やったな、ライダー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:00:23

    今の二人が最後のマスターとサーヴァント。
    つまりこの聖杯戦争、俺たちの勝利だ!
    どの陣営も強敵だったけど、お前の「諦めるな」って言葉のおかげでここまで来れた。
    これからもよろしくな、相棒。


    なんか三回くらい敵に売られた気がするけど、あれは作戦だったんだよな!
    相棒!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:01:25

    レジライはそういう事する
    そして敵にマスターを売ってるという事は隠れてどっかで受肉なり魔力源確保なりしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:04:42

    同じ相手に三回も売られる方も売られる方だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:05:26

    こういう愚直なマスターとレジライの聖杯戦争めちゃくちゃ読みたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:06:33

    取り敢えずはじめの頃はダンディだけど最終決戦の頃には歯茎隠さなくなってるの確実

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:09:44

    >>2

    エミヤがキャスターに渡った(あれは見せかけだったが)みたいに鞍替えした可能性

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:14:21

    三回もあったらどっかの一回くらい歯茎顔でアゾられたりしてないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:16:11

    コロンブス……新大陸を発見したあのコロンブスか! 偉大なる船長の彼なら裏切ることはしないだろう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:17:06

    どの面下げてこのマスターと勝利わかち合ってるんだよこの歯茎

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:26:13

    レジライって勝ち残ったら何願うんだろう。
    金と受肉?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:31:36

    >>10

    金と快楽らしいからまぁ受肉は選ぶだろうなと

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:32:03

    >>9

    無論この顔だが?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:55:14

    裏切られたマスターが謎に粘ってくるからそれに手を焼いた敵を背中から撃ち抜いて「相棒♪」って元鞘に戻ってんだな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:13:45

    一周回ってすごく相性良いコンビだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:21:43

    ステップ1
    レジライが現代倫理観をぶっちぎろうとしたらマスターが反対する
    ステップ2
    鬱陶しく思ったレジライがマスターを裏切り、鞍替えする
    ステップ3
    何故か儀式から逃げず立ち向かってくるマスター
    ステップ4
    敵に良い感じに食らいつくので、その隙を突いて敵を消し、マスターの下へ戻る

    これを三回繰り返すだけで敵6陣営の半分を倒せちまうんだぜ。大したコスパだ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:28:16

    >>15

    コスパなら極めて最悪だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:39:19

    マスターに負担が集中してる戦法。
    この働き者がぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:40:58

    >>16

    マスターもライダーも勝つことを諦めて無いから安いもんだこんくらいの苦労……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:46:02

    >>18

    諦めないその「勝利」が何か、二人で共有できてる?

    ちょくちょくライダーが別の方を見てない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:56:39

    これもう三回目の裏切りはレジライ楽しんでるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:54:47

    ライダーが度の過ぎた悪徳商法に手を染めようとしたらマスターが止め、マスターがあからさまな詐欺商法に引っ掛かりそうになったらライダーが止める。

    金持ちと素寒貧のシーソーみたいな人生送りそうなコンビ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:48

    >>12

    このマスターちょくちょくレジライがこういう顔しても「相変わらずオーバーリアクションだなー」くらいですませてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:53:53

    確かにレジライとド天然マスターのアンジャッシュコンビ聖杯戦争は見たいかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:22:34

    >>1

    大丈夫?聖杯で願いを叶える最後のフェーズにまた裏切られない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:24:46

    ハイパーインフレが若干それっぽい気もする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:30:04

    >>25

    あいつらはお互いに本性を見抜いた上で「1番儲かる選択をする」っていうある種の信頼関係があったから……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:17:20

    なんでそんな目に遭って生き残ってるんだよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:21:03

    >>27

    何って…諦めなかっただけだが?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:24:05

    1回売ってもなんか生き残ったんで
    2回目もなんとなく大丈夫だろうと思って
    3回目はもう安心して高く売りつけたぜ相棒ォ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:25:25

    利用価値を示せるマスターなら裏切ってでも戻ってくるし、利用価値のあるマスターなら裏切った振りして勝たせるくらいするよ。そう、レジライならね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:27:12

    三回目ぐらいには実質ノーコストとしてやってるわこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:29:00

    よかったね…いやよかったのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:38:49

    まぁ受肉してからも楽しいだろう
    トラブルが絶えないだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています