アナザーライダー最強

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:16:17

    のかわいさを持っていると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:17:40

    オレビルド…オマエクローズ…ベストマ〜ッチ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:18:41

    万丈因子を大量に取り込んでると思われる

    GIF(Animated) / 1.59MB / 3400ms

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:20:50

    アナザーだけどビルドなんだしこいつも馬鹿なんだろうなぁって思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:23:18

    目と口が開くからちょっと愛嬌感じるのよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:31:15

    >>3

    いつ見ても最後の方で足ぶつけてるの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:33:11

    >>3

    いつ見ても受け身の取り方がプロすぎる

    いやプロなんだけども

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:34:25

    ビルドくんは人気があっていいなあ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:35:35

    >>3

    アナザーカブト「えっ!?(急停止) 行くの!?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:36:15

    >>8

    変身者なら君は結構人気ある方だと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:37:34

    >>3 よく見ると右足のタンクの方でジャンプしてるんだよね

    そりゃ失敗する

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:38:25

    明らか変身者の自我を殺してる奴

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:40:38

    >>11

    ホントだ、タンクで跳ぼうとしてるわ

    細かいな…


    ほんでアナビルくん、アホやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:42:51

    >>9

    コレそのまま放映したのある種英断

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:53:16

    >>8

    シュン‥ってなってて可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:28

    天才との対比として知能の低い怪物に成り果てている、っていうのは筋が通ってると思う。あとは初期のスマッシュにも通ずるものがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:29

    >>14

    ・撮り直しはめんどい

    ・絵面に躍動感自体はある

    ・アナザービルドならこのくらいお茶目というある種の信頼感


    判断材料としてはまぁこんなところか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:58:13

    >>8

    お前ストーカー地味てて笑えない怖さがあるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:46

    こいつクローズ大好きでかわいいな…と言われてる程度だったのが再登場でさらにドジっ子かわいいイメージが鉄板化した

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:16

    初登場時は怖かったが今見るとアナザーライダーとしてはそんなに歪んだデザインじゃないというか、もっと遊べたんじゃないか?という感想が浮かぶ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:01:28

    表情豊かよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:09:34

    >>20

    まあキャラも含めてもうちょい突っ込んだ仕上げ方できそうではあるけどトップバッターとしてはこいつくらいが丁度いい塩梅だと思うな

    初手でアナザーゴーストみたいなの出されたら泣いちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:49:31

    >>8

    ガラス玉の道化師って異名は普通に好きや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:35:02

    他のアナザーは変身者の自我あるのになんでこの子だけよくわからんアホの人格が産まれてたんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:21:11

    >>24

    だって元々のビルドがバカ4人組の1人だから……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:26:36

    >>25

    四人組の中でも一番賢い奴なせいで悲しい事になってないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:56:29

    天才の癖にテンションあがるとうっひょひょひょwwwって奇声あげながら笑って周囲見ずに発明品振り回す変な馬鹿だから

    変身したら元の人格と違う馬鹿になるのはある意味オリジナルを模してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:18:21

    >>8

    怒ってるようにも泣きそうな顔にも見える絶望感の表れすき

    泣いても奇跡起こせないウィザードとかいうどうしようもなさとてもすき

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:30:59

    >>24

    契約遂行されたから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:51:21

    >>12

    元の変身者が天才だからバカになってるんやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:27:18

    >>24

    変えられてしまった外見ではなく中身の性質を受け継いだ戦兎の反転と考えたら見た目通りの知性になるのもそういうもんかなと

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:43:08

    >>3 ドガァ!ガラガラガッシャーーン‼️

    すげぇウルセェんだよなこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:58:04

    受け身取ってからスムーズに立ち上がって走るのが何度も修羅場くぐったアクターさんなんやろなぁ
    実力がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:03:37

    >>3

    こういうの取り直ししないの面白いわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:06:41

    アナザービルドにもビルドにもなり切れず、ボトル集め(別に変身者も望んでない)だけしてるあたり
    作られたアナザーライダーとしては外れもいい所だよね、うまく適合できなかったのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:16:32

    元々戦兎が記憶喪失の巧に上書きする形で定着した人格だからアナザービルドもそういう仕様なのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:29:22

    >>36

    夜は焼肉しょーに巧の記憶を上書きする形で定着した人格のアナザービルド?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:31:41

    ウヴァさんが柵に足引っかけて転ぶシーン思い出す

    あれも明らかにNGっぽいけどウヴァさんらしいっちゃらしいんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています