う あ あ あ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:14:46

    き…キムタクとゴリラが神室町を練り歩いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:16:45

    おースタンドバイミーが主題歌のやつやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:17:42

    ゴリラ
    トリックスター
    ゲーセンの兄ちゃん
    そして俺だ
    病院に乗り込むぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:17:54

    神室町の猛者…糞
    この歩き方邪魔すぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:18:48

    ヌーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:19:54

    待てよ>>4ンゴ!

    まだ黒スーツは着でないから威圧感はマシなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:20:07

    真のFF15としてホモの皆様からお墨付きをいただいている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:20:14

    スレ画が真のFF15とか呼ばれてるの草生えるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:20:34

    >>3

    おいおいボクがバックにいる事を忘れちゃダメでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:20:40

    ただ4人並びで歩いてるだけで格好良いんだよね
    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:21:27

    みんな好きになるキャラですごいですねガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:22:37

    東…すげえ
    なんで付いてきてくれるのか知らないけど感動するくらいいいヤツだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:22:47

    次回作あるなら黒スーツ着てほしいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:23:43

    >>7

    >>8

    ヒスゴリと海藤さんが違うだけで残りは同レベルくらいのいいやつなのにこの評価なんて…こ、こんなの納得しかできない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:24:06

    実際男4人パーティならこんな感じだといいよねパパ 
    主人公の相棒・相棒の知り合い・そして途中加入だ
    身内感もありつつお互い微妙な利害関係で話を回すぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:24:08

    >>12 このご時世にゲーセン二号店出店する経営手腕があるんだ子供に懐かれてるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:24:46

    神室町だ ゴリラが目の前にいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:24:46

    >>12

    ゲームの王道だ

    チームメンバーにラスボスと因縁が無いのに来てくれるヤツが一人はいたりする…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:25:15

    >>12

    この時はさすがにオヤジの仇だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:26:05

    >>12

    ジャッジアイズの時はおやっさんの仇討ちだから分かるんだ

    ロストジャッジメントの時は完全に部外者なのに協力してくれるんだよね いいヤツじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:27:10

    杉浦=神
    何度もムービー銃を無効化してくれるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:27:40

    >>20

    兄貴のために身体を張ってくれるんだ

    いい奴っていうのは東のためにある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:28:00

    >>20

    東…聞いたことがあります

    ロスジャで再登場した時女性配信,者達がみんな黄色い声を上げると

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:28:06

    >>21

    桐生が如くのほうにこそ欲しい人材なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:28:06

    (東のコメント)
    たしかに八神の困りごとは兄貴の困りごとでもあるから人が足りないなら助けはするけどそれはそれとして頭下げて頼めよって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:29:27

    >>25

    頭下げたらやらせてくれるってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:29:56

    >>7 >>8

    肉体派の頼れる奴 クールなメガネ 軟派なイケメン そして主人公だ

    ラストダンジョンへ突入するぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:31:49

    (東のコメント)
    なんじゃあ、この警備の群れは
    ボケーッ。こんなの絶対捕まる、言うとるやろうが
    おいっ、後で弁護してくれ

    生野に追いつく数十分前の、警備員達との壮絶な悶着である

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:35:00

    「おーリアルなキムタクでプレイできるやん見事やな(ニコッ)…」
    「演技うまっうまいーよ…お見事ですターボーやはり貴方は私の睨んだ通り強いアクターだ」
    「八神を反対から読むと「カミハチ」…サム八のレスバ力と神室町育ちのアツさを受け継いだ神に最も近いキャラなんや!」
    ってどんどん好きになるんだよね凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:44:13

    最終作あったらこのメンバーに九十九や星野くん、さおりさんや真冬も並べて全員でファイティングポーズ取ってほしいですね…本気(ガチ)でね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:46:25

    >>30

    龍が如く7…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:34:27

    病院でお互いに背中を預けながら戦闘態勢に入るシーン=神
    BGMも抜群に合ってて最高に燃えるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:19:37

    とにかく如くシリーズはこのカットだけはどんなクソ.ゲーでもテンションが上がる危険なゲームなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:39:24

    おそらくこのキムタクも相当なゴリラだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:07:09

    “ジャッジシリーズの続編“どこへ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:20:36

    さあね…ただジャッジアイズが2018、ロストジャッジメントが2021と来ているから
    開発スパンでいうとそろそろ情報が来てもおかしくないのは事実だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:51:15

    ちいっ なんでバンがバンバンやってくるんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:52:14

    >>37

    今なんか言ったかゴリラ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:52:16

    >>37

    今なんか言ったか海藤さん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:53:24

    ター坊「ダンス経験ないよ笑」
    ◇このノリノリキレキレで指導する臨時顧問は…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:55:54

    >>35

    ジャッジシリーズの続編には致命的な弱点がいくつかある

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:56:52

    >>41

    おお……うん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:59:23

    >>41

    もしかして源田先生の死を探る話なら喪服横並び闊歩ができるんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:59:40

    杉浦君・・・すげぇ
    ムービー銃向けられて、実際何度か撃たれてるのに生存する強き者と

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:02:38

    >>41

    ご本人がジャッジシリーズに参加できた事を本当に嬉しそうに周りに話していたらしいのは愛を感じますね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:03:35

    >>6

    シンゴ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:08:36

    九十九君も根性ありすぎてビックリしたのは俺なんだよね
    あの見た目で襲撃受けて指の骨折られたのに心が全く折れないんだよね、怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:10:15

    うーっ次回作に天沢を出せ おかしくなりそうだ
    九十九課に所属してほしいと思っているのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:11:12

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:15:14

    >>9

    画像のタイミング(ジャッジアイズ)だとサブストでちらって出てくる程度のクセの強いモブでしかないんだ…だからすまない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:17:48

    はっきり言って八神はめちゃくちゃ腰抜け
    RKとかいうチンピラに海藤の兄貴やられてんのに“返し“をしないとか話になんねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:17:51

    >>48

    天沢…神

    海藤さんより相棒感あるんや

    天沢の犬…神神神神神

    真の相棒なんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:19:35

    >>48

    いや、プロフェッサー糸倉と組んで第三の探偵ということになっている

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:26:36

    灘神室流...?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:33:43

    よこせ、ゴリラと八神の女装イベントとカラオケ寄越せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています