コードギアス 奪還のタフ 第500億幕

  • 1124/07/05(金) 18:18:03

    急展開に次ぐ急展開でおもしれーよ
    4幕早く見てーよ

  • 2124/07/05(金) 18:18:38

    もちろんこのスレはメチャクチャフルコンタクトネタバレOK
    未鑑賞蛆虫は去れ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:26:00

    おーっ歴代キャラが顔見せしとるやん
    金髪眼帯と連れのメスブタは誰なんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:26:41

    見せろ 拘束サクヤ様の姿をもっとねっとり見せろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:27:37

    >>3

    外伝キャラ・ラッシュでマリマヤのどっちか出て欲しいのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:28:03

    このギアスオールスターは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:29:19

    〝カレン〟どこへ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:29:57

    アッシューカとロゼーカ場内を笑わせるのは止めてくれる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:31:14

    >>8

    ワシんとこの劇場でも笑いが起こってんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:31:56

    >>8

    アッシュ兄さんの顔が青→赤に変わるのが反則なんだ

    笑いを堪えられないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:34:01

    おおっ!ジノが映像の巻き戻しを指示しとる!あのマシンについて何か知っとることがあるんや!
    ボケーっ感想言うためだけに巻き戻さすなあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:34:33

    シザーマンが最後まで強き者だったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:35:05

    パンジャンドラムみたいなのが上陸してきたと思ったらエグすぎて絶句したのは俺なんだよね
    何なんスかねあの殺意高すぎるヤツは

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:37:00

    自分の罪を自覚して自責するサクヤ様は麻薬ですね…もうハマっちゃって

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:37:23

    >>12

    ギアスで操られて死ぬぐらいならその前に自分で自害して死んでやるよっで潔く退場ッするのは悪役として好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:39:08

    なんじゃああの邪悪なオートマトンは

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:42:03

    キャサリンつよっ
    これで戦略担当のアインベルクとかそんなんアリ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:42:54

    >>13

    >>16

    令和版人間だけを殺す機械としてワシがお墨付きを与えている

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:43:15

    ナイトオブファイブが元とはいえ埋まったらしいやん…
    エイトとイレブンはどうなるんやろなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:45:44

    ブリタニア時代でもノーランドって普通に常識ない奴扱いだったんスね
    ふうんブリタニアにも最低限の良心はあるという事か

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:47:35

    おどれらナイトメアに乗れ全員で勝負じゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:48:40

    >>14

    憔悴してるロゼが激えろを超えた激えろ

    うーっやらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:49:04

    人間を吸い込んでやねぇ
    ミキサーに入れてやねぇ
    上部分から放出してやるで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:51:04

    >>23

    ◇こんなわざわざ残忍な殺し方をするノーランド達の目的は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:56:30

    >>22

    アッシュ兄さんがロゼウィッグボイチェン有のサクヤ様とボボパンしたら今度こそ完全に壊れると思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:08:15

    アッシュ兄さんのガチで悲しき過去…
    幼馴染を弟が殺してその弟も死ぬってそんなんアリ?
    はーっアッシュよ幸せに生きろ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:08:52

    >>25

    倒錯した性癖を植え付ける愛情もある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:10:20

    兄さん函館から旭川までアポロで爆走してたのが思い返すと面白いんだよね
    長距離移動後にガチ戦闘してもバッテリー切れにならないなんてアポロはタフを超えたタフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:12:51

    >>18

    海を山を谷を砂漠を越えて襲いくるんだよね怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:13:26

    序盤に逮捕されたナタリアが猿空間に消えたのが怖いんだよね
    さらにサクヤを曇らせるのはやめろーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:15:38

    クリストフの背後にデカい窓が映る構図になった時に予測はできたけど実際アポロが突っ込んできたのは燃えたよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:18:20

    >>26

    しゃあけどワシはニコルの願いを叶えてやっただけなんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:22:51

    >>28

    車で言ったら5,6時間はかかるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:25:36

    おい待てよ ナナリーに危険を及ばすとあの男が本気になると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:34:54

    あれっミラクルさんは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:35:49

    コードギアスシリーズの集大成みたくなってきてて驚いたのは俺なんだよね
    まさか外伝作品絡めるとは思ってなかったのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:36:52

    うーっジェリーとアーちゃんにも出番よこせ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:38:01

    >>37

    アーノルドとの人造人間対決が見たいのは俺なんだよね

    まっ兄さんがちゃんと決着つけてくれるみたいだけどなっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:38:15

    3幕今日からだったのん…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:38:56

    やっぱりジノは司令部向いてないんじゃないスか?
    前線に出てナイトメア動かしてる方が活躍できると思うのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:39:28

    >>39

    はい!そうですよニコニコ

    何やってんだ!このスレを去れよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:39:44

    >>40

    お前それはむっちゃ仕方なくゼロをやってるスザクのことを…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:41:41

    >>34

    あの男はもちろん飛んでくるし世界の上澄みがブチ殺せェッ下手人は皆殺しだぁっしてくるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:02

    お見事ですヴァルター卿
    やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい忠義の騎士だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:20

    >>5

    おいおい外伝ですらないIFストーリーのキャラが登場出来るわけないでしょうが

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:46:06

    >>44

    嘘つけッ ワシめちゃくちゃ変態とか言われてたやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:47:25

    >>44

    こいつ登場する度にサクラの机に腰掛けてて笑っちゃったんだよね

    しかも意外と声が予告で散々流れてたデップーの声!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:47:36

    >>44

    まっ それはそれとして無防備な所を狙ってサクラちゃんを問い詰めてる姿は完全に変態なんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:47:51

    ギアスキャラの定番っスね
    蛆虫っぽい奴が聖人だったり人畜無害そうな奴が蛆虫を超えた蛆虫だったりするっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:47:57

    >>40

    >>42

    人事で適正合ってるの科学者連中だけじゃねぇかと思ってんだ

    まぁロイドはドサ回りしとるんやけどなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:48:28

    皇サクヤ=糞 
    弱い癖にワシの仕事を増やす蛆虫なんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:49:22

    そ…そんなに面白いのん?アキトが面白くなかったから見るの不安だし教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:49:47

    >>49

    ナラ様ノーランドの手前とはいえ一緒に育ったニコルの死にあのリアクションだしあんなことあってアッシュに戻ってこいとかあり得ないんだよね

    やはりブリカス精神の塊なんだあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:54:08

    クリストフがサクヤに言った「ベッドの寝心地」の真意ってま、まさか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:55:02

    今まで安全圏にいたネオブリ市民も等しく虐殺されるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:55:23

    >>53

    むしろ止めに入ったシザーマンの方に人情感じたんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:10:08

    >>52

    もちろんめちゃくちゃおもしろいから早く見ないと損だよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:50

    ラズベリーさんの真相がバレた…いよいよアッシュとロゼのボボパンが始まる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:46

    >>54

    その展開はやめろーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:43

    ハゲ科学者にギアス=オカルト言われてて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:59

    >>60

    まっ なるわな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:31

    >>54

    優希ちゃん展開…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:31:05

    ノーランドここまで完全悪だとは驚いた。最終幕で派手に散ってくれてサクヤとアッシュがくっついたらもう百点満点与えるわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:34:19

    第2幕のスタッフトークで言われてたポロリ、今回はなかったけど最終幕でKMFバトル展開なのにそんなシーン挟めるんやろか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:45:21

    な、なんだあれは……
    ああっ……人間が吸い込まれたと思ったら赤い飛沫が排出されたっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:51:30

    >>63

    >>64

    ロボカテの感想スレとスレ画被らせたのは悪いと思ってる伝タフ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:54:04

    アッシュ……すげえ
    アレだけさんざんシリアスやったのに一発で劇場を笑わせたし……

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:55:21

    >>67

    ラズベリーの正体はですねぇ

    俺なんですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:56:32

    >>68

    アッシュ「あががっ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:56:52

    >>67

    あうっ 今バレ展開やるのかあっって思ったね

    まっ笑えたからバランスは取れてるんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:59:51

    皇重護の人望ヤバすぎるんだよね
    ブリタニア人の看守にまで慕われてるとかそんなんアリ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:00:22

    >>69

    ムフフ…前身真っ赤で早口になってる兄さんかわいいのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:08:42

    いやー爺さんや残党達自爆したのォ(泣)
    ですねぇ(哀悼)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:16:50

    >>71

    おそらくバッシング・ラッシュしてる日本野蛮人を制したと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:18:09

    >>74

    下手人のゲスブリタニアップも最後はちゃんとトドメ刺した辺りあの人嫌いなの虐殺ブラザーズくらいしかいなさそうなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:21:03

    個人的にはシザーマンがめちゃくちゃいい敵キャラしてて好きだったんだよね
    散り際も潔いしなっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:21:59

    >>71

    ノーランドすら嫌いじゃなくて好きなものの最下位って表現するのが人の器の大きさを感じられて好きなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:28:51

    >>77

    俺と同じ意見だな……

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:31:44

    >>34

    ナナリーは自立したとか口では言ってるけど、いざナナリーがピンチになったら絶対出てくると思うのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:41:08

    >>79

    スザクのコメント

    じゃあお前がゼロやれよボケーっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:56:06

    >>76

    フンッお前なんかに操られるぐらいなら死んでやるわッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:58:33

    さんざん言われてるけどジノボーが巻き戻せって命令しておいて感想言うだけなのマジで面白すぎるんだよね
    なんか分かってることある流れだろうがよえーっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:00:09

    >>80

    俺達は理から外れた存在なんだ…だから…すまない

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:00:59

    >>82

    結局ジノはジノっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:09:26

    ギアス「ワシって疫病神なんかな」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:28:42

    >>85

    ギアスというよりギアスを使ったことで生じる縺れが問題という感覚

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:32:25

    >>85

    ギアス使いで真っ当に幸せになった奴はいないんだ

    これは差別ではない事実だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:47:25

    そういえばアキトのギアスってまだ解けてないんスかね
    アーノルドにギアスキャンセラーかけてもらえば良いと思われるが

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:05:47

    うーっ早く新型の紅蓮とランスロットが見たいぞアニキ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:13:28

    >>89

    聖天十三極式くらいになってそうだよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:43:43

    風呂敷エグいぐらい広げててめちゃくちゃ楽しみな反面…あと3話で全部畳めるのかという不安に駆られる!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:47:21

    そういえば予告でネオダモクレスみたいな奴映ってなかったスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:48:40

    正直メタい事言ったら殺人ルンバはノーランド戦に黒の騎士団や過去作の連中を介入させない為の舞台装置だと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:51:15

    >>93

    ルンバ相手に活躍する過去作キャラが見れたら満足だからマイ・ペンライ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:01:21

    ボクゥ?ナナリーの所に殺人ルンバ差し向けたコやね?(悪逆皇帝書き文字

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:06:52

    >>83

    だったらなんでギアス撒いてんだよ えーっ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:11:58

    >>96

    待てよサクヤ様に特別に授けただけで基本は回収業者なんだぜ

    なんで1人だけあげたって……?ククク……

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:20:06

    アニメ3話分なのに無茶苦茶内容が濃いんだよね すごくない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:38:21

    9話のサクヤ様立ち直りとナラの和平交渉あたりが滅茶苦茶駆け足で困惑したのが…俺なんだ
    まあそのお陰でルンバの大量ボボパンと過去キャラ勢が長尺で見れたからマイ・ペンライ!なんやけどな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:40:34

    サクヤの監禁場所をネオ黒の騎士団に教えたのはハゲ科学者なのか教えてくれよ

    ギアス=オカルト
    ワシの邪魔をしてほしくないんやって言ってたしシザーマンが嫌いだったタイプ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:41:20

    ごめーんニコルの事知らずに超常の力で操り人形にしちゃった あとラズベリーの正体はワシなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:44:01

    武器に頼りすぎって事は自ら武器になればいいって事やん

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:45:49

    >>100

    あれっ 普通にハゲ科学者が情報を流した場面が無かったっスか?

    ノーランドがサクヤにギアスの力を他人に渡せないのか聞いて無理なのが分かって興味を無くしたから

    ギアスに執着してるシザーマン共々利用価値が無いと判断して囮として切り捨てたと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:46:43

    なんで交渉の場にシュナイゼル出さなかったんスかね?
    あいつこういったこと大得意だから任せた方がいいとも思われるが…

    それともワシが見逃してるだけで元ブリタニア皇族が交渉したらまずいとか言われてたタイプ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:48:47

    >>104

    シュナえもん1幕冒頭で共和国のトップになったって言ってたからそっちにかかりきりなんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:49:58

    >>99

    うーん

    1クールにまとめないといけないから多少駆け足になるのは仕方ない本当に仕方ない

    2クールくらいあったらもっとじっくりやったよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:01:12

    ノーランドは命令の結果以外に頓着しないからメスガキキャサリンとイキリアーノルドをスルーしているのは分かる反面

    どこまで怒らないかチキンレースしてほしいという衝動に駆られる!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:22:45

    (イレブンのガキのコメント
    どわーっ殺人首輪やん!
    どわーっサクヤ様やん!
    どわーっ窓からナイトメアがきたやん!
    どわーっ変態ブリタニア人が自殺したやん!
    どわーっナイトメアからブリタニア人がでてきたやん!
    おおっ…?サクヤ様が泣きながらブリタニア人の手をとっている…?
    何故…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:35:59

    スレ画のノーランド機戦闘シーンなかったスね
    コックピットで全裸で調整中だったんだ恐らくジークフリートと似たような操縦だと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:19:19

    >>108

    猿展開を超えた猿展開

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:32:03

    あの殺人ルンバがネオユフィって呼ばれてるなんて…こ、こんなの納得できない…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:52:43

    >>111

    風評被害を超えた風評被害

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています