ウマカテ見てることXとかで言える?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:53:30

    俺は言えない派なんだけどXには意外とスレのリンク堂々と貼って感想言ったり見てること匂わせたりする人いるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:55:11

    お言葉ですけどここって貴方が思ってるより閉鎖的な知る人ぞ知る空間じゃないから見てるだけならいくらでもいると思うよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:56:15

    言わないの理由って「恥ずかしいから」じゃなくて「特にわざわざ言うことでもないから」もあるじゃろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:57:00

    >>2

    見てるだけじゃなくて言えるかどうかが主題では

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:57:02

    このスレ面白かったって感想文に「僕は私はあにまん掲示板のウマ娘・競馬カテゴリーを見ています」なんて表明をいちいち受け取らないんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:57:42
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:57:55

    ぶっちゃけまとめサイトの影響で匿名掲示板に対する敷居はお前が思ってるよりも下がってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:58:14

    堂々と貼るってリンク添付禁止でもあるまいし
    見てるのを“匂わせる”ってそりゃ感想言うってことは匂わすまでもなく見てるってオープンにしてるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:59:38

    で、それが何か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:59:45

    あにまん独自概念が公式採用されるくらい今トレンドだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:59:51

    このスレもだけどXへのリンクは堂々あるわけだし
    まとめ動画で見たって言われるよりは心象いいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:59:58

    >Xには意外とスレのリンク堂々と貼って感想言ったり見てること匂わせたりする人いるよね


    で?ここからどう話を広げたくてスレ建てたんだ?

    そういう奴の気が知れないって意味なら「お前が思ってるよりここはオープンだよ」でFAだし、単純に言う言わないどっち派かって話なら「わざわざ言うほどのことでもないし言う必要がない」でFA

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:00:24

    >>10

    例えば?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:00:39

    なに?「この人こんなサイト見てるんだ」なんて勝手な理想でも潰されたか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:01:31

    他人が貼ったURL見て「うわっこの人ここ見てるって他人に匂わせてるんだ…」と捉える奴はそもそもSNSに向いてないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:01:41

    昨日晒されてた愚痴垢みたいな匂わせ方はどうかと思うけどそれ以外だったら別に…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:03:25

    >>13

    ははーん、さてはまとめ動画集がこちらソースなの知らないモグリだなー?

    ウマにしろブルアカにしろエロ概念はここから広まり公式化するんやで

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:03:30

    別にいいんじゃあねぇのー

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:04:10

    まず他人がこれ面白かったよって貼ってるだけ(主に)のリンク見て匂わせを感じ取るの普段から生きるのしんどそうだなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:04:45

    >>1

    逆になんで1は言えないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:05:12

    Xどころか知人にも普通に言えるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:05:35

    俺2ちゃんねる見てるんだぜ〜って昔のお前は言うてたか?
    ワイは言う相手がおらんから言うとらんけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:05:40

    こんな匿名での荒らしと嘲笑に満ちた掲示板見てるって大っぴらに言えるかっていうとノーかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:06:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:06:58

    マジレスしてる奴は貶める楽しみを知らない良い子ちゃんかよ
    ナデナデしたろか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:07:57

    >>25

    おーっ時代に取り残されてるおじさんやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:07:58

    >>23

    変なプライドw

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:08:42

    >>20

    何となく言い難いんだと思ってたけど競走馬関連の掲示板って荒れてることが多いから勘違いされそうで不安なのかもしれない

    自己解決したわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:09:36

    >>28

    考えすぎちゃう人なんやな

    今の人はそこまで心配せんでもネットのスルー力なんてよう培っとるから安心せい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:10:06

    あにまん書き込もうと思ったら規制されてたわ〜とかお前らツイートするん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:10:17

    あにまん民は恥とかウマカテは底辺とかはただの自虐ネタであって別に特別でも何でもない普通の匿名掲示板なんだから余裕で他人に言える

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:11:20

    あにまんが鯖落ちした時に復旧したかなとXで調べたらあにまん復旧はよとか言ってるユーザーおったしおるぶんにはおるんやない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:11:38
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:12:29

    言っても「ふーん」で終わる

    というかそうだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:16:20

    >>26

    イキリキッズヨチヨチ👋

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:20:46

    正直ゲームやアニメについて語れるとこあるかな〜…「〇〇 スレ」っと…
    で辿り着けるぐらいの場所だぞあにまんって
    掲示板のこと「スレ」って言うのもそれこそ動画とかで知れる時代だし
    ウマカテだって普通に「なんかちょいちょい変なのあるけどウマ娘とか競馬について語れる掲示板」感覚で特に何の恥も感じないライト勢いるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:26:29

    タフ語録でもだいたい1番目だしseo強くなったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:32:40

    >>35

    きっしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:33:51

    スレによってはナチュラルにウマskネタになることもしばしなので、あまり大っぴらには言えることでもないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています