34

    留年の可能性を考える→まだわかる

    妹の方が留年→なぜそうなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:56:02

    >>34

    遠回しに手毬のことクソバカって言ってないか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:01:42

    千奈「お爺様無茶ぶりをどういたしましょう先生!!??」
    P 「無理ですね諦めましょう!!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:02:24

    >>47

    学P「これを掛けると賢そうに見えますからね」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:05:56

    >>48

    咲季さんと佑芽さんを見て佑芽さんがお姉さんかと…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:18:09

    あなたをプロデューサーとしてプロデュースすることになったプロデューサー科のプロデューサーです
    プロデュースははじめてですがプロデューサー科のプロデューサーとして精一杯プロデュースするのでよろしくお願いします

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:08:09

    咲季さんに勝つために今すぐ咲季さんに勝ちましょう!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:45:57

    アイドルとして最高の数値を持つおっぱいです

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:07

    学Pのレポートが小学生の語彙力

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:07

    >>56

    ステージで見たアイドルっぽくてすごくすごいです

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:55

    この学P「僕のデータに無いぞ!?」とか言ってそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:03:39

    学P(想像図)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:03:25

    学P「すみません、先日提出した歌詞についての意見なんですが…え?全部ダメ?そうですか…」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:36:28

    年下なんだからお姉ちゃんって呼ぶわけないじゃないですか
    それはそれとして私がお姉ちゃんキャラ好きなのでその路線で行きましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています