【閲覧注意/腐】斬凪 Part11

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:01:22

    剣城斬鉄✕凪誠士郎について語るスレ
    今後もたくさん活躍してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:02:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:05:17

    次のエピ凪は9日火曜日
    本誌は10日水曜日
    更新が2日続けてだから楽しみだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:16:44

    立ておつ
    今スレも楽しく語りましょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:30:17

    たておつ
    凪の俺って天才?に斬鉄が何かコメントくれたりしないかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:00:40

    たておつ
    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:19:41

    そういやチームVもライバルリーも一緒だし二人共連絡先交換さっさとしてたりしてんのかな
    斬鉄の電話番号を1回言われて覚えた凪と連絡先の書かれたメモを大事に持って帰る斬鉄いたのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:04:33

    凪はその気になれば斬鉄の話の欠片から斬鉄の家を特定できそうなんだよね
    めんどうだからしないし遊びに行く時は迎えに来てもらうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:39

    >>8

    さす凪

    やっぱり凪は天才

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:27

    斬鉄と凪で連絡先交換したらどっちから先に連絡するんだろう
    凪はめんどくさがりだからやっぱり斬鉄かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:55:04

    斬鉄から連絡してそう
    ゲーム中に電話が来るからメールにしてって言いながらも毎回ちゃんと出てそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:01:16

    文章のやり取りだと斬鉄の誤字が多いからまだ電話の方がニュアンス伝わって理解できるなって電話するようになる凪?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:31:06

    いつも斬鉄から電話があるから一週間くらい電話がないとこの前最後の電話で何かしたっけって不安になってくる凪を見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:26:36

    凪からほぼ連絡して来ないと思われてるけど意外と凪は日常のちょっとしたツイッターに投稿しろって感じのことをちょくちょく斬鉄にラインしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:01:06

    凪の方からいつもたくさん連絡がくるって斬鉄に言われてびっくりしたいもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:13:02

    たまに不安になる凪はなんかいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:18:27

    斬鉄はかっこいいしモテるしやっぱり女の子と普通の家庭を築く方が本人も斬鉄の家族も望む幸せなんじゃないかとたまに思う凪
    でも斬鉄が明るくまっすぐ好意を伝えてくるからすぐ切り替えるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:38

    凪くんは斬鉄は俺のこと好きって言ってたしってちょっと慢心してるし斬鉄くんも凪は俺のことかっこいいと言ってたしってちょっと慢心してる
    お互い慢心してるので他の人に好意的なとこ見ても嫉妬は控えめなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:12:09

    やっぱ「まーぜて!」って素直に言うし即当然のように三人組になるから玲王に嫉妬したりパートナーと恋人どっちが大切なんだ!?みたいなイベントが一切起こらなそうなの強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:54:16

    逆に斬鉄が不安になることはないのかな
    俺が仲いいのは斬鉄だけだよって言われてるし実際親しいから平気?
    どんなに凪がモテてもあのめんどくさがり屋さんが浮気するわけないし凪の深いところを知ってるのは自分だけだしみたいな?
    凪と玲王の関係について最初に話を聞いててそこ込みで凪に惹かれてるから白宝が仲良しなことはむしろ安心なんだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:20:20

    斬鉄みたいな旦那さんだったら家庭円満だよ
    凪は幸せだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:38:24

    斬鉄と結婚したら凪は自分が家事しないとな〜ってなるのかやってって甘えるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:08:37

    今月の斬鉄も元気でかわいかった
    やっぱ斬鉄って協調性あるな
    そのままコンビプレーしない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:31:55

    斬鉄も凪も語彙がなんか独特でかわいいし会話だけ聞いてたらめちゃくちゃかわいいのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:32:03

    斬鉄かわいい
    見る度に好感度あがるキャラだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:51:34

    二人で話してる時は可愛いから近づいたら見下ろして威圧してくるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:57:36

    凪と付き合ってるって言うと騙されてない?ってよく聞かれるけど斬鉄は自分が頑張って口説き落としたって言うから凪が照れる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:09:23

    斬鉄くんの見せ場来るかこれ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:03:58

    斬鉄の見せ場来い
    ずっと待ってるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:04:02

    その頃イタリア棟が流れたのでスペインvsイングランドも流れていいんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:10:25

    二人共生き残って大舞台で活躍してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:47:49

    大人になったら二人共お酒強そうな気がする
    酒には強いけど二人共あんまり酒の味は好きじゃないからそんなに飲まないのであまり強いと思われてない感じ
    斬鉄は好物と苦手な物的に子供舌っぽいし凪もようやくゼリーと菓子パンから卒業したところだから二人共アルコールはまだ風味が駄目と思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:52:32

    たしかにお酒の味苦手そう
    あんまり2人で呑む機会ないかも
    玲王が飲もうぜ、とお酒持ってこない限り

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:25:43

    三人で飲み会してすぐ赤くなる凪を心配するけど一番強いの凪っぽい
    心配されるのを利用してこれ味苦手のんで〜やそれ美味しいなら一口ちょうだいなんて甘え倒すんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:59:49

    お酒もらったし二人で飲もうってなってもお酒よりおつまみの減りがすごくはやそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:36:16

    ノンアルスパークリングで乾杯しとこ
    玲王がくれた美味しいやつって凪が勧めたら斬鉄くんも気にいるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:20:43

    斬鉄の「凪が言うなら聞く」「凪の言うことでも聞かん」を仕分ける仕事してーなー

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:14:44

    今の信頼関係なら8割位は凪の言うこと聞いてくれそう
    凪も斬鉄が言うならまぁやるかってなってると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:11:13

    斬鉄の凪の言うことなら聞くって奴が凪が賢いとか正しいことを言うとかじゃなくて自分が凪のこと好きだから一点なの好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:13:31

    凪も斬鉄も飲み屋に行ってもお酒は頼まずおつまみだけで何時間もいそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:56:33

    凪と斬鉄の飲み会配信してくれ
    酒飲んでねーじゃんこれご飯配信じゃんって思われるようなのを

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:17:55

    ご飯配信絶対面白い
    本人達は別に面白くしようとしてやってる訳じゃないところがより面白い

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:27:13

    会話が噛み合ってるのか噛み合ってないのかわからないし斬鉄の言い間違えもスルーでお互い独特な語彙で話してるから「こいつら酔ってんの?」「いやまだ酒は入ってない」「通常運転だよこれ」「本当に同じ世界線?」みたいなコメントされてるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:33:33

    ご飯配信で食レポ絶対してくれない
    斬鉄はおいしいか不味いかしかいわないし凪は気に入ったときだけ一言感想述べるだけみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:40:50

    配信の途中でゲームする凪
    食べないのかー?食べちゃうぞーでスルーする斬鉄

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:22:47

    食レポはしてくれなさそうだね
    玲王がいれば違うんだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:48:04

    玲王もいたらそれこそせっせと凪にご飯を食べさせる配信になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:37:44

    玲王に美味しいかって聞かれたらおいしーって二人共答えるし、玲王がこれは素材や調理法が云々って解説したらほぇーって顔で二人共聞いてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:15:14

    ご飯配信もいいし街ブラロケもしてほしい
    サッカー選手が街ブラロケするかはわかんないけどやってほしい
    街や店の説明があんまりあってないどころか全く別のストーリーが出来上がるからワイプで玲王と二子でツッコミいれててほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:51:06

    あんまりあつてない説明、脱力タイムズの滝沢カレンのコーナーが頭に浮かんでるわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:22:41

    凪と斬鉄だけでブラロケはまとまらなさそうだけどそれはそれでボケボケで面白そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:28:21

    仕事なので真面目にやる斬鉄と面倒なのでさっさと終わらせたくて台本通りにやる凪
    なのに何故かおもしろい方向に行ってロケ時間が伸びてるんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:10:34

    エピ凪で二次セレクション終わりにでもまた二人でお風呂のシーンが来ないかなって期待してるんだ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:46:22

    新居にはでかい風呂つけてほしいけど掃除がめんどいって凪が却下するかもしれん
    足を伸ばせるサイズの浴槽で一般的には大きいのにアスリート二人には小さい……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:17:37

    凪と斬鉄の飲み配信も街ブラもゲーム配信も見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:01:59

    今夜本誌か
    活躍しろ〜!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:09:31

    素麺わしゃわしゃ茹でてたくさん食べる二人が見たい
    夏と素麺と麦茶似合うよ食べて

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:20:40

    斬鉄、本誌で活躍してくれ
    お前の活躍が見たいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:18

    士道の封印が解けたら斬鉄も活躍するわけで、士道と烏も応援席に座る?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:56:55

    烏はエピ凪的にも応援席に座ってくれる可能性がなくもないけど座ってるだけで応援してくれなさそう
    でも耐えきれずツッコミをはじめる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:52:15

    フランスで斬鉄から読めない字があるから教えてほしいって見せられたスマホの画面が凪とのラブラブラインで俺に見せんなや!!!!ってなる烏はいそうな気がしてきた

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:22:41

    >>61

    烏ここでも大変だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:13:09

    観客席で楽しそうなのは玲王と二子なんだよね
    柊くんは解放されたし烏も今後の展開によっては解放されるか楽しんでる枠になるからそれまで頑張れ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:29:13

    烏はなんだかんだ頼られたら一緒にデートプランとかお誘いメールとか考えてくれそうなんだよな
    結果報告もある程度までは楽しく聞いてくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:16:29

    PWCの凪は眼鏡かけてる人は頭良さそうに見せるためにかけてるって思ってるって本当?
    斬鉄の影響ばりばり受けてんじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:21:49

    >>65

    そんなこと言ってるんだ!

    絶対斬鉄の影響じゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:45:08

    斬鉄もいる!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:42:53

    PWCくんたまに供給くれるよね、感謝

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:03:10

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:59:13

    何回も宣材とってる凪より斬鉄の方が撮影慣れしてそうな気がするけどたぶん家族写真撮ったりしてる家っぽいからかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:14:10

    >>67

    斬鉄もいてテンション上がったわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:16:53

    斬鉄も一緒のグッズ出るの嬉しい
    いろんなグッズ出てほしいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:55:14

    斬鉄が✕✕って会社の✕✕ってグッズになった! って言うのがほぼ合ってないからグッズ捜索に少し手間取る凪

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:12:28

    夏休みだし遠出をする日もあるだろうから凪には斬鉄を迎えに行くのと前日から泊まってもらうのどっちが目的地に早く着けるか悩んでもらわないと

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:39:12

    待ち合わせしたり乗り換え教えたり面倒だから前日から泊まれば良い気がするけど、そうすると翌日の凪がもう今日は二人でゴロゴロしよってお出かけをめんどくさがり始めるかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:18:19

    お家でゴロゴロしようよ、ご飯もデリバリーでいいじゃんって凪VS行きたいところがいろいろあるので出かけたい斬鉄

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:10:13

    凪は出かけるまでは渋るけど一旦外に出れば一緒のおでかけたのしーってあれこれ立ち寄って帰るの遅らせるだろうし

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:17:04

    出掛けたら凪って暑さとか大丈夫かな?
    暑さにあんまり強くなさそうなイメージだけど普通にサッカーしてるし、難しいな
    斬鉄は小さい頃から走ってたから平気なんだろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:38:27

    暑すぎてすぐ休憩を求めてのんびりカフェデート的な?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:06:10

    凪は暑さですぐ赤くなるから斬鉄も気にして水分補給を勧めたり涼しい場所で休むように言って、凪が斬鉄は暑さに強いなって思ってたら斬鉄が熱中症になりかけてめちゃくちゃ慌てそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:17:12

    白より黒が光を吸収するからね
    家に帰ってもまだ体が火照ってるから冷えピタとか貼ってスポドリたくさん飲んで過ごすんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:28:26

    ショタとお姉ちゃんだから麦茶ックスが似合いそうなのに今の気温だとできない

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:19:01

    偏見なんですけど、凪は棒アイスが好きで斬鉄はカップアイスが好きと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:30:49

    麦茶で思ったけど凪はペットボトルのお茶を買うどころか水道水飲んでる
    斬鉄くんちは麦茶作ってそうだから斬鉄くんも将来的には麦茶を冷蔵庫にいれてるタイプになると思う
    凪は冷蔵庫にあれば飲むだろうけど飲み終わった麦茶作る発想がなくて空の容器置きっぱにして一回喧嘩してほしい
    でも喧嘩にならず、斬鉄くんはなくなったら作ってとお願いするか空か〜って新しく作って代わりに冷えるまでは凪のレモンティーのんでそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:13:14

    食器洗いはしないけど食洗機にいれてボタンを押すのはやる凪
    食器洗いはできるけど食洗機は5回くらい壊した斬鉄

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:25:15

    2人で協力しあいながら家事をやる姿いいね
    凪はやる気なさそうにしながらやるんだろうけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:18:00

    斬鉄が家電の使い方を覚えるまでは凪の家事割合が多め
    今は凪がめんどくさがって斬鉄になるべく押し付けようとしてるくせに斬鉄が家事にかかりきりだと構え構えーってやってきて一緒に家事をやる
    みたいなのが見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:57:45

    過去スレにあった電子レンジの葬式を思い出した

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:38:42

    サッカーやってる間は家政婦とか雇ったりするのかな
    家政婦さんが今日は来ない日だから家事やんなきゃねって二人で頑張るのも家政婦雇わないで休みの日にまとめてやるのもいいね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:56:54

    玲王が引っ越し祝いにくれた高い家電を壊してから暫くは凪に家事禁止令を出されて落ち込む斬鉄だけど、凪がこれで使い方の練習しよって安い家電を買ってきて一緒に勉強するんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:24:40

    >>89

    慣れなくても家政婦さんに頼らず2人でぎこちない家事をやりあってたら微笑ましいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:26:41

    二人で仲良く過ごしてほしい
    お洗濯日和が続くしおふとんほしてふかふかのおふとんにダイブして遊んで

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:41:50

    日向で干した布団で寝ようとしてたら急な夕立でびちゃびちゃになって布団で寝れない……って落ち込みながら予備の布団を出すかどっちかのベッドで一緒に寝てほしい
    でも同棲ならベッド一つかな
    生活時間合わない日もあるしアスリートは体が資本でベッドにこだわるし一応二つある?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:23:08

    一緒にでっかいベッドで寝ててほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:30:25

    最初はベッド二つあったけど一緒に寝ることが多くて次の引っ越しの時にいらなくね?って処分して代わりに大きいベッド買ってほしいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:43:58

    8割位凪がベッド占領してそう
    何の予定もなかったらずっとベッドの上にいる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:15:34

    かき氷を爆速で食べて頭が痛くなる斬鉄とゆっくり食べて溶けたのを飲んでる凪

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:28:18

    暑いからかき氷食べたくなっても凪は家で作るのめんどくさがりそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:10

    たしかに作らなさそう
    どっかでかき氷機が手に入ってもタンスの肥やしか斬鉄が削る係になりそう
    斬鉄はきっと楽しそうに削ってくれる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:35:52

    近くのファミレスに食べに行くかコンビニで袋に入ってる奴買ってシャクシャクしてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:59:21

    今日は暑いし食欲あるからってコメダのかき氷を頼んで一割くらいでやる気を無くす凪とすでにカレーカツパンを食べているしシロノワールも来たから手伝えない斬鉄

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:09:39

    サッカーやってるし頑張れ
    ステーキも食べてたし食べれる

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:54:38

    コメダのかき氷はミニサイズが適量ってあれほど……!
    でも食欲のある時の凪は食べ切れそうだもんな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:28:05

    でも凪は普段コメダの豆も途中でめんどくなって残すよ
    斬鉄はコメダの豆好きそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:09:20

    凪は実は少食ではないんだけど夏は暑くてあんまり食べられなさそう
    斬鉄は季節関係なくよく食べる

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:10:38

    斬鉄いるじゃんやったー!

    https://colabtokyo.hp.peraichi.com/bluelock

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:16:38

    私服助かる
    斬鉄くんはかっちりしてるし凪はいつも通りゆるいしいいね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:28:36

    夏の凪はまじでゼリーしか食べなさそう
    でも肉体が天才だから夏バテせずに変わらず菓子パンやら何やら食べてるのか?
    斬鉄は毎日元気に食べてるよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:42:23

    逆にやる気がないだけでお腹すいたら何でもたくさん食べる凪が夏で食欲の下がってる斬鉄にびっくりする展開ある?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:47:48

    あると思う
    風邪でもひいたんじゃないかって
    馬鹿は風邪ひかないっていうし

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:20:30

    健康すぎて病気の経験がない凪が内心ちょっと焦りつつ本当に食べないの?ってご飯用意したり寝てなよ!!って寝かしつけるの見たいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:19:03

    夏風邪はバカが引くって言うけどあれはバカは体を冷やしすぎるかららしいから斬鉄はスポー選手だしその辺は気をつけるかな
    だから単なるちょっとした夏バテなのに心配する凪と俺のこと意外と見てるんだなって思う斬鉄くんいる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:51:28

    風邪じゃなくて夏バテって言うタイミングを逃した斬鉄くん
    風邪も夏バテも同じような物と思ってる健康優良児凪

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:16:09

    今週もノー斬鉄だったけどまぁもうすぐエピ凪だしね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:23:29

    斬鉄の活躍ください
    脱落だけは避けてほしい
    またいつかチームVでの連携見たいんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:24:23

    士道のターンが来ないとおそらく斬鉄も活躍しないから士道の活躍をお祈りしとくかな
    スペインvsイングランドちら見せも今年終わりくらいにはこないかなー

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:01:45

    夕立でさぁ、お姉ちゃんが濡れてワンピースが張り付いて素肌が透けててドキドキするのって定番だと思うんだけど
    このスレの凪お姉ちゃん♂はパーカー着てるし透けないねぇ……斬鉄くんの方が透けそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:22:35

    >>61

    凪のオシャな口説き文句を音読させられる烏!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:42:06

    烏が口説いてる疑惑出ちゃうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:45:05

    凪がポエミーに書いちゃうと斬鉄がわからなくて解説を求められて結局直接的な言葉になるやつね
    「つまりどういうことだ?」「好きってことだよ」からスタートして「つまり俺が大好きと言うことか?」「そうそう」になるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:12:05

    エピ凪DVDがでるから斬鉄と凪が無限に見れるね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:11:10

    斬鉄がそんなこと知ってるわけないしってフランスで習ってきたおしゃな口説き文句全てスルーする凪

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:20:37

    エピ凪円盤出るの楽しみだ
    はやくチムVみたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:43:53

    斬鉄遂に30巻の表紙来た!
    カッコいいし可愛い!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:35:05

    !? 夢!!?????
    かっこいいと可愛いが共存してる〜!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:23:55

    セボンスター!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:35:38

    斬鉄の表紙スレ見てきて欲しい
    みんな可愛いしら言ってないから

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:27:10

    後方彼氏面で「まぁ斬鉄は可愛いからね」って顔してる凪と「斬鉄はかっこいいのに何か可愛いのが来たな???」って顔してる凪のどっちがいいか考えてる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:13:07

    わああああ表紙!うれしい!かわいい!かっこいい!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:22:59

    凪の表紙と並べると待ち構える飼い主と走ってくるワンコみたいで可愛いからよろしく

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:17:53

    表紙に斬鉄ようやく来た!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:14:25

    凪お姉ちゃん♂にサン宝石の指輪を渡すショタ斬鉄くん……

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:15:06

    早く凪と斬鉄の表紙並べたい!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:47:00

    エピ凪の表紙もいいけどこうやって原作表紙を並べられるのもいいねぇ 楽しみにしてた

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:25:30

    人間初心者で幼女みたいなもんだから凪もこの鎖にははしゃぐわ
    二人でプラチェーンつなげて遊んで

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:10:16

    深夜じゃないから申し訳ないんだけど、こんな可愛い鎖の子がえっちなことするわけないだろって気持ちと、拘束プレイする時に紐でも金属でもなく簡単に引きちぎるはずのプラチェーンでやってたらめちゃくちゃえっちだなって気持ちとある

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:22:06

    もうすぐエピ凪だけど斬鉄の活躍あってほしいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:34:08

    二人共がんばってほしいね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:37:22

    深夜じゃなくてもえっちなこと言っていいんだぞ
    ほのぼのな二人も好きだけどたまにはどすけべなのも見たい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:39:44

    バカって言わない人がタイプって聞いて自分はもう斬鉄にバカっていったから恋愛対象からは外れて失恋したと思ってる凪と凪のバカは気にしてない斬鉄

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:02:30

    エピ凪もう今週じゃん!?
    え、もう八月だったんだ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:22:56

    エピ凪で斬鉄と凪の連携ないかなと密かに期待してる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:40:26

    今月は前回が25話前編だったから後編だよね
    半分だけなの寂しいけど三宮先生達のお体第一だしお盆も兼ねて休んでください

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:51:02

    斬鉄加入したばかりだし凪は警戒されてるから凪アシスト斬鉄ゴールの来ないかなぁって思ってる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:56:23

    二人の連携も活躍もめちゃくちゃ見たい
    今月のエピ凪も楽しみ
    本誌での斬鉄探しもがんばる

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:31:23

    本誌でも斬鉄の活躍描いてくれ〜

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:34:01

    お盆か
    「お墓参りとか小学校以来〜」っ言いながら斬鉄くんちのお墓参りに付いて行く凪
    「斬鉄のいつかここに入るんだね」って言うから「凪もうちの墓に入るか?」って尋ねれば「いや知らん人との同居は無理」って即断られるんだ
    「自分の先祖との同居もめんどうだし俺の骨はさ、家に置いとくかチョキの肥料にでもしてよ」「チョキってそんな長生きするのか?」「たぶん? チョキの子供でもいいけど」「二人の墓でも買う?」「管理する人いないじゃん」なんて会話しながら墓参りを終えて帰宅するんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:47:08

    >>147

    死んでも一緒のつもりだー!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:09:21

    お盆……お墓……二人共肝試しであんまり怖がらなさそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:18:29

    無反応を貫く凪とびっくり系でびっくりするけどおばけ自体は別に怖くない斬鉄?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:12:41

    二人を怖がらせるために玲王に協力してもらってすごくリアルな恐怖を味わえる肝試しやってほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:44:18

    玲王協力の最恐お化け屋敷にいれられた二人は是非BLTVで放送してくれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:05:27

    「この人はこんなに怪我してて大丈夫なのか?」「大丈夫じゃないからおばけになってんだよ」「それはご就寝さま」「ご愁傷さまー」なんて言って進むから怖がれー!!!!って観覧席から突っ込まれてそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:05:04

    斬鉄がとてもかわいかった
    え、来月斬鉄回ってこと!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:40:49

    千切と斬鉄のスピード連携めっちゃ楽しみ
    上手にできたら凪に褒めてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:34:54

    かっこいいって斬鉄に改めて言うシーン来たら嬉しい
    さすが斬鉄、やっぱりかっけーねって言って

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:16:21

    来月めちゃくちゃ楽しみ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:05:51

    凪は怒るまでに間が開くタイプで斬鉄は即怒れるタイプだから相性いいのかな
    お互い怒るタイミングがずれるから喧嘩になっても喧嘩にならないっていうか、斬鉄が怒った時は凪が冷静に解決案出して収まってその後凪が思い出し怒りしたら斬鉄が落ち着かせて収める的な

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:50:28

    凪の解決案はちょっとかなりズレてそう……
    でも斬鉄は素直だから凪がそういうならって受け入れてくれそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:58:47

    何年かに一回二人同じタイミングでお互いに怒ることがあったら大喧嘩って感じ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:12:07

    この2人は喧嘩とかしなさそうだから何が原因か気になるな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:24:39

    なんだろ
    喧嘩するのか……?
    喧嘩するところは一回見たいけど喧嘩のネタが何も思いつかない……

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:47:21

    お互いの夢を諦める云々の話なら喧嘩するか?
    でもそうなるとあり得ない事象になってくるね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:39:45

    喧嘩しないで仲良くいられるなら良し
    おだやかに暮らして

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:10:20

    斬鉄は男兄弟だから手が出たとしても力加減や最低限の配慮はあるけど凪はなくて全力でくるから殴り合いだと大変なことになるけど殴り合いになるほどの喧嘩はしないからセーフ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:27:05

    台風が来るから斬鉄をしまえ
    凪は自分からさっさとしまわれてる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:48:01

    台風の日は部屋に引きこもって風が強いね俺の方が強いって過ごしてて

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:05:24

    台風より速いつもりの斬鉄とそうだねって頷く凪

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:02:27

    体格的に二人共台風相手にもふっとばされなさそうだけどお家に大人しくいてもろて

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:08:25

    台風の時に全然平気なのに風つよーいこわーいとか言ってくっついていちゃつくんだ
    おばけでは強がるタイミングを逃していちゃつき損ねたからその分いちゃついて

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:17:31

    凪は怖くなくても怖がるふりをしそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:34:20

    >>170

    自レス 怖がるの誤字 強がるな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:44:13

    一回お化け屋敷で怖がるふりをしてから斬鉄が凪はこういうの苦手だろってホラー特集とかテレビであるとチャンネル変えたりするようになったので、嬉しいから怖いの平気ってことは言わないけど斬鉄がいるから大丈夫とは言う

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:49:25

    別に幽霊や怪異は怖くはないけど存在自体はなんとなく信じてる斬鉄と見えてるように見えてないような反応をしてくる凪が「あ、あれ」「あー、気にしなくていいよ」って部屋の角を見ながら言ってる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:17:07

    暑い日が続くから二人にはたくさん水分をとって頑張ってほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:29:53

    暑いから練習は朝と夜にしてお昼寝してる二人を見たいけど冷房入ってるから練習あるな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:02:14

    夜も今はあんまり涼しくないからねぇ
    冷房で頑張ってもらおう
    練習する時にあわせて冷え気味にしてるからそれ以外でつけると少し寒くてくっつく口実にできるね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:16:53

    今週休みだったの忘れてたわ
    来週たのしみ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:51:19

    斬鉄の活躍そろそろあるといいな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:44:49

    週末デートの約束だったけど台風でできないねーって言ってたら斬鉄が家に来たので帰りどうすんのって言いつつどうにか電車が止まれと思ってる凪

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:45:29

    斬鉄なら電車が止まっても走って帰ろうとするかもしれないから素直に引き止めろ〜!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:53:16

    やはり同棲
    同棲なら台風の日でも安心だから将来的には同棲しよう
    それはそれとしてポメガバースって悪天候でぶわーってなってる白黒ポメ見たいな……

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:55:06

    天候の悪い日にお散歩してるワンちゃんは可愛い
    びしょ濡れで飼い主を「どういうこと?」って見つめるワンちゃんと「だから今日は散歩やめようって言ったのに」って目で見返す飼い主好き

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:18:56

    台風の日くらい外出しないで家の中でのんびり過ごして!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:22:12

    まぁ実際は家で大人しく過ごしてるはず
    テレビ通話とかどう?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:41:41

    テレビ通話や通話アプリ、斬鉄使える……?
    会った時にしっかり教えて実際に使う時も電話しながら使い方を教える感じ?
    ようやくお互いの顔が見れて達成感あるな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:07:51

    コミック買ったから斬鉄表紙と凪表紙を並べて今日は遊びます

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:30:36

    書店にズラーッと斬鉄並んでるのいいな
    プロ時空で斬鉄がインタビュー受けたからって表紙になった雑誌見かけた凪もこんな気持ちだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:03:07

    凪に気に入った本は電子も紙も買うイメージ持ってる
    一回読めば覚えるのに気に入ったら繰り返し読むんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:30:05

    台風も去ったしこれで二人でたくさん遊べるね
    でも暑いからやっぱりお家かな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:18:20

    凪は雨じゃなくてもお家が良さそうだよね
    斬鉄は凪が家がいいならと家で過ごしてくれそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:18:06

    斬鉄も日向ぼっこ好きだし二人で窓ぎわでゴロゴロしてほしいけど大きい窓だと日光つよすぎ?
    レースのカーテンで日光遮りながらゴロゴロしてて

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:12:53

    家でのんびりだと斬鉄くんは眼鏡外してたりするのかな
    斬鉄くんがテーブルに置きっぱなしの眼鏡をかけて遊んでそのまま寝ちゃった凪と夕方になって暑さが和らいだから出かけようとして眼鏡を探す斬鉄くんいるかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:47:04

    探す音で起きた凪も寝起きで自分がかけてること忘れて一緒に探してほしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:47:44

    メガネしてない斬鉄はイケメン度が増すよね
    凪もドキっとするよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:54:35
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:07:22

    たておつ
    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:47:48

    うめ
    メガネしてない斬鉄はイケメンだしメガネしててもイケメンだし2度おいしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:08:17

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:28:02

    うめ
    斬凪はずっと仲良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています