閲覧注意】今更だけど甘奈すき

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:57:40

    甘やかしお姉ちゃん気質、甘えん坊妹、くりくりしたおめめかわいいなど砂糖10キロより甘々成分つよいのにそれを崩壊させずエロさを両立させている。

    すき

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:01:10

    一応凛世や愛依と並ぶギャルである

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:07:48

    >>2

    結構エッチな服多いほうの子なのも素晴らしい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:51:27

    かつてギャルと呼ばれていた女

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:55:07

    姉ヶ崎やめぐみぃと並ぶポテンシャル高いし見た目イケイケ(死後)ギャルなのに対Pよわよわ属
    地味にアイマス伝統になりつつあるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:55:51

    よわよわなーちゃんからしか接種できない栄養素がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:01:14

    初期のコミュ読むと強すぎて違和感ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:35:21

    >>7

    好意を抱くにつれて弱くなっていった…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:11

    にへへ...判断が遅い...

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:46

    >>9

    産まれる前から推してた女には勝てねえな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:19

    なーちゃんに恋愛は毒だから取り上げよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:15:11

    昔は谷間とか肩出してる服多かったな、今では清楚系に…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:54:27

    でもよわよわな面が出てきてからの方がもっと好きになった人もいると思います
    はい、俺です

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:51:45

    >>12

    むしろ清楚系よわよわなーちゃんが頑張ってエッチな服を着るのは最高にエッチだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:55:31

    そもそもなーちゃんはかつてギャルだったようにかんじるが、初見と喋り方こそギャルだが性格がギャルというには元気!って感じよりは素直ですごく人当たりが優しくて世話焼きさんなふわふわ系のイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:46:28

    [急募]なーちゃん強化パッチ、勇気出したのがないしょのスイーツとGRADくらいしか思いつかないぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:29:16

    >>5

    殺すな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:29:08

    >>12

    油断しているPの股間にお出しされる水着

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:33:48

    >>16

    GRADに関してはちょっと前までスパダリ見たいな洞察力してたのに急にクソボケになるのが悪いと思うな★

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:10:19

    なーちゃんはそんなこと言わない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:53

    むしろあの押しの弱さが庇護欲をそそる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:10:15

    良妻賢母すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:25:34

    とにかく可愛い系の服が似合う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:26:48

    初期はオタクに優しいギャルだった
    今はシャニPに弱いギャルになった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:28:23

    >>2

    甘奈=陽キャ

    愛依=陽キャ

    凛世=パリピ

    こんな認識が正しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:21:43

    ギャルとか陽キャってこう…普通はもっとドライじゃん?友たち付き合いはいいし根は真面目だけど、あくまで友達じゃん?

    なーちゃんはなんかこう…面倒見のレベルがお母さんとかなのね、ちょっと面倒見の良さがヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:28

    凛としてかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:50:34

    >>26

    初期甘奈はマジでその陽キャ・ギャルくらいの距離感だったと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:56:28

    アイマスはギャルをエッチな存在だと思ってない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:55:52

    >>28

    どうしてあんな普通にいい子になってしまったのかありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:58:13

    >>29

    たしか広辞苑のギャルの項目にエッチって書かれてたような

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:11:46

    なーちゃんの友達対シャニPのよわよわなーちゃん見たら困惑しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:49:50
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:24:41

    >>32

    なーちゃんの友達は応援すると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています