タフ神part179

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:11:25

    【原神】公式PV『テイワット』メインストーリーチャプターPV「足跡」(フルボイスver.)

    賢者 予言者 極悪騎 月の狩人

    そして私だ

    カーンルイアはどうでもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:12:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:32:34

    これが幽玄のテンプレ

    ・レベルMAXなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→武器と天賦と聖遺物を鍛えろ...鬼龍のように

    ・優秀な星4武器を教えてくれよ→祭 礼 !西 風 !その他諸々が星4武器を支える...普通に最強だ 星3なら黎明や龍殺しもウマいで!

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから草主リネット香菱バーバラノエルがいるんだろっ! ちなみにイベントでの星4キャラ配布もあるから積極的にやる方がいいらしいよ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→往生夜行 ヌヴィフリ 豊穣開花 神鶴万心 雷電ナショナル 強い環境パはいくつもある

    ・スヌーカ 釣り鍛造武器のおすすめを教えてくれる→ヒエエエ金箔はHPをもたらし!鉄峰は熟知を!原チャをもたらす漁獲!そして死を呼ぶ鉄パイプ...!

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→もちろん滅茶苦茶七神 極限まで七神 なんなら星5は全員引いてもいいよ

    ・ガチャの天井を教えてもらおうカァ→...星5確定は90連ですね すり抜けた場合次の星5はPU確定ェやで!しかもカウントの引き継ぎもある...!

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→とにかくホヨは激えろなメスブタで性癖を開拓してくる危険な企業なんだ

    ・あーっ これ分かんねえよ→世界ランク8モブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しリーカー蛆虫とエアプマウント合戦は確実に殺される

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:55:12

    いやぁついに実装されるのォ 会話ログ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:11:36

    デイリーがスタレと同じ仕様になるの…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:19:23

    伝説任務の記録を見れるようにして欲しいんだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:48:53
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:51:40

    >>1

    (ダインのコメント)

    殺すだけでは済まさない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:10

    >>7

    ま まずいよ

    俺の財布がいよいよ正義の戦争を初めちゃうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:59:21

    >>190お前が次スレを立てろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:00:28

    放浪者だけ浮きすぎじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:38

    >>11

    陽キャに囲まれててバツが悪そうなの笑えるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:51

    >>11

    いいんだ"K"にはそれが許される

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:02:35

    >>13

    笠ボーがK…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:07:53

    枠が30秒で死んだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:08:27

    悪龍って
    ま……まさか
    ダークヌヴィレット……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:08:35

    いやー今回もすごい内容だったのう
    まさかガチャが5枠目まで増えて武器も命定1になるとはですねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:09:28

    なにっ なんだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:09:51

    生放送さんが死んだ……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:09:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:10:08

    あうっ別枠でいきなりはじまるのかあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:16

    うーっ エミリアを調教させろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:17

    なにっ ニィロウ衣装

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:57

    最近スメールおざなり気味だったからなんか懐かしい雰囲気だのぉ
    ですねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:57

    エミリエ落ち着いた感じでいいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:14:57

    列車に折り紙の動物って… ま…まさか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:00

    イベントはエミリエ関係なさそうっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:17:13

    おいっ誰かエミリエ×九十九のコラ画像作ってくれっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:18:40

    想像してたよりお姉さんボイスっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:24

    事件現場の片付けと清掃って...ま、まさか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:27

    今更幻想シアターとやらを見てみたんだァその結果挑戦権が無かった 消えろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:57

    エミリエやっぱ燃焼キャラスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:59

    おーっ燃焼やん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:22:07

    ね…燃焼か

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:22:41

    ここで燃焼が環境になる可能性もあるんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:23:14

    >>30

    ほらよっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:23:49

    倍率次第っスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:23:56

    燃焼環境と言うよりエミリエ環境と言う感覚

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:24:18

    >>32

    ンゴーっ 胎海の水なら全部溶かしてくれるのに

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:24:42

    燃焼ってまさか…火葬?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:25:22

    シュブルーズと組ませられないじゃないかよえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:26:22

    申鶴どこへ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:26:33

    新キャラが後半に回されるの珍しいっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:05

    >>45

    何が始まる…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:28:47




  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:48

    聖顕の似合わなさに拍車が掛かってるんだァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:30:26

    >>48

    フリーナ様の武器だからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:31:47

    申鶴も甘雨も公爵もいないんスけどいいんスかこれ
    もしかして氷元素持て余してるタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:32:09

    「秩序」の"星"!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:32:24

    >>49

    フリーナも似合わないじゃねぇかよえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:32:49

    >>50

    集録祈願くるんじゃねえかと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:33:09

    ブへへ 綺羅々の背中ブへへ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:33:47

    無料=神
    神なんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:33:48

    集録祈願はさっき告知無かったしわざわざ夜蘭ピックアップするなら無いと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:35:24

    トワリンの謎シューティング生き返ったのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:36:21

    >>54

    千織は君の後ろにいるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:36:27

    フレンド要素はやめろーっ!!やめろーっ!!やめろーっ!!やめろーっ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:36:54

    なにっきらら配布

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:37:24

    >>58

    ブヘヘ

    千織のタイツブヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:18

    折り紙とか列車とか秩序とか軌跡とかもうメチャクチャだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:43

    ブッブッブッブッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:46

    ふぅんエフェクト追加ということか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:40:07

    ふぅんエフェクトがつくだけか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:40:37

    90まで上げて貰おうかァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:14

    な…なんやこの懐モブラッシュは…ギュンギュン

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:39

    なにっ 10秒

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:42

    飛行免許で詰む人とかいたんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:21

    ナタキャラチラ見せ来たっぽいスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:35

    誰と誰と誰...?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:15

    ちいっ なんだってサメが飛んでんだよ(ヒュンカッカッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:40

    星5はあの中の誰になるんやろなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:46

    この3人が5.0キャラっスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:19

    あ、あの全員探索強そうなんスけど...いいんスかこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:46

    >>75

    いいんだ

    新エリア初キャラにはそれが許される

    しかも意外とスメールからの傾向的に誰かが特産品天賦を持ってる可能性もある…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:40

    鮫の子激エロ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:00

    いやー育成面だいぶ改善してきたのぉ
    まあまだ特産品が残っとるんやけどな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:06

    ロリの子はイアンサとは別なんスかね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:20

    >>71

    なんか3人並んだところがポケモンの御三家みたいで笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:05

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:49

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:25

    >>80

    ふぅん

    ここに3人の新キャラがおるじゃろ?ということか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:09:05

    岩と水と草って感じっスね
    イアンサがいないのは何故なんやろなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:24

    >>84

    おそらく水と草が星5だ

    見た感じ草は両手剣らしいけど水はまったく分かんねーよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:14:07

    もっと!もっと褐色肌をくれえアニキ

    なんならチョコレートっぽい肌色のキャラもほしいのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:15:00

    あのナタの褐色少女は水の上をホバーするつもりか…?
    探索でも使えそうでハッピーハッピーヤンケ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:24

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:28:39

    激エロ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:29:38

    傘ボーのセリフこの世界の巨乳のところにとしか聞こえねーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:08:41

    >>90

    巨乳の悪龍ってま、まさか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:36:12

    改善するのはいいと思う反面、半年か一年目ぐらいで改善すべきだったんじゃねえかとという思いに駆られる…!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:41:59

    >>92

    フッ気づくのが遅いよ

    マジで遅いんだよね馬鹿じゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:46:08

    バージョン4.8で夜蘭エミリエナヴィア全員引き当てる予定なんだァ
    この3人と編成でシナジーあるキャラを教えてくれよ
    ワシめっちゃ育てるし

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:18:24
  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:21:00

    >>92

    まっ改善されないで放置されるより改善された方がいいからギリバランスは取れてるんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:32:22

    >>92

    おーっやっと最糞秘境の難易度が緩和されてるやん

  • 98キャプテン・性能語録化ッスル24/07/06(土) 17:15:22

    私はキャプテン・性能語録化ッスル
    タフ神にときたま現れ復刻キャラの性能を語録にしマネモブ共にわかりやすく伝える者

    紹介しよう"舵を這うラディアントローズ"ことナヴィアだ

    通常
    ククク...

    スキル
    結晶を味方が取った...いよいよナヴィアが「R」を取得し本気になる
    ハーッ棘薔薇流「セレモニアル・クリスタルショット」!
    自分や味方が結晶を取れば取るほど一度に撃つ弾数と火力が上がるんだ 6桁ダメが深まるんだ
    だいたい結晶を3個以上取った状態でビバババするのがウマいで!
    しかも使用回数2回ってそんなんアリ?無凸の自覚がないとちゃうん
    ちなみにアルケーはウーシアらしいよ どっち...?黒い方...?

    爆発              ・・・
    いつでも大砲を撃てる状態にある あの女は本気だ
    最初にいつもの広範囲攻撃を撃ってやねぇ
    一定時間継続する岩追撃を撃ってナヴィアに「R」を取らせるのもウマいで!

    パッシブ
    俺は"スキル発動後の4秒間、通常系統の与ダメを+40%し岩元素にする"未知の流通ルートだ
    そして俺は"炎水雷氷の味方がどれか1人いる毎にナヴィアの攻撃力+20%"の相互連携ネットワークだ まぁ流石に2層までなんやけどなブヘヘ
    "フォンテーヌの探索任務の報酬+25%"きめ細やかなビジネス

  • 99キャプテン・性能語録化ッスル24/07/06(土) 17:21:43

    SEIZA 凸を進める女

    1凸 お...おい喜一!スキル発動時に消費した「R」の数だけ原チャできて爆発CTも削れるって聞いたらどないする?

    2凸 何言ってやがる"会心"が最強だろ スキル発動時に消費した「R」の数だけ率+12%できるんだ これはもう洋菓子作り以上の快楽だ
    あっ スキル当たったらなんか爆発で使う砲弾が1発飛んできたっ

    4凸 ボクぅ?爆発の砲撃に当たっちゃったね?ちょう岩元素耐性-20%してくれや

    6凸 「R」は4個以上取っても無駄...?冗談だろ
    越えた分1個につきスキルの会心ダメ+45%してくれてしかも越えた分は発動後に返還されるのに無駄もクソもないだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:23:10

    >>98

    これまであまり引くつもりがなかったけど幻想シアターのことを考えると引くべきなのかもしれないね

    まっ運営がどの辺りを修正してくれるかによって話が変わってくるんやけどなブヘヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:24:50

    >>99

    ナヴィアは完凸しないと実質会心ダメ-135%なんだァ

    とか言ってるヤツを見た時素直にお変課と思ったんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:27:42

    >>101

    無凸でも十分火力出るんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:31:45

    可愛すぎる…可愛さの次元が違う…

    太い太もも…神

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:05:26

    >>102

    というか他のフォンテーヌアタッカーに比べて凸効果が控えめなんだよね 見てみぃこの公爵の1凸効果の詰め込みっぷりを

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:56:40

    >>101

    凹キャラ呼ばわり...クソ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:05:31

    虚無シアターと限定ディシアは語れないんだよね
    うー 夏イベやらせろ! アニキ頭がおかしくなりそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:31:01

    しゃあっ
    初・ゲット
    聖遺物は何盛ればいいのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:33:28

    >>107

    もちろん劇団

    極限まで劇団

    一緒にファントムハンターも掘れるからハッピーハッピーヤンケ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:08

    >>107

    HP水会心とかチャージHP会心…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:43:53

    あ…あの自分… やっとヌヴィフリ揃えられたんスよ
    初心者のワシでもわかるぐらい敵が溶けるんスけど… インフレいいんスかこれで…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:45

    >>110

    あぁ水元素は耐性貫通面はチンカスな方だから問題ない

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:16:21

    よしっヌヴィフリ両方完凸してやったぜ
    ムフフ…早速最強の火力を体験してみるのん
    あの…フリーナスキル置いて殴って拡散とかしてる間に敵いなくなるんスけど…いいんスかこれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:33

    磐岩結緑の復刻時期を教えてくれよ アルベドと一緒に復刻しようにも当の本人が収録祈願で復刻したし誰の餅武器でもないからいつ来るかわかんないのが俺なんだよね
    璃月の集録祈願で来るのかな…ん…?あれ…?そもそも次の集録祈願って璃月確定なのか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:52:43

    あーっ赤いやつでいいからフィールドボス倒した時に経験値が落ちるようにしてくれぇ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:55:46

    ま、不味い…もうすぐ七国のほとんどを見て回ることになるのに伏線回収どころか回収するべき伏線が余計に増えてるよ…真面目に伏線全部回収して終わらせるのあと10年以上かかりそうっスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:04:55

    水無効だけなんか多いんスよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:59:49

    ナタになって炎神が来るということは蒸発でヌヴィフリが更に最強になる可能性があるということ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:03:37

    ふぅん 炎神相手にベネットがそっちがチャレンジャーだからと啖呵を切るという訳か

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:18:27

    サークルの範囲をナヒーダくらい広くしてやねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:00:28

    この無能が 熟知奔流のお知らせ見てたのに脳死で全部濃縮してんじゃねえか

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:17:55

    >>117

    命の契約「ばあっ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:46:31

    この中だと誰を育てた方がいいか教えてくれよ
    ちなみにヌヴィフリ召使はいて戦力には困ってないらしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:20:40

    >>122

    4人ほど猿空間送りされてるんスけど...いいんスかこれ

    無難に完凸組でいいのではという衝動に駆られる!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:59:49

    >>122

    シュヴルーズを育てろ...鬼龍のように

スレッドは7/9 04:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。