【ゼンゼロ】ゼンレスゾーンゼロ 総合スレ No.002

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:08:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:39:04

    乙乙
    メイ顔じゃない刀キャラはもうお披露目されてるよね
    最高レアでくるんだろうな感マシマシの

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:45:06

    たて乙。ビリー使ってて楽しいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:46:52

    恒常ガチャからいけるお試しだとライカンがかなり強く感じたけどどう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:56:41

    正直何が強いかまじでよくわかんねぇ
    猫又が一番使いやすく感じたけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:56:57

    強攻と撃破と、あと1枠は支援よりも異常のがいいんじゃないか説
    バフよくわからんからどんどん混沌起こしていこうぜのがダメージでそう
    というわけでグレースさんください

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:00:12

    まだ役職毎の強みとか属性デバフとかわからん…俺は雰囲気でゼンゼロをやっている
    とりあえず陣営ごとでパーティ組めれば強いんじゃないかな(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:03:42

    ビリーの専用音動機、スターライトかと思ってたら「なんちゃってスターライトエンジン」なんだ!?
    ビックリしたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:06:51

    ちょうど流れてきたから貼る

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:07:26

    ディスク集めは要警戒狩りだよなーこれLv30かー

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:20:38

    零号ホロウスタレの模擬宇宙だと思ってるんだけど2周でポイント終わらないのシンドイなって思ったけど始めたては何回も回らないといけなかったな
    レベル上がったら2周で終わるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:38:01

    たておつ
    まだ始めたてなんだけど未加工マスターテープは普通に常設ガチャを回すのに使って問題ないのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:40:30

    >>4

    撃破の中だと多分1番強いと思うよ

    1番強いと言っても、属性とか陣営の違いとかあるから「こいつだけでいい」とはならんが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:49

    立て乙
    確定Sが猫又だったから最初はうーん回避トリガーのバフかぁと思ってたけど、陣営バフとか考えるとかなり当たりかこれ
    邪兎の3人結構重ねられたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:46:13

    >>12

    うん

    ホヨバの常設ガチャは基本的にラインナップ追加もないから初期恒常キャラ・音動機出るといいなガチャでしかないからね

    バンバン回しましょう。そしてポリクロームを間違って未加工の方に交換しないようにしましょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:51:37

    >>15

    ありがとう! そうする!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:57:51

    課金勢はレベルパックがモノクロームで買えるから多少は残しとくといいぞ
    値段分のポリクローム+アイテムでちょっとお得だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:07

    ふ不満ではないんだが言いたいことがある
    はよ星4の撃破キャラ増やしてや~....星4アンビーしかおらんやんかぁ!アンビーとシナジーあるやつ多いからいいけどやっぱ寂しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:42:05

    主人公ふたりがほんとに兄妹なんかな……って感じがする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:51:35

    >>19

    髪色違うしね

    零号ホロウの話でチラっとでた師匠の件もあるし兄妹弟子ってセンもあるのやも

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:26

    ちらっと未来っぽいのが見えた時の柱が4つくらいあった場所って前哨基地のかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:46

    主人公達はラブじゃない方の大好きをお互いに向けてて心地良い空間作ってくれるから仮にそうじゃなくても兄妹続けて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:42

    Sランク当たらんくて萎えたけどアクションだからガチらない分にはAランクだけでもアホ楽しいからいいや
    でも猫宮欲しい...

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:31

    >>23

    ホヨバゲーのガチャは半ば天井を覚悟するもんだししゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:08

    下位素材って上位素材に変換できたりするんよね?
    低ランク帯何処回るか悩むわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:15:50

    >>25

    下位も上位にできるし上位も下位に出来るからその時行ける一番良いの貰えるやつで良いんじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:28:01

    うおーライカンひけた
    ライカン、リナ、カリンのPTでいくぜぇ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:01:18

    PS版でガチャ引くとS出た時コントローラーから音がするからものっそいわかりやすくて笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:32:55

    俺ァ…一体何をみさせられてんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:35:07

    カリンのピザカッター楽しい
    ブレイクしてたらゴリゴリゴリゴリ削れて行く

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:56:10

    デッドエンドブッチャー倒したあとのムービーめっちゃ好きなんだが誰か分かる人おらん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:59:30

    フェアリー死ぬほど胡散臭いけど好き過ぎるから一時的に敵対するとかじゃなくてガチの敵になったらマジで辛いかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:59:57

    ヤケクソカウントダウンほんま好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:00:27

    >>29

    一生に一度の熱い抱擁だが???

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:06:32

    >>8

    なんなら防護用の含めてスターライト関連のやつ3つもあるんだよな紛らわしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:09:50

    イアスだっけパエトーンのボンプ
    主人公の代わりだからかめっちゃキビキビ動いて可愛いよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:16:39

    倍速で壁に向かって進み続けるとなかなかにキマった動きになる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:42:48

    対雑魚におけるグレースが便利すぎる
    通常→通常→通常→特殊→通常4段目→特殊ってやってるだけでいつのまにか雑魚の集団が壁際に押し込まれて死んでる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:49:40

    ライカンでブレイクしてからの蒼角ちゃんのコンボ楽しすぎる 残り1枠はエレンがいいんだろうけど推定次の限定キャラのケモ耳侍が刺さったんでここは我慢や……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:03:28

    スクラッチからポリクローム(星玉、原石ポジション)が出てきた!?!?!?
    犬3匹が笑顔で吠えてるやつが出てきたらポリクローム貰えるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:08:49

    育てるキャラ3体に絞れなんて殺生な
    いつくらいになったら6人育成して2編成作れるかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:12:07

    ガチャでS見えたから喜んでたら音動機でてきて絶望した
    キャラ確定じゃないんかい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:20:12

    パイパールーシー引けたから11号と混沌パで組んでみたけど
    パイパー異常なのに火力高くて驚いた。ルーシーも居座り取り巻きが地味に強い
    初期だからってのもあるけど、A級でも結構戦えそうなのは良いな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:30:47

    真ん中が次のキャラ、一番右が前のキャラだと理解してコントローラーのR1,L1押してるんだがパリィの際、たまに順番と違うキャラが出てくるんよ

    同じ挙動の人おらんか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:32:24

    次の順番のキャラしか出せないときもなかったっけ
    緊急のとき?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:42:04

    右下でキャラのアイコンが主張してる時は、どっちのキー選んでも強制的にそのキャラに変わるっぽい
    ちょいと不便?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:43:26

    六分街以外にも宝箱があること、ボンプチケは溜めた方が良いことを知れた

    共有

  • 48>>4424/07/06(土) 09:58:15

    >>45

    >>46

    ごめん自己解決したわ

    パリィできない攻撃(ビームなど)でも支援スキルが回避支援になるキャラを編成してると金色に光るの知らんかったわ

    それでパリィできない攻撃の時は回避支援持ちの味方に勝手に変わる仕様みたいや


    回避支援持ち外して全員パリィ持ちにしたらビーム攻撃が赤になって暴発しなくなったわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:59:00

    リンちゃん表情豊かでかわいくない?
    アキラ君も可愛いけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:00:08

    >>39

    次(7/24〜)は特務捜査班のエーテル属性のおっぱいお姉さんらしいよ

    公式に載ってて未実装なのが彼女とその雅だから、星見雅は8月なんじゃないすかね

    朱鳶は同陣営のキャラいないけどPTボーナスどうなるやら

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:05:37

    時期未定の中では雅とカリュドーン陣営辺りは顔見せしてるから早い気はするな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:09:13

    雅引きたいから石ためるかあ~

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:11:59

    今更だけど月もおかしいなこの世界
    あと合体ロボが旧文明のネタよばわりされてるし色々と厄い

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:15:59

    序章の主人公が猫撫でるところ、猫がちゃんとゴロゴロ喉鳴らしててこの運営に「一生付いて行けるぜ!」ってなった

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:17:30

    >>47

    これにない豆知識?というか気づいてない人が多そうなのは

    「兄弟にもう寝ようと提案されてなくても2階で寝て日を送ることができる」かな

    まだ昼とかにやりたいスケジュールあるのに、深夜に兄妹がイベントだしてる状態になってるから進行を強制される

    ってのは勘違いでただ無視して寝ればいいっていう、ね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:31:19

    現状配布と恒常だけでクリアできそうやしこのまま180連分ためてハフバ貯金するか…
    パリィ支援クソ強アタッカーとか防御力低下デバッファーとか出ない限り引かないよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:31:23

    50連の確定枠でグレース引いてエレンも引けたからあとはリナが来てくれるかどうか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:37:14

    ねぇ....
    ビリーの背中のマーク....カリュドーンの子の猪じゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:40:31

    交代の時パリィ支援と回避支援で別れてるんだな(例アンビー、ニコがパリィ支援。ビルーが回避支援)
    どっちがいいかと言うと多分パリィ支援だろうな。敵の連続攻撃を安定して回避できるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:50:13

    βだと雅が氷の強攻だったぽいけどエレンと丸被りのキャラ2ヶ月で出すんかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:50:54

    11号の秘話終わったんだけど、敵の反乱軍がよくあるやられ役の雑魚じゃなくてちゃんと訓練された動き(一撃でやられなかったり防衛軍に囲まれたら盾持ちを中心に集まったり)してたのがなんか良かった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:10:03

    >>60

    それ考えると雅以外の他星5の六課か、先にカリュドーンと治安局かもね

    カリュドーンはもうA2名いるし、六課か治安局の方がPT組みやすくはなりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:28:40

    エレンキャラソンも来てて草

    速い


  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:30:50

    世界観のざっくり説明とか用語集とか見れる場所って公式にあったりする?
    ゲーム内の作業所はシステムの説明だけだった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:56:27

    恒常ガチャ300回何か月かかるんだろ
    サービス開始キャンペーンとインターノットレベル5毎に貰えるので130くらいは固そうだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:02:44

    >>65

    スタレだと半年位はかかったな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:29:48

    >>61

    元とはいえ軍人だしな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:33:58

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:36:42

    あいよ世界観説明動画!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:45:59

    >>65

    スタレだとチケ以外で恒常回さないと10ヶ月ぐらい

    こっちは初期の分があるから何ヶ月かは早くなるだろうね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:10:28

    チャプター2のボスの攻撃早すぎてパリィできねえ
    光ったと思ったらもう攻撃始まってて間に合わねぇ…年かな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:12:15

    邪兎屋好きすぎる…永遠に使ってるわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:13:52

    ホロウを放射能汚染地域に置き換えれば色んな洋ゲーで例えられそうStalkerとか、メトロ2033…は行き過ぎか
    終末世界だけあってこのまま対症療法でエーテリアス倒し続けてもジリ貧だよなぁ極超級なんてのもいるし
    平穏に見えて緩やかに詰みに進んでる気がする

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:31:07

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:50:46

    星5がクレタ1凸とライカン、異常の星5装備しかない!!!!!
    アタッカーが!!!!いない!!!!
    撃破しかできねえ!!!!
    どうしろと!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:51:18

    >>71

    音量調整して音で判断するのは?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:17:44

    >>75

    メールの中にピザカッターメイドがおるじゃろ

    ライカンとも相性いいし何よりヒットストップとギャリギャリ音で脳がキマるから使うんじゃ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:19:50

    >>76

    音だけだと赤色の光か黄色の光か分からなくない?

    ちなボスは全回避で乗り切ったわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:58:46

    このゲームストーリー中お試しでの販促が上手いわぁ
    白祇重工の社長が戦ってるとベンが勝手にサポートしてくれるの強くね?あとの1人はアンドーでもグレースでも2属性編成になるから混沌もしやすいし

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:45:45

    理想編成は社長11号姉貴だけどベンとアンドーで組んでも全然いいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:47:00

    300連で恒常指名できるやつ狙いで課金して常設引こうかなぁ リナが欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:55:44

    極限回避とかの奴、赤い閃光とか黄色い閃光とか区別あるんだアレ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:17:27

    >>77

    うおおおおお!!!!ありがとう!!!!!!脳汁ジュワジュワ出てきた!!!!

    楽し〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    クレタはべんと使えばいいのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:19:35

    >>78

    パリィ出来ない攻撃だと、キャラが「避けろ」みたいな事を言ってくれてる気がする

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:33:52

    10連分石配布めちゃくちゃ嬉しいね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:35:43

    >>81

    まーじーでーやめとけ

    恒常キャラは限定ガチャのすり抜けで自然と集まるから

    まぁLv25で120連くらいもらえるから残りをって考えたくなる気持ちもわかるが生き急ぐなまだ3日目ぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:50:36

    始めようか迷ってるホヨバゲー未経験者なんだけど、インターノットなんちゃらってやつが他の基本無料ゲームで言うバトルパスみたいなもんなの? 無課金でやるつもりでもそれだけは買っておいたがいい感じ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:08

    >>87

    インターノット会員→月パス:610円

     毎日、石90。ガチャは1回160。特に理由がなければ加入推奨

    エリーファンド プレミアムプラン→バトルパス:1,220円or2480円

     高いほうはプロフィールにつかえるアイコンと背景画像+Lv10つき。基本的には安いほうで問題ない

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:30

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:00:35

    >>81

    それもまた一つの選択肢也

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:20

    スキル欄のコアスキルの詳細欄からキャラのチュートリアルできるの初めて知った

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:46

    なんで足りないファイルあるかチェックした後整合性の検証もう一回やんだよプレイさせろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:16:09

    >>88

    なるほどね

    アイコンとか要らなければそんな高くないみたいだしエリーファンドってやつも買おうかな

    ありがとう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:57:41

    零号基地のイベントの刀使う強いお姉さんに惚れたからその為に石貯めようと思う
    いつ頃来るのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:31

    エレン当ったけどまじ楽しいなこいつ
    リナもそうだけどSレアの回避性能地味にイカれてね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:05

    エレンは2凸すると楽しさが倍増するぞ!
    楽しさのあまり脳死でコンボしようとしてよく撃墜されるけど…


    シールド配れるキャラください

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:13:38

    全然インターノットレベル上がんねぇ!
    バッテリー消費だとサクサク上がるけどクレジットで上げようとすると途端に伸びなくなったわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:21:08

    >>94

    ガチャ更新は20日ごと。次は違うから、雅ちゃんは最短1か月先。しかもそこでくるかは今のところ確定ではない

    が、公式サイトのキャラ一覧に載ってるしたぶん8/13?14?あたりでくるんちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:48

    アイドルグループ気になるね

    x.comx.com
  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:32

    ようやくインターノット29か…30まで長いな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:13:01

    >>99

    メスロボおる!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:39
  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:22

    チャイナトンファーかA級な気がする

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:48:28

    大人な女性が好きなのでクレタ、ルーシー、バイパーで組んでるんだけど徐々に火力足りなくなってきたな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:07

    トンファーじゃなくて三節棍だな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:29:51

    >>104

    特性が撃破、支援、異常でブレイク役とバッファーデバッファーだからそりゃ単純な火力は伸び辛いっしょ

    状態異常使えてくれば話は違うのかもしれんが

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:25

    異常異常異常でPT組みたいな
    今はグレースとパイパーしかいないか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:08:12

    ゼロ号、周回数多くない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:11:56

    >>104

    パイパー火力もあるし強いとは思うけど、撃破のクレタとは役割被るんじゃないか

    ルーシーパイパーと組むなら残りは強攻が安牌

    クレタ好きで同時に使うならパイパーの長押しが交代しても残ることを利用して、クレタとクイックスワップやるとかかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:12:11

    >>108

    毎週5000で上位やれれば1回1500とかだからまぁ最初はキツいね

    月イチの交換のやつはもうちょい周回必要なんかなこれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:36:49

    バイバーがすごいだけなんだろうけど他二人係でも熱傷入れるの遅く感じるんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:56:20

    1.所属と属性を揃える(追加能力)
    2.強攻・撃破・支援or異常or防護
    3.同属性2+異なる属性(混沌)
    まだ好きなように組んで勝てないってことは無いだろうけどパーティ組むうえで意識したいのってこの辺だな
    レアリティの関係で1の所属合わせるのが地味に難しいけど2,3抑えとけばどうにでもなる
    なんか刺突とか斬撃とか攻撃属性もあるけど今後気にしなきゃいけない場面出てくんのかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:57:17

    iphone15でやっていて発熱が酷いんですけどこんなものなのでしょうか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:58:37

    >>108

    スタレの前例的にレベル上がれば2周で済むようになるはず多分

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:45:11

    エリーファンドのために進めたけど案外なんとかなるもんだ
    たぶんこのくらい無理してやってる頃が一番面白いのだろう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:03:33

    週ボスバージョンのデッドエンドブッチャー強すぎぃ クッッッッッソ楽しいボスだけどさぁ
    毎回アンビーが死にかけるんだが!?(邪兎屋パーティで全員レベル30)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:35:17

    まぁシステム慣れると撃破キャラが立ちがちだから仕方ない面はあるかもしれん

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:11:26

    「時間帯と場所的にあってるはずなんだけどなぁ」って街をウロウロしてる人へ

    それストーリー進めて他の場所でフラグ立てないと発生しないやつだから気にしなくていいよ

    無駄にウロウロしたやつより

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:13:27

    >>118

    2階で寝てもいいのよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:17:29

    >>119

    パーギグに向かう途中福を招くマスコット云々はルミナススクエアで1ディニーポンプ助けてからじゃないと出現しないんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:38:01

    よーしLv30になって週ボス解禁したぞーこれより上の解禁要素はないよなーないと言ってくれー

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:01:40

    キャラの好感度上げるお誘い(1日3回まで)があるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:41:10

    時間と場所合ってても発生しないあるの罠だよな
    他のストーリーが進行してないフリーなタイミングでも起きないし

    昼にフェンスに張り付いてるポンプはいつ出てくるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:22:46

    攻略サイトでだいたい低い評価くらってるカリンだけどその理由が低体力だったり攻撃中に足止めるだったりでブレイク後に削り役やるだけなら全く気にならないんよな

    そのうえ火力なら上位やし完全に罠

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:26:09

    チェンジのコストがほぼ0だからなんかに優れた性能あればそんなに腐らんよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:34:54

    やろうか迷ってるんだけどゼンゼロはストーリー面白い?
    それともアクションゲーだからあんまりそこを楽しむゲームじゃない?
    答えられる人いたら教えて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:31:25

    猫又のスキルレベルって何を優先すればいいかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:32:50

    >>126

    王道は好き?

    俺はいまのところ第2章の終わりまで進めたけどマジでザ・王道だよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:32:52

    B級の音動機って砕いて良い感じ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:10:37

    >>129

    まだ何が有用で何が不要か分かってないから温存しとけ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:23:44

    >>130

    原神でも竜殺しとか弾弓とか使えるしな

    凸を進めておいてあぶれたら分解でいい気がする

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:10:24

    二章の初めあたりまで進めたけど、結構進んだでしょって思いながらやってるのにまだ一章なん?ってレベルでやる事濃いのに進行スピードはサクサクだから脳が麻痺る
    あとデイリーが超簡単 5分もかかってなくね?って感じで終わるから原神よりも長くやれそうで好感が持てる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:14:45

    >>128

    答えてくれてありがとう

    参考にする

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:30:02

    みんなウェルカムギフト貰えた?
    俺はなんか昨日きてたウェルカムギフト24時間以内に配布されますみたいなメールが受取済みのウェルカムギフトにすり替わってた
    しかも昨日メール見た時とポリクロームの数が変わってない

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:33:54

    ライカンさん使いてえなあ〜‼︎って思いながら恒常石でガチャ回してたら本人も餅武器も来てちょっとビビってる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:35:14

    バトラーGET
    アンビー・リナ・カリン編成でやってるから問題ないけどこうなるとエレン欲しくなるなぁ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:48:39

    フェアリーの名前の表記が結構な頻度で変わるんだけど....「全能のフェアリー」だったり「フェアリーにゃんがお供します」だったり.....
    今更気づいちゃったけど全部探すのめんどくさいだろこれ。というかなんだフェアリー更に愉快なやつになりやがって

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:01:54

    蒼角ちゃん完凸させたけどなんか……強くない? サポーターなのにその辺の無凸Sアタッカーすら超越するダメージ出しとる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:28:53

    >>138

    日本だとそれほど評価高くないけど海外だとめちゃくちゃ評価高いんだよね

    …凸出来てるかどうかの違いな気もするけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:36:28

    配布分でリナとエレン来たからライカンが欲しくて仕方ない…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:25:43

    2章の熱い展開終えてようやっと週ボス解放できたけどこれ将来的に週3回しか報酬もらえないのきつく感じそうだな
    1体に使うのが9個で3週間はかかるし原神と違って1種を3回やったら他をとれなくなるのも辛み

    今はキャラも少ないし増えてきた当たりで挑戦回数とか報酬数を増やす対応してくれればいい感じになると思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:40:40

    猫又、相当な人情家だな。
    こりゃ邪兎屋の模範的な従業員ですわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:44:28

    ルーシーとパイパーいた!!
    夜にいるっぽい。ラーメン屋の前に2人でおる!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:56:18

    >>143

    ゼンゼロ世界のつぶやきみたいで草



    エレンと蒼角は目撃できたけど他にもいるんやろか

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:57:36

    恒常110連してS級1体のみ…
    限定ガチャ引きたくなってくるわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:02:03

    エレンライカン蒼角で組みたいけど氷染めになるから悩むな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:08:24

    >>144

    ホビーショップの前に未実装のカリュドーンキャラ居たわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:24:59

    2章やってるんだけど、兄妹って街に来たばかりなのかな?
    大きなグループ間の関係性とかに少し疎い気がする

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:37:32

    ううん、ガチャの結果が全くデれてくれなくてやる気がものすげー削がれた…
    ガチャ10連8回の結果
    SとAが一つずつ…1回(恒常50連の確定)
    Aが二つ…1回
    Aが一つ(最低保証)…6回

    何というかこう、もう少し手心と言うか…(デイリー解放前でもう放置気味)
    でも月パス間違って2か月分買っちゃったんだよな、どうするかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:59:24

    パイパーの異常マスタリーあげたらダメージめちゃくちゃ出るようになってきたな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:00:45

    サブキャラで好きな人いる?
    明けの明星さんビジュアルと性格が好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:10:10

    インターノットレベルさっさと上げたいって人はエージェント秘話やるといいぞ
    経験値結構貰えるから

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:14:24

    黒雁街跡地のにゃんきち残り一個が見つからねー!って人はインターネットレベル33までほっといていいよ それまでは何も起きない

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:16:45

    >>151

    オーリーかな

    地味にモブ同士の会話で名前出てきて嬉しかった

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:51:28

    ロストとかいうカスを許すな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:53:21

    11号なんかたまに中国語か韓国語のボイス混ざる?
    重機戦で急になったからびっくりした

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:54:19

    インターノット会員権ってログイン途切れたらどうなるの?その日の分だけもらえない?それともそこから先ももらえない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:55:01

    ・爺
    ・投稿者
    ・や っ た ぜ

    スリーアウトってとこか…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:56:12

    >>141

    スタレと同じタイプか

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:17

    「ゾ」じゃねーんだよ「ゾ」じゃ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:11

    ♡が114じゃないからセーフか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:35:04

    モンスターボールくらいのサイズを想像してたらポンプが中に入れるらしくて(リナの音動機はポンプを中に入れて充電できる)思ってたよりめっちゃデカかった

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:35

    プロキシって社会的には犯罪者だけどパエトーンの2人がやってるのは秩序側で純粋な人助けなんだよな
    なんでこんな稼業やってるか明かされるのが今後楽しみだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:08

    グレースとかパイパーとかこれ実質火力枠じゃね…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:58:12

    >>163

    ホロウ調査委員会とソリが合わないとか宮仕えはちょっとなーって個人でプロキシやってるみたいな人はいそう

    と思ったけどプロキシ自体が相当レアか?イアスで直接ホロウ内でもサポートできる主人公たちが異常であって

    基本的には何らかのルートで依頼に必要なキャロットを手に入れたり、経験則から遠隔でナビゲートをする存在だし

    プロキシって言葉自体が協会公認の本来の役職を指す単語であって野良プロキシ自体はほぼ想定されてない?いても粗悪なサービス前提?でも羊や明星みるに斡旋が成り立つ程度には数もいるし新規もいる?と

    規模感がよくわからんな。呼称が実際にホロウ内に突入するホロウレイダーとごっちゃになってるのか何なのか

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:41:59

    パエトーンが伝説呼ばわりされる所以だろうね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:42:39

    アクスタとか欲しいなと思って調べたら尼とかメルカリに明らかに非公式の物しか無いの終わってる
    通報したら駆逐出来ねえかな

    公式からのグッズが待たれる

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:47:19

    11号しかSキャラがおらんの結構きつい
    11号が弱いとかじゃなくパーティ組むのが難しい
    クレタ欲しすぎる〜

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:00:00

    >>168

    同じくー!

    11号蒼角アンビーで組んでるからここからアンビーをクレタに交換したいー!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:04:47

    リナすり抜けで狙いてえなと思ったけどエレンすり抜け無しで2凸したから流石にこれ以上はなあ
    朱鳶で会いましょう

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:10:57

    信頼度機能開放されたけどヴィクトリア家政が選択肢に出ない
    これストーリーで会うまで解放されないの…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:37

    凸ったエレン使ってて思うんだけどこれ撃破で殴るよりエレンで殴りつつ適宜支援キャラでスキル入れた方が強いのでは?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:21

    ブレイクするより倒すのが早いならそれでいいと思うぞ
    固い敵はブレイクしてから支援挟んでエレンに戻したほうが早いと思うが

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:23:38

    雑魚戦はエレン出ずっぱりでボス戦は撃破と入れ替えつつブレイクしたらエレンでタコ殴りしてる

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:31:16

    式興防衛線はステージ7から2PTかぁ
    朱鳶ひいてからでいいかぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:37:54

    アキラもっとコーヒー飲んで
    ゲーム内の1日に1回飲んで

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:46

    >>176

    コーヒーの飲み過ぎは体に良く無いんで…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:53:12

    恒常ガチャ回してたらリナさん1凸した
    なんか…強ない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:54:43

    中国本土でも故事成語を引用するやつのウケが悪かったからなのか朱鳶がもっとわかりやすい言い回しにしてくださいって言ってるの笑う

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:00:44

    要警戒狩りってレベル30無いと出てこない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:07:58

    >>180

    2章クリア後にメッセージ届くんでそれで受けられるようになるよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:08:46

    猫又の秘話やってたら目の付け所とかちゃんと元ギャングなんだなって思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:09:35

    >>163

    少なくとも人がいいのは昔馴染みからは周知の事実だしな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:32:07

    青衣(チンイー)ってロボだったのか
    次のガチャ朱鳶(シュエン)と一緒にきそうね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:38

    >>165

    一般的なプロキシはいわゆるオペレーターやアドバイザーってよりは手配師みたいな感じなんかもな

    地図、依頼、エージェントを集めて仕事させる人みたいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:29

    2章クリア
    熱い展開に手に汗を握ったがスマホも激熱だぜ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:46:43

    >>181

    出ない出ないと色々触ってたんだけど最終的に時間進めたら出たわ……

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:49:26

    >>185

    2章間章で言及されたけどだけど一般的なプロキシはホロウの中に入って先導するらしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:01:52

    >>188

    クッソ危ない仕事で草も生えん

    ホロウレイダーと同一視ってのは割と間違いでもないのか

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:10:39

    >>188

    戦闘力も最低限普通に必須な環境で草

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:39

    しかも下手に行き倒れたりするとエーテリアス化して更にホロウが拡がるからな
    治安局から嫌われるのも無理はないというかアンダーグラウンドなお仕事ねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:06

    >>189

    >>190

    あーでも言い方的に「主人公達はホロウの外からでも先導できる」とも「一般プロキシはホロウに入らないけど主人公達はポンプを使って中で先導できる」とも解釈できるな…

    ホロウは内外で通信出来ないらしいから前者だと解釈したけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:35

    普通のプロキシは事前情報だけで案内するっぽいからなんかしらイレギュラー起こるとヤバそう
    そう考えるとパエトーン凄いな

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:00:32

    通信でもきて憑依もできるのは兄妹が特別なのかイアスが特別製なのかそれを仕込んだ師匠とは一体
    ここまでガッツリ過去に何かあった主人公も珍しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:07:42

    次スレ建てるか

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:16:19
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:20:07

    プロキシがやたら治安局に目つけられてんのは治安局の長官が企業とべったりだからとか言ってたな
    企業が目障りなプロキシを治安局使って排除してるって構図

    許可なしにホロウに進入してるから普通に犯罪ではあるんだけどね

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:21:15

    ここも直にホロウになる

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:28:57

    定期掃討まだAランクディスクしかでねーんだよな
    成長任務ウィークリーの5回やるやつは無視でいいかな そんな急ぐもんでもないし

    まだ他のことにバッテリー使いたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:13:16

    終結レス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています