モンストのSEEDコラボ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:49:02

    第一弾のキラに獣神化改を与えてくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:50:47

    モンスト…糞 当たらなかったからモチベに繋がらないんや
    パズドラ…普通 交換できたからモチベは保てたけど内容と難易度がチンカスなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:51:45

    キララクより追い詰められてる方のキラが性能的に強いとかそんなんアリ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:55:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:56:10

    スレ画はスピードアップあって今でも禁忌で使ってるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:56:54

    >>5

    そのエビデンスは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:58:08

    ガンダムコラボ第1弾がですねぇ…
    改が来るには早すぎたんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:59:00

    やらせろ 早く第2弾やらせろ
    星6どないする?ZZとゴッドとキャリバーンでええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:59:31

    キララクスをどこで使えばいいのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:00:07

    あれっアムロの改とバナージの改そしてアセム達は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:01:15

    ぶっちゃけ降臨も全体割合SS持ってるロリババア以外あんまパッとしないんだよね 酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:04:11

    >>9

    天魔試練9…禁忌裏30…あっ今どっちでもサトリで良いって思ったでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:08:16

    💃『今度のコラボでは俺がガシャの大当たり枠になってるからよ……』

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:11:14

    推し作品の00が星4-5枠送りにされてたワシに悲しき過去…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:14:24

    >>14

    第1弾は概ね神コラボだったけど00と鉄血の扱いだけは糞を超えた糞だと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:16:18

    へっ何がガンダムコラボはクソや
    ライダーコラボとは比較にもならんくせに

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:25:03

    シン以外だと1弾星4の刹那とカミーユの方がトータルで使われてそうな追加星5組に悲しき現在…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:28:59

    >>10

    hi-νガンダムで捏造技を作るしかないのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:32:32

    みんなの出て欲しいガンダムとSSについて教えてくれよ
    ワシはフェネクス…で全体攻撃…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:32:39

    コイツの艦隊でギミックが合ってない天魔いくつかクリアできるってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:35:11

    この赤い球体は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:51:29

    >>15

    00はまだクアンタとか希望があるからいいんだよ 問題は・・・鉄血はどうしようもない事や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています